Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印背景


ニコガチャ刻印背景をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ポップチェリー 【ピンク】(無料)

①着用です!

①ピンクの背景がとても可愛らしいです♪

青ガチャ普通品5点で落ちたのは、とてもお得だったと思います(*>∀<)ノ))★
今では、低・中得点イベ品2点は応募しないと落ちにくい感じがします><
出品でゲット出来れば楽なのですけど、なかなか難しいですよね('ε`汗)
最近はアレク、早く寝るので、そもそもアイテムを出品するのを忘れがちです( ・´ω`・ )

暦の上ではもう秋。
アレクの食欲も、だいぶ回復してきました!
というか身体はもう秋を感じているのか、かなり空腹を訴えるんです( ≧Д≦ )
せっかく減った体重、もとに戻っちゃう~( ノД`)
結局、3.5㎏くらい減ったんですよね^^;
昨年は、4㎏増えたので、プラマイゼロな予感がしてます_l ̄l●lll
既にもう、1㎏戻りましたしね~(笑)

アバター
2022/08/18 11:55
こんにちは^^
部屋の模様替えはリアの方ですよ ニコタのお部屋は もう何年も手つかずの状態で放置ですwww
時々、ふと模様替えがしたくなるんですよね^^;

昨日は雷雨で雷が凄くて怖かったです。家の中に居てもどこかに落ちたんじゃ?って位大きな音がして
これから台風シーズン 色々備えておかないとです。
アバター
2022/08/18 11:48
こんにちは~
4皿食べる女帰宅しました。東北では混浴にも入りました♪
旅の前半で乳頭温泉にいたのですが、断続的の雨で助かりました。
今年は涼しいですね~
アブが少なくて安心して露天風呂に入れたのが良かった。いつもは全裸でアブと戦っているw
田沢湖でスープ屋?スムージー屋?に入りました。若い子が多かったです。インスタ映え??
先月も今回もババヘラのババァに出会えず・・・ その代わりにバナナボート♪
アバター
2022/08/18 10:45
こんにちわ。お水をやりにステプ巡回です。
今回は体の調子の方は大丈夫ですか?
私は途中から動物専門店にしたり、オープンしたり等なってくることもあると思います。
なるべくしないようにしたいのですが。

実は、大きな骨折は免れたのですが、ひざの近くには靭帯という所があり
のびてしまったことと、昨日よりも同じ足が痛いのが分かり、ショッピングに行けなくなったら
大変なので、午前診療だったのですが見ていただきました。
ひびがはいっている可能性があるねもしかして。

痛み止めを飲んでもまだ痛いのであれば、それしか考えられないのですと
その薬を取りに行かなければならないのですが、見ても分かるように足をひきづらなければならないのに
痛みがあるのに、もう一度この時間にきてほしいという薬局の受付の人困ったものです。

少しは影で優先順位をつけてほしいものですね。たまにでいいので
明らかに誰が見ても分かるのに。

病気を前提では採用されないし、勤められないので辞めざるを得ない職場だけに
今度は厳しいのかもしれないですね。
まだまだひどい人を見ているという感じですね。

もう一度今度は薬剤長さんが毎日当番制で出ているのです。
大きな問屋さんとつながりがあり、それだけにプライドも高いのかもしれないですね。

一人ではないよという人いますが、中にはそうなってしまったというのも現実的にあるのに。
今回ショックだ倍加しているのですよ。

そんな時手芸とかできる人はいいなと思いました。
PCも買い替えようと思ったのですが、長雨で相談に行くのも困ったし、それをやってきても
半導体不足とかが問題になってきているので、どうかなと思っています。

リアルではそんなにひどいことにならなくてもいいのにという思いをして来ているので
ちょっとのことでもたくさんという感じになっています。

黒ガチャは料金も高いですが、登録当時から、ニコみせイベントがない頃からずっと目玉も出続け
段々%が上がり120%とか黒ガチャの場合はどうかすると180%に最高なったものがあります。

それ以下だと精神的に不安になってしまいますね。
アレクは後ですごく数字をあげているので益々感心です。

愚痴ってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

アバター
2022/08/17 23:35
こんばんは 激しい雷雨でPC落とそうかと思いました(~_~;)
アバター
2022/08/17 21:16
こんばんは~
アレクちゃん 昨日はどうも有難う~♬
フリマで成立しました。
大分出費しちゃったけど、またキラキラをコツコツ貯めます~(;^_^A

でも良かったですね!
空腹を訴えるようになって安心しました^^
秋は美味しいものが沢山だからねw
私なんか毎年少しずつプラスですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2022/08/17 21:04
美味しく食べてしっかり運動しましょう。
アバター
2022/08/17 20:28
こんばんは^^
やさしいピンク色でかわいいデザインの背景ですね。
アバター
2022/08/17 19:41
休み明けの仕事はキツいです。朝と帰りの道が空いてるのが唯一の救いですw
アバター
2022/08/17 18:13
可愛い背景ですね!
たまに応募の中に刻印物入っていますが、大抵可愛くないとか変なやつです(笑)
刻印だけどコーデとして使うにはちょっとだから入れちゃえ、的な…(~_~;)
ま、それが次に何か良い物に替わってくれれば結果オーライなんですけどね(^_-)-☆

アレクさんのお蔭で残すところあと4つという所まで来ました<(_ _*)> アリガトォ
ママと子供が「めちゃくちゃ美味しい」という和歌山県の名物は?
これって梅干しかしらね?
でもママと子供って所が(。´・ω・)?
アバター
2022/08/17 15:24
こんにちは(^^)/

さくらんぼの背景かわいいですね(^_^)v
アバター
2022/08/17 13:24
こんにちは。
ピンクの背景可愛いですね^^
確かにニコガチャ刻印が青ガチャでゲットできたのは、お得な気がします。

食欲ないよりはあった方がいい気がしますが、
体重増えるのは困りますね(^▽^;)
私はお腹空いてないのに食べたくて、同じく体重がーw
アバター
2022/08/17 13:23
こんにちは〜 今日の巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。毎日 暑いですね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.