Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ゲーム広場 5 おしゃべり広場 15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 15

ちっこい うさだる、齧られそう…?w

そろそろ20出ーへんかなぁ…。

アバター
2022/08/19 12:30
>ノエルさん
いえぃぇ、無事手違い無くお届け出来たようで何よりです.♡ (´∀`*)
ガチャ品はフルコンプでしょうか…?
みせアイテムも凄いコトになってるでしょうねw
ウチでも過去ガチャ使用の特典揃えて来たけど、古いのも外せない性分なので、
もはや店内カオスですw もう壁なんか変えてもさっぱりわかりません…><。
加えて「これ以上配置でけません」出やがるしw (庭も、ですゎw)

お礼の お品は後程定巡廻り切ったらお答えに上がります.♡彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/08/19 12:16
サニポンちゃん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
お出かけのタイミングのお忙しい中、早々にアリガトにゃん☆彡(人''▽`)ありがとう☆
ちゃんと届いておりますので、ご安心くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
そしたら、後で、ゆっくりご希望のアイテムを選んで、書き込んでくだしゃんせ♪(^_-)-☆
信頼して頂いて、先送りして頂いて、恐縮&感謝なのでございむゎすぢゃ☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/08/19 12:08
>ノエルさん
たった今、お贈りいたました.♬
正午ちょうどで行けるかと慌ててたから間違えてたらゴメンちゃい…orz
アバター
2022/08/19 11:56
サニポンちゃん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
花金、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
日記にコメントありがとうございます☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
わぁ~い♪(((o(*゚▽゚*)o)))メッチャ嬉しゃす☆彡ヽ(^。^)ノ
そんだば、サニポンちゃんのご希望の交換品を仰ってチョンマゲら~♪(^_-)-☆
ヨロピコおねしゃ~ッす☆彡(。-人-。)
アバター
2022/08/18 07:11
>ひまわりさん
もはよ~ございます.♡
うさだるさん、あわや食べられるか!?w
イベ頑張りましょ~☆彡 無理はしない様にね.♬ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/08/18 06:08
サニポンちゃん、可愛いよ^^
お化けスイカインパクトあるな~今日からイベント
始まるね、頑張るぅ~期間中支援宜しくね(ペコリ)
アバター
2022/08/17 23:30
>ノエルさん
そいつ狂暴だから噛まれない様に気をつけてねw
接種お疲れたま.♡ 手痛くない? 熱とかない? 無理しない様にね♪
ヘンな副反応とか出ないとイイね☆

でも、つまらん疫病とかで斃れたく無いもんね…(´・ω・`;)
明日からのイベ、頑張ろうね☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/08/17 23:13
サニポンちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私、本日4回目のコロナワクチン接種してきむゎした~!ε- (´ー`*)フッ
今日はサニポンちゃんからの頂き物を身に着けての巡回でありむゎす♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.