Nicotto Town



山車の通る大通りへ(=^・^=)


サロンでお着替えして
ヘアメイクもしてもらって
近くのお寿司屋さんから取り寄せた
ひと口大の手毬寿司をみんにゃで食べて
お祭りへ(=^・^=)

先ずは山車の通る大通りへ

大通りに着いたら
いろんな屋台を見た4にゃんずが

何か食べたい~♬って

だから
汚さずに食べられて
みんにゃで分け分けしやすいように
ベビーカステラを買うことに(=^・^=)

はい♬
みんにゃ~♬お手手出して下さ~い♬(=^・^=)



今回
浴衣よりこっちの方が気になって
試着してみたら可愛いかも~♬って^^
それでこっちの衣装買っちゃったから
お披露目です^^

髪型も
このフェイスにしてから
だいたい何でも似合っちゃうから衣装に合わせて♬

今日のコーデは
4にゃんずとこぐまのツインズ以外
ほぼ全部新作です^^

アバター
2022/08/19 18:45
お祭り たのしそうですね~
ベビーカステラ なつかしいです。
最後に食べたのは アンパンマンだったと思うわ。
またいつか お祭りに行ったら 買ってこよう^^
アバター
2022/08/18 23:09
こんばんは✿
スタイリッシュあずきさんかっこいいです!
手毬寿司にベビーカステラにお祭りなんて最高ですね(*´ω`)
にゃんずたちもこの夏は色んなところにお出かけできて、うきうきだと思います✿
アバター
2022/08/18 20:28
あずきちゃん、こんばんは♪

おお♥
カッコいいです(●^o^●)
良くお似合いです^^
背景もいいね~~♪
お祭りワッショイ(*^^)v

うんうん。
ベビーカステラなら汚れないね^^

あずきちゃん達見てるとお祭り行きたくなっちゃった~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/08/18 20:23
あずきさんのお陰で私もお祭り楽しめましたよ(^▽^)/♬

新作コーデとっても素敵でお似合いですね^^
ベビーカステラ一緒に食べたいな~~♬

アバター
2022/08/18 20:15
こんばんは
いつもと雰囲気が違う!
けどけど その姿も可愛くてステキです♪
ツインズちゃんたちの後ろに隠れて
にゃんずちゃんたちはベビーカステラ食べているのでしょうか( *´艸`)
アバター
2022/08/18 18:42
こんばんわ^^

お祭りの新作バッチリ決まりましたね^^
赤い浴衣ワンピと背景の山車が
お祭りのにぎやかな勢いを感じます(*´▽`*)
お祭り、久しく行ってないな~
色々食べ歩きが楽しいんだよね^^

今朝はすごい豪雨、傘をさしてたのに
かばんも服もぐっちょりに・・・(;´・ω・)
午後は快晴!すごい天気の変わりようでした( ゚Д゚)
アバター
2022/08/18 18:40
こんばんは^^

お祭りコーデ良いですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
とても可愛くお似合いで素敵ですよ♪
お祭り楽しんでね(^_−)−☆

ニコみせはイベ始まりましたね〜
こちらも楽しみましょうね(^-^)v
コーデほめてくれてありがとう〜♪
アバター
2022/08/18 17:58
こんにちは!
とっても素敵なお祭りコーデですね(^^♪
よくお似合いで可愛いです(^^♪
ベビーカステラもいいなあ(^^♪私にも下さい!なんてね(^^♪
アバター
2022/08/18 17:46
ワンピ 浴衣より 可愛いかも(^^♪
アバター
2022/08/18 17:05
追伸

私のぼやき日記にコメントありがとうございますm(__)mなんかモヤモヤしてたので吐き出しちゃいました★

コーデのコメントもありがとうございますm(__)m
アバター
2022/08/18 17:02
こんにちは!今日は湿度が高くて結局冷房のお世話に。。。★

アクティブな雰囲気で元気が出そうでいいですね♬いつものおしとやかな雰囲気もいいけどこちらも好きです♬

ニコ店イベント始まりましたね☆彡
アバター
2022/08/18 16:55
こんにちは♬
あずきちゃん、とってもよく似合ってるよ~(´∀`pq)
粋でカッコイイです☆

ニコみせ連動イベントスタート♬
今回もよろしくお願いします♬4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ
アバター
2022/08/18 11:49
おこんにちは あずきちゃん~♪

ごめんね 今間違えて1つ食べちゃった(ペコ)

わぁ あずきちゃん お祭りコーデがとっても良く似合ってるよ~♪
ヘアも良い感じだしとってもキュートだわ♪
今日も大ちゃんがいないので寂しいけれど今頃スヤスヤ眠ってるのかな?

昨日の背景に紙袋は最強だよね でも中々出ないので
お友達からいただけた時は本当に嬉しかったよ。
トリコロールは最強 私もそう思うわ。

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
私は今回ガチャ用の背景が1番好きだったよ~♪
トリコロールの背景はそこまでじゃないんだけど一応買うつもり
あとはタンバリン?もしかしたらヒールは買うかも?(まだ未定)

まあ2019年の自分は完全にピグモードだったので
ニコタは違和感だらけ なので仕方ないんだけど
スプリングデートの背景は観てるんだよね なのに買わなかった(涙)
1000コインでも課金して買っておけば良かったと思うよ。結果的には色々GETしたんだけど
出来てない物の方が多いしね(汗)

10月はどうしてもハロウィーンがあるので仕方ないんだけど
11月は行事がないのでリマスター以外でも普通コーデの週があると良いなぁ~
昨年は期待外れだったのよね(汗)
うんうん さすがに毎週新作を出してればネタ切れになっても仕方ないし
これはピグの時も思ったよ 服は毎週出なかったんだけど
ライフとかのイベントが終わるともうその夜から新しいイベントだったものね~
ニコタにはたくさんの過去のアイテムがあるんだし
少し値上げしても良いのでもう1回出して欲しいと思うよ。

小物はすごく良いなと思ってもフリマに出てない事が多いかな?
仮に出ても難関(汗)私もあずきちゃんと同じで背景が1番だったんだけど
手持ちやヘア ワンピも欲しいのよね(笑)

そうそう今のところ背景は7つ まだ4ヶ月あるのであと3つ出て来てくれれば
良いんだけどどうだろう♪


韓ドラの話しを少し ボーイフレンドを観始めたら嵌ってしまったよ。
とは言え一気見する時間はないんだけどすごく良いわ♪
パクボゴムが可愛い♪
なので今日はちょっとだけ眠い涼子です~
あずきちゃんは今何を観てるのかな?

今日からお店イベ 今回もよろしくね(ペコ)
あずきちゃん 午後も楽しく過ごせますように 明日のお話しも楽しみにしてるね~♪



アバター
2022/08/18 11:27
素敵な衣装ですね@@
お似合いです。
こうやってみると山車も素敵ですね@@
ベビーカステラはみんにゃのおやつだったんですね。(笑)
お話にぴったりのコーデですね。(*^▽^*)v



アバター
2022/08/18 10:03
おはようございます☀
おおぉ、あずきさんには珍しいカッコイイコーデですね!粋でうらやましくなっちゃいます❤
改めて見るとこのお洋服、デザインがすごい凝っててステキ✨
いろんな髪型にトライできるようになると楽しいですよね^^

お祭りは人多いからSPさんも来てくれたんですね♬
この雰囲気、ねぶた祭を思い出しちゃいました。
アバター
2022/08/18 08:37
その色、いいねぇ
のあはプレゼントで色違いもらったけど
靴下履くと可愛い~
ん~、買っちゃおうかしらw
巾着も合ってるね( ´∀`)bグッ!
アバター
2022/08/18 07:13
おはようございます
今回のお祭りのアイテムも素敵で
あずきさんによく似合っていますね(*´∀`*)
髪型とフェイス色々な組み合わせが合うのは
嬉しいですね♬
お話も可愛くて 今日も癒されました(*^-^)
いつもありがとうございます♥
アバター
2022/08/18 01:09
お祭りに寿司に山車に屋台で、ベビーカステラ、美味しそうなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.