Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2447)不況

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「わ~~ やった~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(大きな声で歌い始めるbono)
「bono、おはよう! 元気じゃないか。
 昨日は落ち込んでたのに」
「うん! まさかの出来事なんだᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「タウンでアイテムを拾ったの?」
「不況でアイテムは落ちてないよ・・・・」
「あ!新しいピアスだ」
「さすがToshi!
 タウンイベはラリ~だから
 着せ替えアイテムは諦めてたんだ」
「そのピアスがもらえたの?」
「うん!」
(さりげなくToshiに近づくbono)

「なかなか豪華じゃない」
「そうなんだけど・・・・・
 ピアスは小さいからあまり目立たないんだ」
「う~~ん・・・・・・
 特大サイズのピアスは見たことないな」
「bonoはピアスにこだわってないよ。
 目立つアイテムが欲しいな~~~~」
「強欲は貴熊度に影響するよ」
「しまった!」


(寿司)ショップ 自然

アバター
2022/08/19 04:16
封印の顔隠しの布は息苦しくてクマっちゃうんだ。
なんだか変コスアイテムみたいな感じがするんだ・・・
アバター
2022/08/19 03:37
bonoさん、未明の訪問です。素敵とお水のお届け、そしてニコ店ご馳走様でした。

私も特典点検したら、ピアスは既に届いていました。

今日はワクチン接種の為、もし副反応が出たら…私の場合前回も1週間殆ど寝ていたのでしばらく来れないかもです。
アバター
2022/08/19 01:03
虫歯と展望とゲーム。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/19 00:59
私も目立つアイテムの方が好きです。!(^^)!
アバター
2022/08/18 23:52
今晩は✨
目立つアイテム欲しいよね(^_-)-☆
久しぶりに黒ガチャ目玉出す事が出来ました(*^^*)ニコ店宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2022/08/18 23:23
星のピアス、可愛いよ(*´∇`*)
ニコ店イベント始まりましたね♪
忙しいときなど、巡回、気にしないでね(⌒∇⌒)
アバター
2022/08/18 21:38
誰でも目立つアイテムの方がいいから
bonoクンは強欲じゃないと思うよ
でも綺麗なアイテムなら小さくでも素敵ね(*^▽^*)
アバター
2022/08/18 21:24
ありゃりゃ 言われちゃいましたね^^;
星のピアスは綺麗ですよ~♪
アバター
2022/08/18 21:23
こんばんわ!確かに豪華だけど目立たないピアスですよね~
ワタあめ持ってるから、もう少しで傘貰えますよ~
アバター
2022/08/18 21:23
そうですね。
思ったよりも目立たないかな?
でもとってもかわいいですよ。
アバター
2022/08/18 21:04
ピアスの特典交換おめでとうです~(≧▽≦)ノノ
・・・確かにちょっと目立ち方が足りないですねー
単体で見ると他よりサイズも大き目で豪華なんだけど難しいね~~
やっぱり配色が黄色系だと背景に隠れちゃいやすいのかなぁ( ̄ω ̄;)
アバター
2022/08/18 20:44
bonoちゃん イベのピアスもらえたんだね 
P参加アイテムでこれからどんどん進めそう アイテムゲット頑張ってね
アバター
2022/08/18 20:03
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
目立つアイテムがいいよね
アバター
2022/08/18 19:58
特大サイズのピアスは耳たぶがちぎれちゃいそうですが
もう少し大きめのピアスだとよいのに、とマリンも思います
アバター
2022/08/18 19:52
ピアスがもらえてうれしいね~
アバター
2022/08/18 19:39
ピアス目立ちにくいですよね・・・
さり気ないオシャレとして楽しむしかないかな(#^^#)
アバター
2022/08/18 17:45
美味しい鮭の照り焼きで満腹なんだ〜〜

なんだか怖いところに来ちゃったみたいなんだ・・・
早くお家に帰りたいけど、どっちに行けばいいのかな?
今夜はどんな刑事ドラマがあったかな?
アバター
2022/08/18 16:34
こんちゃ.♬
うちもこさえたから知ってるけど、あいつ噛みつきますよw
うちの、ちっこいうさだる、何度噛みつかれた事か…。

ピアスゲトおでめとうございます.♡
是非ゴール迄駆け抜けて下ちい☆彡
みせイベもね☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/08/18 15:09
おばけスイカは可愛いみたいだけど、
なんだか噛みつきそうな気もしてbonoは少し怖いんだ・・・
午後からすごい日差しなんだ・・・
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2022/08/18 14:18
ピアスって可愛いんですけど目立ちませんよね。
もう少し大きくして目立つようにすることも
できそうな気はしますが難しいのかな。



アバター
2022/08/18 12:55
今回のタウンイベ C参加は亀の歩みですね><
ピアスゲット おめでとうございます。
やっぱり、おっきな目立つアイテムが嬉しいですよね。
アバター
2022/08/18 12:33
Toshiが買ってきた桃はイマイチだったんだ。
4つで500円じゃ〜 仕方ないかもね・・・

bonoはお披露目前のスイカコ〜デを楽しんでるんだ。
見なかったことにしてねᵔᴥᵔ
よろぼの〜〜〜
アバター
2022/08/18 10:32
こんにちは♪
う~ん、目立たないですね~(>_<)
髪飾りにして欲しかったですね~^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/18 08:15
青ガチャ、、、ぷ~さんも仰ってる、そうなんですよねぇ。
アバター
2022/08/18 07:35
青ガチャがなくなって、ピアスの販売が少ないから
特典に使いやすいのじゃないかな。
でも目立たないからちょっと残念。
頑張ってください!
アバター
2022/08/18 07:27
良い話ですよ、ピアスが大きいと重いですよ。

可愛いコーデですなう。

お店イベント開始カカオ2小麦1牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/18 06:45
あら~
bonoさまご機嫌ね~
タウンイベのラリーでピアスを貰えたのね☆
キラキラして綺麗だけどbonoさまは気に入らないのかな?
大きな目立つアイテムが欲しいのね(*'▽')
でも欲張るのは良くないかも~~♬♡
アバター
2022/08/18 04:35
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

私もそうだけど、bonoさんも本当に早起きなのですね。

そうか…タウンイベント、又々得点まだ見ていませんでした。

ピアスゲット出来て、良かったですね。私も今から、得点の景品見てきますね。

今日からニコ店イベが、又始まります。忙しいでしょうが、又頑張りましょう!

と言いつつ、私は明日4回目(基礎疾患が有る為)のワクチン接種です。
前回の時は、1週間以上も高熱が続いたので…。皆の所を回れるのかが、心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.