Nicotto Town



あしたは泣かないおんなになるの べんちちんくえ

やれやれやれやれ

あたらしいpcもアイホンも
やたらすり寄ってきやがるゲレ度
むかしのことは綺麗さっぱり記憶喪失してるので
なんだがな
がしばらく続く
初期設定で血圧上がる状況はクリアできた飢餓汁が
このたびの
あいほん移行にともなう偏向で
やっとあぷるIDおよびIcloudアドレス獲得したもんだがら
同機動機でどーい土器
メールもさー
yahooとgoogleリンク
させたがらてそらほどめりとあるんだろうが
ガサツに自社あぴるしか念頭になくて哀れなものだが
コールセンタのオペれたさん
よしおかさんとおっしゃる声優声な
おねいさんはマニュアル通りに
やたら注意事項とか先手のおわびを
必要以上にリフレインするので
はなし停滞し
フザげてもらっちゃ困るんだが
ちょいといらちますたが
一反もめんと閑話休題
てか本題に吐いたら
ベリベリおりこうさんだた
手厚いic介護で関心した
しかし時間かかたわー^^;^^;
かなりの研修が必要に思われるが
アウトシーシングだたりするんだろが

ともあれ
次の課題はびーばちゃんの贅肉なり
経年劣化で筋力はなはだ不本意なので
いままでどおりのだいえとが通用しない
ちょとちびしめで進めるがな
とほほ

ドラえもん:えいかいわえほん
宮下いずみ監修
小学館 2022.2
36p;18x19cm

加減乗除
昔はエックスとカケルfont別で
かける変換したものだたが
ほよ
➗は変換するんだな












アバター
2022/08/19 06:26
ヤマダ電機で
変換アダプタとか買っても
繋いでみないとわからない
てのが模範解答ラスい
事実なんだろうげど
アバター
2022/08/18 22:36
僕もアップルサポセンへ連絡した
関西おやじだったから、関西漫才風の会話になった
一反木綿の賢いおねいさんではなかったのだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.