Nicotto Town



書類

年金機構から書類が届き、分かるところは書き込まねば。
レンタルしている介護用品の回収連絡あり。
ベッド、テーブル、車いす、クッションを返却します。
他にも細々と用事。



108/66/79

アバター
2022/08/18 21:54
おっ♪黒ガチャで良いアイテム出た~♪~(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/08/18 17:40
今日もお疲れ様でした
細々した用事って結構あるよね
アバター
2022/08/18 17:25
目玉おめでとうございます^^
なかなか落ち着きませんね^^;
アバター
2022/08/18 17:02
今日もお疲れ様です。
まだまだ、忙しいですね。
アバター
2022/08/18 15:29
用事が重なると大変ですね。
私も勉強させてもらってます。
アバター
2022/08/18 15:28
返却のベットの組外しは、組み立てと同様にあっという間に、
終わるかもね? 
用事お疲れさまです。
アバター
2022/08/18 13:20
クッションも貸してくれるのですね。 ついでにハックション大魔王も貸してくれると良いですね。(^^;
アバター
2022/08/18 10:53
お疲れ様です。
大変でしょうが忙しい方が精神衛生上はいいのかも。
お体にはお気をつけください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.