Nicotto Town



終わりです 求)アリス 出)チェシャ猫緑 ほか


黒ガチャ79弾 交換お願いします


求め。。。アリス

出)ハートの女王
  
  チェシャ猫(緑)
 
  帽子屋L

  お花ステージ


よろしくお願いします

アバター
2022/08/18 17:34
いつもお世話になってるのはわたしの方だよぅ(。>ㅅ<。)
帽子屋さんコーデ出来たらお披露目にくるね♪♫
ありがとう~✿.*˚
アバター
2022/08/18 16:33
ちょこちゃん
帽子屋で良かったかなぁ?他のもまだあるから
いつでも言ってねw
お世話になってるお返しだよw
アバター
2022/08/18 16:32
ジャスミンさん こちらこそありがとうございます
大事に使わせてもらいます
アバター
2022/08/18 16:30
cocotan!マイぺ帰ったら帽子屋さんが届いてたよ~՞ ՞ ՞
帽子屋さん、出てなかったから大事に使わせてもらうね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
どうか次のガチャでお返しができますよーに・・・✿.*˚
アバター
2022/08/18 16:24
受け取りました♪ありがとうございました(^^♪
アバター
2022/08/18 16:21
cocotanお申し出ありがと~(pq´ᴗ`*)
材料の用意があんまりできなかったので
ニコみせの皿数UPになるといいかなぁと思ってたんだけど
なんとか2000皿作れそう!
アリスは毎回人気あるし、フリマのネタに使えると思うから
大事にナイナイしといて~♥
お気持ち感謝(*ᴗˬᴗ)⁾⁾♡
アバター
2022/08/18 16:07
ちょこちゃん 何が欲しいのかな?
教えてください
アバター
2022/08/18 16:07
あ、同時刻に書き込みあったんだね(ノω`c)
ごめんね՞ ՞ ՞
cocotanが出せるものはわたしどれも出てなかったw
また機会があったらよろしくおねがいしまーす♪
アバター
2022/08/18 16:06
ジャスミンさん こんにちは
ありがとうございます
プレゼントしたいので友申請お願いします
アバター
2022/08/18 16:05
先送り可能です。
お花ステージと交換ご検討ください。
アバター
2022/08/18 16:03
cocotanアリスあるよ~♬
交換お願いしたいです (つω`*)
アバター
2022/08/18 16:03
アリスあります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.