Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコ店イベスタート


ニコ店イベが始まりましたね~^^

ニコタの皆様も、疲れてきたでしょうね( ・´ω`・ )
アレクも、疲れてきました( ≧Д≦ )

今回の景品は「迷い込んだお茶会の招待ケーキ」です(*>∀<)ノ))★
不思議の国のアリスがモチーフのケーキですね^^
女性ウケが良さそうなアイテムです♪
これは、絶対欲しいと思いました!

今回、黒ガチャチケで1回だけ、ガチャをまわしてみたところ、「闇影の国のアリスの帽子屋L」が当たりました!
全身服であったのは嬉しいことですが、お花ステージやぬいぐるみ、ティーカップの方が正直良かったです^^;
ですが、アレクは男装が似合うアバターということなので、良しとします^^

今回も、特に支援者さんは募集しない形で進めていこうと思っています!
というのも、アレク、最近ニコ店巡回を忘れます(爆)
新しく来店して下さる方は、たぶんお店の支援をして下さる方目当てだと思うので、アレクはその期待に応えられないと思うんですよね。
現在、アレクの店に来て下さってる方々は、アレクが体調不良とかで、ニコ店巡回できなくても、理解して下さる方々だと思っております!
なのでその皆様に頑張っていただこうと思います^^
ご協力よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
支援者さんを募集しないとはいえ、来店して下さる方は大歓迎です( ,,`・ ω´・)
その方のところには、ニコ店履歴から訪問しようと思っております!

今回のイベント終了日は8月31日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
イベント期間内に、2000個販売すると、対象料理の着せ替えアイテムがもらえます♪
皆様、一致団結して、イベント達成を目指しましょう^^

アバター
2022/08/20 23:55
アレクさんこんばんわ。体の方大丈夫ですか?私も人のことは言えませんが
どこが悪くても大変ですよね。
ただこの間と違って、2階へ上がってしまえば、大丈夫なのです。

そのようなものを持ってきていただいたりしています。そちらのお店では何回もですので
常連になってしまったようで、玄関の所へ置いておこうとと言って下さったり、現金は後でもいいけれど
とんでもないですので、玄関の中しきの所でのやりとりであれば、たたなくてすみますのでよろしくお願いいたします。

年配風の方でしたので心配して下さいました。
今のようなことになるとはだれも考えてはいませんが、万が一のことも考えて
ここは間違いのない店ということで、ちょっとの間デリバリーですね。

そういう時こそ本当に神の助けと思って大切に食べさせて頂いています。
急いで残りを冷蔵庫に入れて、1階には下がらなければならないですが

持ってきたら2階中心で動けますので、取ってくる前に、ご飯を炊いておけば
薬のことで胃を壊すかなという心配も吹き飛びます。

アレクさんも気候が異常で寒暖の差も激しいですので、
無理のないように支援をさせて頂きます。

数の支援だけではなく心の支援も充分アレクさんからは頂いていますよ。
これからもよろしくお願いします。

私がうれしいのは、イベントが終了しても訪問をして下さっていることですから
これがニコみせイベントからのおつき合いだと今は特に思えるようになっています

今月の23日が来れば11年前は表計算2級のPC検定に合格した日です。
そしてその後に誕生日が続き、24時間テレビの日にちがお盆から変わったばかりの時だったですね

4皿ごちそうさまでした。
アバター
2022/08/19 20:39
こんばんは~
明日は準決勝でーす!
買い物も済ませたので、後は応援するのみです♬
4皿ご馳走様でした♬
アバター
2022/08/19 13:41
こんにちは。
帽子屋さん格好いいですね^^
本当に、イベントは二月に一回でお願いしたいです^^;
あ、うちは例によって動物にお任せしているので、お返しは気にしないで下さいね。
アバター
2022/08/19 13:07
こんにちわ。今回は皆さんに体のことを気にかけて頂き感謝です。
2階にしばらくいて、熱中症に気をつければ大丈夫なので、1階に相当の用事がない限り
降りないようにしています。

お水がなくなった時とか、アイスなどを飲みたくなった時
冷蔵庫のものに用事があるとき、しばらく台所も立つのが大変なので

カップ麺のお湯とかを取りに行くときなどがありますね。
4日分買っているので。

先生は私の胃腸のことも考えて1回1錠にしてくれましたが
考えてみると本来2錠なのに1錠なら効き目は半減しますね

先生に聞かれれば答えなければならないですが、朝が弱いので
どうしてもリューマチとかでなくてもまだ動き出す前の朝は誰でも調子が悪いと聞いたことがあります
それを利用すると、本来2錠を朝、昼は大丈夫なのであれば1錠にしてみて、夜から朝方が多分なので
2錠にしてみて、様子を見て大丈夫であれば朝と昼にして夜は1錠にしておくということもやってみて
様子を見ようと思います。

1錠ずつ変わってきていても、すぐに減っていかないので
やってみようと思います。相当効いたことを思い出しました。
朝・昼・晩、2錠ずつ飲んでいたのです。
だから一時的に1階に上がってもどうにかなったのかもしれない

それでもいたむようであれば相談かなと思っています。
そうでないことを願っています。

ショッピングが出来ないと前に進まないので
それだけがストレスですね。

今やっと533皿を越しました。
体の調子がすぐれない時は困ったものですね。
直して皆さんの所へ支援に歩きたいです。

アレクさんも暑さですごいと思いますが
私も2階に今月はいますので、これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/08/19 12:56
こんにちは!
今回は開店してるねw
てか特典のケーキ可愛いね。でもまずそうな色合いw
アバター
2022/08/19 09:16
イベント疲れ、ホント半端ないです(~_~;)
ちょっと休憩が欲しいところですね。

母子なるほどね~!!!
お蔭様で全都道府県終了しました(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
アバター
2022/08/18 23:42
アレクシエルさん、アリスのモチーフのものはやっぱりかわいいですよね
今月いっぱいのイベント、私ものんびり参ります~
アバター
2022/08/18 23:33
こんばんは 涼しくなったのかトンボが山から下りてきました)^o^(
アバター
2022/08/18 22:04
こんばんわ。アレクさん。背景は確か青ガチャだと思いますが
今回の全身服とよく合っていると思います。

私はリアルもそうなのですが、何事も柔軟性がない所があり
ニコットでも悪い所が出ていて、大先輩の方達にこだわりが強いとか言われたぐらいです。

柔軟に考える色とかも分からないから困ったのですね。
でも段々と新しい人と接していくうちに私の悪い所もいい所も認めて下さっている方がいる
そう思った時に、しっかりみて参考にさせて頂こうというきもちになれ、アレクさんとももうイベントだけではないということで、何年も続いていることがうれしく思っています。

今回は足のことでご心配をして頂きありがとうございます。
しばらく、2階から降りないように、配達物とかも頼まないように
また用事のある人は来ると思いますので、足への負担を考えた場合、

イベント期間中がちょうど2週間なので、皆さんと一緒に無理のないように
2階から降りてテレビの部屋へとか、またテレビの部屋から廊下に出てさらに2階へ上がる階段の所が
厳しいです。

痛み止めは救急搬送された病院での物と同じですが
私のお腹が弱いことをかかりつけの先生は知っていますので
本来2錠飲むのを1錠にして2週間飲むようになっています。

きっと一度の2錠飲むとかなりお腹への負担が大きいので
14日間飲み終わらないうちに治ってくれればいいのですが

黒ガチャの方も最高の180%になっているので皿数のことは大丈夫ですね。
誰でも体が疲れてきたりすると予定のことが出来なくなってしまったりすると思います。

アレクさんは男装が似合う格好がいいですね。
私はリアルは決して男性的ではないのですが
何かよく自分でも分からないのですが、タキシードとか
すごく憧れたことがあるのです。たいしたおしゃれも出来ないのに

私のチャージデビューがフレッシュスーツAだったかな?
プレミアムショップに売っていますが、それがデビューでした。

2009年のハロウィン限定のアイテムの中にはハロウィンの花嫁というコーデ
これがタキシードだったと思います。好きなんですね。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/08/18 21:52
にゃんにゃんにゃにゃにゃん(=ΦωΦ=)夕方リアルジジも腹減りで足かじられちゃった^^;
アバター
2022/08/18 21:23
こんばんは^^
服の色がシックで良いですね。
アバター
2022/08/18 20:18
危うく残業になりそうでしたがなんとか回避出来ましたw
アバター
2022/08/18 19:37
こんばんは(^^)/

私もチケットで1回だけ回す(--)(__)
マイペースが良いですね(*^O^*)
アバター
2022/08/18 18:18
男装が似合うアバターなら当たりです! ティーと似合ってます。
うちは逆に女装が嬉しい派です。リアでもそうです。
今回は3回まわして、緑獣、黒ミニワンピ、薔薇の背景がでました。
緑色の獣って存在するのかなぁ??
紫色の方が可愛く見えて、貯めたコインで一度だけ回したら緑~~~~! せめて手持ちと思ったのに・・・
しくじりました(汗
広場で、紫出して緑求む方がちょうどいたので助かりました。

バナナボート知ってますよ♪
モン君は全く知らない感じだったけど。 こちらでは絶対に売ってないからね~
今、冷蔵庫の中にバナナボートいます。
旅行最終日に行った、青森市内のスーパーで売っていたのです!!感動♪
バナナボートと同じメーカーのバター餅があります。美味しいのかなぁ?
バター餅は食べたこと無いのです。バターはパンだけって決めているのです。謎に。
アバター
2022/08/18 17:33
こんばんは~
いいねいいね!お友達と頑張って~!ダイエット!ダイエット!エイエイオー!

イベ始まったね。今回も頑張りましょう~♬ 
よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.