Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


黒79弾 求)P代理 出)普通品



黒79弾普通品交換希望です。

求)・180~200P代理

出)・帽子屋 
  ・白うさぎ  ×2
  ・チェシャ猫の笑み 
  ・ハートの女王


プレ交換、先送りでよろしくお願いします^^

アバター
2023/07/03 05:55
みったん、いえいえどういたしまして。肝心のボカシ写真が送れず残念でした。
インスタのメッセで、裸とはいえ、局所はボカしてるので送れないとは知りませんでした。
すみません。FBのメッセでは送れると思うので、「やっぱり見たい」という事であれば
教えてくださいw ゲロキモの裸ですがw ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

>一応セレブな人だよね。彼らのやる事・・・ばっかみたいだわって改めて
>感じましたわ。

本当ですよねぇ~ばっかみたいって感じますよねぇ~国民、みんな呆れてます。
あれの外に、「Hunter Biden Crack Pipe」でググれば見れますが、コカイン吸引用の
クラックパイプをくわえながら、ベッドで寝てる写真も随分前から流失してます。

バイデン家は、中国から賄賂を何百億円と貰ってますし、マネーロンダリング、
国際的人身売買、金になる犯罪なら何でもしてますよw ウクライナに、アメリカの
税金を大量に投入してるのも、その関連です。

ハンターは政治家にはならないですよw 犯罪者ですから、無理です。あ、可能かな?(≧∀≦*)

>日本の首相の息子もつい先日まで秘書やってたけど首相公邸で
>友人ら集めて官僚になったつもりの写真撮影やバカ騒ぎしてる写真
>上げられてクビになった。

えぇぇ~そうなんですか?メディアで見なかったような。時差の問題で見れなかったのかな?
すごいですね。クビになったのは、秘書をやってた息子?首相もクビ?今、ググったら首相は
まだ岸田文雄ですね。バカ息子を持つと大変ですね。でも岸田首相の息子は、ハンターに
比べたら、バカ騒ぎですから、まだまだかわいいものですよねぇ~ハンターは犯罪者ですからw
アバター
2023/07/01 20:51
みったん、見て頂きありがとうございますw(´▿`;)

インスタに投稿すると削除になるので、インスタ内のメッセージ(DMダイレクトメール)でみったんに
送れるので、みったんから私に『DM』して頂けますか?インスタのアカウントもってないなら
FaceBook のメッセージでも送れますので、その時はそう教えてください。
アバター
2023/07/01 03:06
すんませんな。伝言板でも言いましたが、インスタにハンターの半裸写真を時間限定で投稿しようと
思いましたが、すぐ削除になると思うので、インスタ内のメッセージで送りますw
インスタ内で「kjkj2051jp」←で検索してください。

もしインスタを持ってなかったら、FaceBook のメッセージでも送れます。
アバター
2023/03/14 17:53
みったんこんばんは!
お返事遅くなってすみません。。冷静にお返事するつもりだったんですけど、ごめんなさい、ショックが大きくて。

もっと交流復活してからでも全然〜なんて、呑気なこと考えてた自分が恥ずかしいです。
ずっと、いつ爆発するかわからないような不安を抱えられているのですね。なんにもわかってなくて…ごめんなさい。
素直にお気持ちに甘えます(*_ _)
うさぎぬいぐるみも可愛いのですけど、ノンタンに同じシリーズのドレスを頂いていて、一緒に合わせられるので、
・ガーリーバレエ団のパール付き花冠 スノー
お願いできたら嬉しいです!
お祝いありがとうございます✿ よろしくお願いします(*´ᵕ`*)
アバター
2023/03/12 11:42
こちらにお邪魔します~(*_ _)
わ〜!みったん お久しぶりです〜!ヾ(*ΦωΦ)ノ✧˖°
3月Birthday、覚えててくださってありがとうございます!(*´ᵕ`*)
とっても嬉しいお声かけだったのですけど…去年とも みったんのお誕生日の頃とも お互いに環境も状況も変わってますし、、
今回はお気持ちだけ頂くことにさせてください(*´ᵕ`*)
その分のPコインは、みったんが少しでも多く楽しむために使ってもらえた方が嬉しいかな✿
何より、思い出して来てくださったことが嬉しかったので、それで充分です♪
ほんとにありがとうございます✿

それより みったん その後お加減はいかがですか〜!
景色も 雪から花へと変わっているのかな。。
春の訪れとともに、体調も落ち着いているとよいのですが…
季節の変わり目でもありますし、、どうかご自愛くださいね(*´ᵕ`*)

アバター
2022/11/23 10:04
こちらに~。
みったん誕生日だよね?
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

この前訊いたの 誕プレのリクエストだよん。
ささ、教えてちょ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.