Nicotto Town



✿✿伝言板67✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2022/09/28 09:02
(^_^)/おはよー昨夜は、雨が降ってたみたいで、
道が濡れてました(*´∀`*)余り涼しくないですよ^^

きっと!木々が多い所は、過ごし易いんでしょうね(*゚▽゚*)

今日は、段々と晴れると言ってたので、
丁度今晴れて来ましたヽ(*´∀`)ノ

昨日は、ポチャッコを着け忘れてましたよ(^。^;)
マイメロまで助かりましたよ~ありがとうm(_ _)m
クロミとおどかし3つ揃うと、素敵なコーデになりましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/09/27 23:52
きょうは 飴が振ったり ヤンダリ φ(゜~;゜

アバター
2022/09/27 19:25
こんばんは✿
今日は朝から夕方まで晴れました☀
夜になり雨が降ってきました〜

店イベ2000皿クリアしました♪*.
ご協力ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/09/27 09:09
おはようございます♪╹◡╹♪
久しぶりに地元の温泉入ったら爆睡でお寝坊しました('◇')ゞ
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2022/09/27 09:01
(^_^)/おはよー今日は、雲が多くて晴れてますが、
午後から雨が降るみたいで、ちょっと蒸しっとするよ(^。^;)

きっと!まだ夏が終わって無いと、
蝉は肌で感じて出て来たんかな?
蝉まで惑わす気候なんでしょね(*´∀`*)
アバター
2022/09/27 06:33
おはようございます。
ニコ店、皿数パワーアップで超嬉しいです。
早くクリアできそうです(・∀・)

昨日は暑くて、エアコン復活でした(^-^;
アバター
2022/09/27 00:01
こんばんは(●'v`pq*)
今日は夏かと思うぐらい晴れて暑かったです^^;
今週もよろしくです☆彡
アバター
2022/09/26 13:05
こんにちは。
プレゼントありがとうございます(__)
2つもいただいて歓喜ですV《〃≧o≦〃》V
早速、使わせていただきます。
ニコ店、頑張ります~
アバター
2022/09/26 11:14
こんにちは╹◡╹)ノ"♪
お陰様でイベ達成しました♪ご支援ありがとうございましたm(_ _)m☆
引き続きご支援させて頂きたく宜しくです╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/09/26 09:07
(^_^)/おはよー今日もよく晴れて、
青空が爽やかな朝です(*´∀`*)
今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

休みの日に、雨ばかりも嫌ですもんね(^-^;
良い天気になって良かったですね(*゚▽゚*)
蝉も、お彼岸前に鳴かなくなったので、
やっぱり!彼岸までだったんでしょね(^。^;)

友達からのプレは、本当に助かりましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/09/26 07:44
おはようございます。
コメントありがとうございます!
自力でニコ店してるので、自転車操業状態です(^-^;
お心遣いありがとうございます(__)
大変助かります(´;ω;`)ウゥゥ
お言葉に甘えて、クロミでお願いできますでしょうか( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2022/09/25 23:00
こんばんは★*°

今日も天気良く暑かったです。
半袖の人も結構見かけました!

ニコ店アイテム
見れば見るほど可愛く見えてきました笑
アバター
2022/09/25 10:08
(^_^)/おはよー3連休最後の日も、
青空が広がりよく晴れてますよ(*´∀`*)
暑くなりそう(^-^;

いえいえ~助かってますよ(*゚▽゚*)
昨日も、1点プレしてくれて友達って良いな~と、
つくづく思いましたよヽ(*´∀`)ノ

まだ蝉は鳴きますか~?こちらは暑くても、
再度鳴く事は無いですね(*´∀`*)
アバター
2022/09/24 11:21
こんにちは∩^ω^∩

今日は1日晴れそうで安心です〜!

いつものガチャに比べると300P高いですね( ; ; )

そうなんです。
ニコ店アイテムが欲しかったのですが
2個でもハロウィンっぽくなったので
諦めました笑
アバター
2022/09/24 11:14
こんにちは~ヽ(^0^)ノ
今日は朝寝坊しました(*´∀`*)
よく晴れて朝から暑いですよ(^。^;)

昨日までは、材料不足になる寸前でした(^-^;
2点でも助かりました(*゚▽゚*)
昨日、ボヤいたので気を利かしてくれて、
有難う御座いましたm(_ _)m
早速!着けてメニュー作りに捗ってますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/09/23 22:54
こんばんは☆彡 
こちら台風の影響で1日雨でした☂ 
明日ももしかしたら降るかもです;;

コラボガチャ羽でないですよね;;
2個交換してもらいました。
どのキャラも可愛くて沢山回しちゃいました!
散財が凄い(;^ω^)
あとクロミの羽でコンプですが諦めましたw
アバター
2022/09/23 09:51
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨模様です(*´∀`*)
部屋の中まで暗く、電灯点けてます(^^ゞ

材料工面しながら、店イベ頑張りたいと思います(^。^;)
途中店が閉まってたら、材料が足りなくなったと思って下さいね(^-^;
今回は楽しくない店イベ頑張りましょう(。-_-。)
アバター
2022/09/22 23:48
こんばんは(*'ω'*)

今回のニコ店もコラボガチャやハロウィン
可愛かったので頑張ることにしました!
イベ大変ですが頑張りましょう✿

健康診断の日の夜は疲れて爆睡でした笑
アバター
2022/09/22 09:08
(^_^)/おはよー今日は、朝から不安定な空模様で、
晴れたり曇ったり、雨も降ったりしてますよ(*´∀`*)

また次の台風が、この3連休で来るみたいですよ(。-_-。)
15号が、間近に発生すると予想されてます(^。^;)

秋模様になりましたね^^朝晩の冷えには気を付けましょうね(*゚▽゚*)

店には、夕方に寄りますのでね^^
アバター
2022/09/21 23:27
こんばんは(◍ ´꒳` ◍)

今日も涼しかったけど明日はもっと気温下がりそうですね;;
お互い風邪には気をつけましょう(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/09/21 08:57
(^_^)/おはよー今朝は、グーンと気温が下がり、
涼しいですヽ(*´∀`)ノやっと秋を迎えれましたね^^

被害も無ければ、全く交通には影響無かったのですが、
予め強烈な台風がって言ってたので、
交通マヒも想定されてたし、致し方がないと思いました(*´∀`*)

TVで被害の状況観たら、
これがこう言う感じになるコースを辿れば、
自分の所もって考えたら怖いです(。-_-。)

今朝も、ツクツクボウシの鳴き声は、
聞こえませんでした(^。^;)
アバター
2022/09/20 23:56
こんばんは✿
今日は健康診断→仕事でヘトヘトです。
台風通過後、朝晩寒いぐらい涼しかったです(=゚ω゚)ノ
秋を感じました~^^
アバター
2022/09/20 16:42
こんにちは~\(^▽^)/!今日は、月1回のメンテで駆け足となるのですが、
台風の影響で予め交通が止まると言ってたので、
急遽!休業日になったので、メンテ後巡回が出来ました(*´∀`*)

九州も凄いけど、山陰地方の広島とかTVでニュース観たけど、
凄く水に浸かってたりしてますね~大きな被害が出てますよ(。-_-。)

一昨日、少しツクツクボウシが鳴いてました(*゚▽゚*)
流石に今日は、秋の虫の声だけ聞けましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/09/19 23:08
こんばんは〜
今週も宜しくお願い致します✿ 今していらっしゃるコーデ、
昼間同じドレスに白いプードル2頭!だったのでびっくり(*´∨`*)
(#^.^#)気が合いますね♪
アバター
2022/09/19 22:44
こんばんは✿
台風現在~深夜のうちに過ぎ去りそうです。
今日は雨風たまに強かったですが今は静かです。

ドキドキしながら事務にゃんに会いに行きました笑
私も実際会っても何も話せなくなるタイプなので
場の空気に慣れてからすこーしだけ話に参加しました^^

お持ちのものばかりだとリマスターより新作が良いですね✿
私も靴とかは買わないことが多かったですが
最近揃えて買ってしまいます><
アバター
2022/09/19 09:55
(^_^)/おはよー台風が、九州上陸後ゆっくりと、
西に向かって来るみたいですが、
今の所少し風が有るかな(^。^;)

ニュースでも、九州地方は凄い事になってますね(。-_-。)
こちらには、夕方以降に通過するみたいで~
なにぶん!台風がゆっくりなので明日にも影響すると、
嫌ですけどね(^-^;
アバター
2022/09/19 09:03
おはようございます╹◡╹)♪
これから日本列島縦断するのに朝陽が眩しくて逆に怖いです( ゚Д゚)
お互い気を付けましょう☆
アバター
2022/09/18 18:05
こんばんは☆
オミクロン対応ワクチンは不安もありますが持病があるので受けてみます('◇')ゞ
雷が凄くてやっとパソコンインからの巡回です。迎えくる台風が無事通り過ぎますように☆
アバター
2022/09/18 09:15
(^_^)/おはよー3連休のど真ん中で、
のんびりと台風の通過観てるけど、
なかなか進まなくていつ来るかな?

台風は、今日も日本列島に上陸しなさそうで、
明日か明後日に、上陸後縦断して行くとか・・・
さっさと去って被害が少なく見積もって欲しいね(*´∀`*)
アバター
2022/09/17 09:44
(^_^)/おはよー台風が近付いて来てるのか、
風が強く吹いて晴れてたけど、
曇って来ました(^。^;)

蝉の鳴き声は、完全に聞こえて来ないので、
終わりですね~また来年の夏に、聞こえるかな(*´∀`*)
台風の予兆で、感じてるのも有るののかな(*゚▽゚*)

3連休は、台風の通過を見届ける休みになりそう(^-^;
アバター
2022/09/16 23:17
どうしてもセットで買いたくなっちゃうので値上がり地味につらいですね;;
たっか~と思いつつ可愛いとつい買っちゃいます(;^ω^)
アバター
2022/09/16 23:14
かすみちゃんこんばんは♡*.
台風何も被害がないこと祈ります☆彡

事務にゃんに初めて会えました^^
プチ情報で今月はリマスターなし、
4週目は皆気に入るアイテムみたいですよ!

新作おそろですね✿
水色のアイテムも合っててとても可愛いです!
私も、全身服の色味水色もしくはスノーだと思ってました笑
淡い色味が可愛いですよね( *´艸`)
てへぺろ可愛いですよね~^^
アバター
2022/09/16 09:07
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
爽やかです(*´∀`*)朝はとても涼しいよヽ(*´∀`)ノ

今朝とか昨日の夕方まで、耳とすまして聞いてても、
蝉の鳴き声は全くしませんでした(。-_-。)
偶々木々の近くに居なかったので、
聞き逃してるのかも知れませんけどね(*゚▽゚*)
秋の虫の声も、聞こえて来てません(^-^;

明日からの3連休で、台風が近付いて来て、
何処かに上陸するのかと思うと、出来るだけ逸れるか、
弱まる事を願うしか無いですけどね(^^ゞ
アバター
2022/09/15 23:33
こんばんは☾⁺。

ガーデンイベ可愛いですね><
今回は参加しようと思ってます;;
大変ですが頑張りましょう!

新作、やはり可愛くて沢山買っちゃいました( *´艸`)
一式揃えるのに2000Pかかりましたが…可愛いので仕方なし…(;^ω^)
アバター
2022/09/15 09:09
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
台風が発生しなくなるまで暑いのかな(^-^;

きっと!お彼岸になると蝉も知ってかの様に、
鳴き声が無くなりそう(*´∀`*)
まだ夜とかに、秋の虫の鳴き声は聞こえませんね(^^ゞ

台風は逸れて欲しいけど、14号はやって来そうですね(。-_-。)
アバター
2022/09/14 09:11
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて夏空です(^。^;)
まだまだ暑さが、続きそうですね(^-^;

こちらは蝉の鳴き声が、ピタッと止まりました(*´∀`*)
もう鳴かないのかな?やっぱりお彼岸って、
蝉も知ってるんでしょうか?

次の台風がやって来るみたいですね(。-_-。)
この3連休に、何処かに来る進路予想が、
天気予報で言ってました(^。^;)
出来れば逸れて欲しいですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/09/13 23:43
こんばんは☾⁺。

最近は晴れの日が多くて真夏ぐらい気温が上がってますね;;

傘面白いですよね^^
たしかに、一度やったらやらない方が多いのかもしれませんね。。
アバター
2022/09/13 09:07
(^_^)/おはよー今朝も朝から青空が広がって、
よく晴れてますが、ツクツクボウシは鳴いてませんでした(^^ゞ

朝晩が、とても過ごし易くなったので、
寝てる時が一番!体を冷やして、
風邪とか引き易いから気を付けましょう(*´∀`*)

そうです!台風の被害で果物とか秋の味覚が、
ほとんど食べれ無かったです!
今年は、台風被害が有りません様に!!(*゚▽゚*)
アバター
2022/09/12 14:44
こんにちは☀
今日は晴れて30度超え…洗濯物はよく乾きますが冷房必須です;;
お月見の日は雲がかかってて月が綺麗に見れませんでしたw
久々に夜景がきれいに見えるところに行きたくなりました。
今週もよろしくお願いします✿

ふわふわはタウンならどこでも出来るみたいですね♪*.
日傘は皆さん買ってそうでしたが
新作発売初日からふわふわやってる人意外と見ないです。笑
アバター
2022/09/12 09:10
(^_^)/おはよー今日も朝からよく晴れて、
暑くなりそう(^。^;)今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ

日中の暑いな~と思う時に、ツクツクボウシがよく鳴いてるけど、
今朝は全く鳴き声が聞こえませんでした(^-^;
もう終わりでしょうか?お昼聞こえなければ、終わりですね(*´∀`*)

これから暫く、秋の味覚が楽しめると良いですね(*゚▽゚*)
台風がグチャグチャにしなければ、美味しく頂けそうヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/09/11 09:46
(^_^)/おはよー今朝はよく晴れて、
残暑が厳しい暑さになってます(^。^;)
蝉の鳴き声も聞こえる(*´∀`*)

お祝いのコメント有難う御座いますm(_ _)m
ここに来てもう~11年も経ったんだ~と、
改めて思いました(*゚▽゚*)
かすみさんも、この夏11周年迎えてましたね^^
2ヶ月程後に、僕が来たと言う事ですね^^

そうですね~昨日でも急に夕方前に雲が覆って、
入道雲みたいなのが散らばって、それが固まれば雨雲になり、
大雨とか降らすんでしょね!昨日は周りの地域が、
いきなりの雨に見舞ってましたよ(^-^;
これも秋空なんでしょうね(^。^;)
蝉は、ツクツクボウシが昨日も今日も、鳴いてますよ(^^ゞ

秋の味覚が、美味しいと思うので我慢しながら、
少しずつ喚ばれたいですヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/09/10 09:31
(^_^)/おはよー昨夜ニコタ11周年迎えましたヽ(*´∀`)ノ
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

今日の空模様は、掴み所が無い様な感じで晴れ間は有っても、
雲が多いからどんよりと、どっち付かずって感じです(^。^;)
彼岸ぐらいまで、蝉は鳴いてくれるかな?(^-^;
多分そこまで鳴かないかな?(^^ゞ

相当秋の味覚を、楽しみにされてるんですね(*゚▽゚*)
一番美味しく感じる時期ですもんね(*´∀`*)
誰もがそう言う感覚になると思いますヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/09/09 23:53
こんばんは✿
日中は暑く感じましたが夜は風が涼しいです。
窓を開けていたら急に雨が降り出しびっくりしました;;

スイートカラフルキャンディがテーマの次回新作楽しみですね♪*.
可愛い予感しかしないです( ´艸`)♡

今回の新作はプードルもドレスも可愛いですね♡
赤コーデにされたんですね!豪華で上品なコーデ!素敵です(*'ω'*)♪*.
私は何も把握せず、イベント広場でふわふわしちゃってました笑
どこでも出来たら色んなところで飛んでみたいです。
アバター
2022/09/09 09:05
(^_^)/おはよー今朝は雨が上がって、
どんよりと曇ってます(^。^;)
涼しくなりましたよ(*´∀`*)

雨降る毎に、秋の涼しさが感じますね(*゚▽゚*)
蝉も晴れた時は、昨日も鳴いてましたけど、
後どれぐらいツクツクボウシが鳴くのかな(^^ゞ

秋の味覚は、梨は思い付きますね(*´∀`*)
柿もあちらこちらで、実が蒼くなって来て、
オレンジ色になり掛けてるのも見受けますよ(*゚▽゚*)
後、栗も楽しみにしてますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/09/08 13:03
こんにちは✿ 今日も雨が降りそうな曇り空です;;

デザインがものすごく可愛いのとふわふわ浮くのが
気になって日傘購入しました( *´艸`)
楽しかったですよ~^^

マリンアイテムはほとんど買いました(;^ω^)
ずっと悩んでいたので滑り込みしちゃいました;;

タウンイベントの特典も可愛かったので今回も参加です♪*.
アバター
2022/09/08 09:06
(^_^)/おはよー今朝は、全般的に曇ってます(^。^;)
日中は雨が降るのかな(*´∀`*)涼しいですよ^^

どんより曇ってて、今日はゴミ出しの日なので出してたら、
秋の虫の鳴き声と、ツクツクボウシの鳴き声が聞こえてましたヽ(*´∀`)ノ
秋の味覚、さんまだけじゃなく果実も楽しみです(*゚▽゚*)
アバター
2022/09/07 09:08
(^_^)/おはよー今朝は、雨が上がり曇ってますが、
晴れて来るみたい(*´∀`*)今涼しくて心地良いです^^

最近、朝に蝉の鳴き声がしませんが、
晴れて昼頃から夕方は、割と盛んに鳴いてますよ(*゚▽゚*)
台風が去り、一気に秋が訪れるのでしょうか?
味覚が楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/09/06 23:16
こんばんは☆彡
今日は晴れましたが風が強かった><
夜にはまた雨降りました(´-ω-`)

新作明日ですね〜♪*. 楽しみですね∩^ω^∩
アバター
2022/09/06 08:55
(^_^)/おはよー今日は晴れてますが、
段々と台風の影響で、風が強くなって来ました(^。^;)

午後から雨が降る予報ですが、
朝より雲が増えて来てますよ(^^ゞ
台風一過の時はスッキリと晴れて、
カラっとして欲しいですねヽ(*´∀`)ノ

今朝は全く!蝉の鳴き声はしませんね(^^ゞ
アバター
2022/09/05 22:05
こんばんは☾⁺。
今日は1日晴れて暑い日でした!

前回の方が可愛い感じがしますが今回の方が病み感はありますね^^
アバター
2022/09/05 09:09
(^_^)/おはよー今朝も、青空が広がってよく晴れてます(*´∀`*)
暑いですがカラっとしてますよ(^^ゞ

台風の進路によって、被害が変わって来るので、
天気予報で台風が通り過ぎるまで、
警戒しておかないとですね(*゚▽゚*)

今週も宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/09/04 20:07
こんばんは∩^ω^∩♡*.
今日は少し蒸し暑いですが雨降らずお天気耐えましたね〜><

かすみさん今日病みかわコーデですね♪*.
前回の病みかわに今回の新作の組み合わせ、素敵です〜!
アバター
2022/09/04 09:15
(^_^)/おはよー今日も、朝から快晴です(*´∀`*)
気温が低くても、湿度が高く蒸し暑いです(^。^;)

晴れるとまだまだ、太陽の力が有るので洗濯物とか、
よく乾くんでしょうね(*゚▽゚*)台風が来るまでに、
洗濯出来る物はやっておきたいですねヽ(*´∀`)ノ

9月に入って、涼しくなってくれるのは良いのですが、
台風は全く必要がないですね(*´∀`*)
アバター
2022/09/03 21:49
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

サークルの巡回 ☆女帝☆ おめでとうございます∩(^ᗜ^)∩
凄い!!! V5って5年間ですよね?(◎_◎;)
これからは・・・女帝かすみさん。って呼ばなくちゃ(´艸`*)ふふっ♬
続けてる。って事は休みが無いから お疲れ様!も無いんですね(⊙_⊙;)
Σ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ-! 凄い。の一言です!(≧▽≦)v
アバター
2022/09/03 15:47
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"♪
旅から戻りました。今月も宜しくお願いします(^^♪

留守中もいらしてくださってありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2022/09/03 09:33
(^_^)/おはよー今日は、朝から青空が広がって、
晴れてます(*´∀`*)凄く蒸し暑いですね(^。^;)
アバター
2022/09/02 20:51
病みかわ黒にしました〜∩^ω^∩♡

かすみさん、フルーツサンドはベージュ買われたんですね!
フルーツサンドもイチゴで統一感があって素敵です〜♪*.
アバター
2022/09/02 20:48
こんばんは(* 'ω')ノ
昨夜雷凄かったんですね ; ;
こちらは雨だけで済みました。
今日もお昼までは晴れてたのに、夕方雨降ったみたいです。
これからももしかしたら雨降るかも?(´-ω-`)
雨が降ると湿気で暑くなる→夜は涼しくなりますね。
アバター
2022/09/02 08:54
(^_^)/おはよー昨夜も、雨がよく降りました(^。^;)
今朝は、晴れて来ましたよヽ(*´∀`)ノ

9月に入って、雨で蒸し暑いですよ(^-^;
カラっと晴れたら、心地良い季節なんですけどね(*´∀`*)

ツクツクボウシは、朝早くからは鳴かないですね(^^ゞ
太陽が昇り、暑くなってから合唱が聞こえて来ますけどね(*゚▽゚*)
アバター
2022/09/01 22:01
こんばんは★*°
今日も晴れたり雨が降ったりの安定しないお天気でした ; ;
今月もよろしくお願いします∩^ω^∩
アバター
2022/09/01 09:10
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が本降りです(^。^;)
まだまだ降るのかな(*´∀`*)蒸し暑いよ(^-^;

9月になりましたね~夏が終わり秋に向かってるので、
雨が降って雷も、今朝は鳴ってました(^^ゞ
今月も、宜しくねヽ(*´∀`)ノ

今朝は、雨が降ってるからツクツクボウシが、
全く鳴き声が聞けませんでした(。-_-。)
晴れたらまた鳴くのかな(*゚▽゚*)
アバター
2022/08/31 23:13
こんばんは✿
今月もありがとうございました!

病みかわ…想像とは違いましたが試着繰り返すうちに
欲しくなり買っちゃいました( *´艸`)笑
課金日来週なので待ちくれなく、先週追い課金しちゃいました;;
アバター
2022/08/31 23:09
追記☆

あれ?暴れるスイカ・・・GET出来たんですか?
おめでとうございます♬
アバター
2022/08/31 23:08
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

朝までは時々の豪雨でしたが昼間は何とか晴れて暑かったです!
今週はずっと雨マークなんだけど・・・(^^;)
夜もまだ24~25℃で下がりません。来週は台風ですね(◎_◎;)
あっ!今もまた雨が降って来ました☂

おお♬フリマでGETするんですか?未だにフリマをしていません。
中々出せるものが無くて(^^;) GETできますように♬
暴れるスイカって面白いけど・・・そこまではみんな課金出来ませんよね!
50個でミラクルは・・・過酷過ぎます!(´・ω・)(・ω・`)ネー
スイカの手持ちは使わないのでm(__)mゴメンナサイ
いつも気を遣って頂きありがとうございます~❤(≧▽≦)
彼岸花がメガっていますね♬ 秋仕様にとって置くんですか?

多分?風邪だと思うんですが 鼻詰まり・咳・微熱=風邪?
一昨日が一番きつかったんですが軽めだと思います。
スッキリしない天候が影響してるかも?ですね(◎_◎;)

そそ ずっと前から書こう!と思いながらいつも忘れてしまう(笑)
ニコ店の唐辛子?赤色の。あれはピリッとお店の味を出してるなー♬
と思ってました(´艸`*)ふふっ♬ 何だか可愛くて~❤(˶´◡`˶)

8月も終わりですね。何だか早くて(⊙_⊙;)ええー!です。
いつもですけど お世話になりありがとうございます。
9月からもよろしくお願いします(*^_^*)
後5日で ニコタ1周年なんですよ♬
アバター
2022/08/31 20:30
ι(´Д`υ)アツィー


アバター
2022/08/31 09:10
(^_^)/おはよー今朝は青空が広がって、
よく晴れました(^-^;朝から猛烈に暑いです(^。^;)

今朝も、ツクツクボウシの鳴き声はしてませんが、
恐らくお昼過ぎから夕方に掛けて、
鳴き声が盛んになりそう(*゚▽゚*)

今日は台風の影響で、フェーン現象が起きて暑いんでしょうね(^^ゞ
アバター
2022/08/30 10:24
おはようございます♪*.
今日から天気の悪い日が続きそうです( ´ᴗ` ).。o

新作選ばれたんですね∩^ω^∩♡
また明日、病みかわ出ますね〜!
楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2022/08/30 09:04
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降って涼しいけど、
段々蒸し蒸しと、して来ました(^。^;)

もうアブラゼミは、完全に終わりましたね(^-^;
ツクツクボウシが、合唱する程鳴かないですが、
耳にすると秋が近いんだな~って思いますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/29 22:13
追記☆

今日のコーデは同じ黒でも違いますね~♬
そのままデートに行ったら めっちゃオシャレ~❤(≧▽≦)v
アバター
2022/08/29 22:10
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

昨夜は久々にエアコン無しで寝ました♬ 22℃ ∩(^ᗜ^)∩
夜だけでもこんな気温が続くと楽なんだけど 明日は雨予報で窓が開けられないかな?
今夜は25℃だからエアコン入れた方が良さそうです(^^;)

昨日初めてスイカの合成を見てみたら…
50個でミラクルだったんですね(◎_◎;) それは大変!!!
やらなくて良かったー(>_<)
手持ちも50個って…いつもならメガ4個なのに 何故(・・? ですよね!
私はまだ限定アイテムも買ったりしてるから 畑を増やすまで回せなくて(笑)
種もアイテムを見ながら決めないと難しいですね(☍﹏⁰)

暫くはCコインの種でのんびりですね♬
来月半ばまでニコ店も無いし たまにはゆっくりしないと♬ですね(˶´◡`˶)v
お疲れ様でしたm(__)m

私のコーデまでお褒め ありがとうございます∩(^ᗜ^)∩
嬉しいです(≧▽≦)~❤
かすみさんから沢山頂いたから アイテムが少なくても楽しめています♬
感謝しか無いです❤ m(__)m
ウエディングドレスは白が欲しかったけど 
コーデ広場を見てるとやっぱり多いんですよね(^^;)
で…黒にしてみました♬

プチ風邪気味(>_<) 喉と鼻にきてます!⇦病気の先取り?(笑)
かすみさんもこれからは気温差に気を付けて下さいネ(^▽^)b
風邪気味の私が言うのも変ですよねー(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 
アバター
2022/08/29 20:26
うむ 

鈴しくて ねもい φ(゜~;゜

アバター
2022/08/29 09:05
(^_^)/おはよー今日は、朝から快晴です(*´∀`*)
青空が広がって、雲1つないですよヽ(*´∀`)ノ

もう!ツクツクボウシも後少しで、
鳴き声が途絶えると思いますよ(^。^;)
秋の足音がしてそう(*´∀`*)

今週も、宜しくねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/28 15:55
こんにちは(pq・v・)+°
素敵、お水お届けです!
今日は朝から晴れて暑い1日です。
今週も宜しくお願いします♪*.

かすみさん、新作何か買われましたか?
来週も可愛いアイテム来ること願ってます☆彡
アバター
2022/08/28 09:40
(^_^)/おはよー今朝は、かなり涼しかったです(*´∀`*)
秋の虫とツクツクボウシが、鳴いてましたヽ(*´∀`)ノ

今日は、朝から雲が多いです~晴れ間も有るのですが、
曇りがちで暑くは、ならない感じがします(^^ゞ

店イベが一番忙しくなりますね(^-^;
毎月と言うより、半月したら始まるって感じで、
朝夕メニューの補充が、忘れない様に気が気でないよ(。-_-。)

朝夜と虫の声は、盛んになって来ましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/27 16:22
追記☆

珍しい黒いドレスのコーデ♬
シックな感じも素敵~ଘ(੭´◡`)੭❤"
アバター
2022/08/27 16:19
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

暑さが…蒸し暑いです!朝方に雨が降ったからか?
晴れてもムシムシは体に来ますね(>_<)

お祝いコメントありがとうございます∩(^ᗜ^)∩~❤
店イベ終わると ゆっくり出来る感じですよね~(笑)
材料集めと開店を忘れないように!してるからかな?

ミラクルのお祝いも ありがとうございます∩(^ᗜ^)∩~❤
こんなに早くミラクル出ると思って無かったから 嬉しくて(≧▽≦)~♬
かすみさんはイベ中?のスイカですよね?
出なさすぎじゃ無いですか(・・?
課金誘導でキツめに設定してるのかな?
ある程度は出ないと楽しさも半減しますよね(☍﹏⁰)
私は…倉庫にある普通の花は全部出荷してから合成してます♬
50個集めるのだと…厳しいですね。
あれからミラクルは出ましたか?出てるといいなぁ~(˶´◡`˶)v

まだ畑が11個でやってるので 残す余裕がありません(^^;)
次もミラクル出ますように~♬

買い物!丁度 降らない時間帯だったようで 全然濡れなくて
帰って来れましたよ♪ その後数十分後また降り出して
めっちゃツイてました(^^)v
湧いてくる雨雲みたいで予想外の雨には困りますね!

今夜は24時間TVですね。これが始まると夏も終わりなんだなー。
と思うようになってます(´艸`*)ふふっ
アバター
2022/08/27 09:09
(^_^)/おはよー今朝は、どんより曇ってます(^-^;
蝉も、全然鳴き声が聞こえません!どうしたのかな?

店イベが終わって、のんびりと少ない時間でニコタに来てますが、
とてもスムーズな感覚ですよ(*´∀`*)

また昼とか夕方に、蝉は鳴くかも知れませんが、
朝は秋の虫が鳴き始めてましたよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/26 20:09
こんばんは╹◡╹)ノ"
明日から9/2まで 旅行につき無言巡回になります<(_ _*)>
日記、伝言板は一時的に閉じます。戻りましたら又宜しくお願いします!(^^)!
アバター
2022/08/26 17:04
こんにちは☀

迷いに迷ってフルーツサンド水色購入しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
昔はピンク一択だったのですが、最近は夏だからか水色好いてますw

昨夜帰れて良かったです。
最悪ホテル泊まること覚悟しました;;
アバター
2022/08/26 09:13
(^_^)/おはよー今日も、朝から晴れてますが、
雲が多くて急な雨に、気を付けないとね(^。^;)

夕方に、通信障害が直って無ければ、
今朝の店イベが、終わって無かったと思います(。-_-。)
そう言う事で、2000皿達成しました(*゚▽゚*)
色々ご支援有難うヽ(*´∀`)ノ

蝉の鳴き声は、かなり鳴き声が単発的な聞こえ方ですよ(^-^;
季節が移り変わるのでしょうね(*´∀`*)
アバター
2022/08/25 22:31
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日は曇り空~どしゃ降りの雷雨が…(◎_◎;)
3時頃~8時頃まで!警報は出るし 避難勧告も!
ずっとスマホが鳴ってるし 雷も鳴ってるし(^^;)
8時を過ぎたらピタッと止んだので 急いで買い物に行ってきました♬

伝言板の方に書いたんですが 羽根も輪っかも2回目で出ましたよ(≧▽≦)b
連続はしないで1日1回です。こんなの初めてですよ~♬
で…カラーの白がまだ免許皆伝になるずっと前に レアがメガったんですよ♬
もう1個出たら終わろうと思うけど…そうは上手く行きませんよね(^^;)

10回も出ない!Σ(゜ο゜ノ)ノ ヒィィ- やる気無くしますよね(☍﹏⁰)
今夜はミラクル・ミラクル・ミラクル♬ 出ますよーに(>人<)

ニコ店私もクリアできました♬ご協力いつもありがとうございます❤
アバター
2022/08/25 16:32
芽出たい d(^-⌒


アバター
2022/08/25 16:06
こんにちは~ヽ(^0^)ノ今朝は、NTTの通信障害が出て、
こちらに来れませんでした(。-_-。)

店イベ2000皿達成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

今朝も少なからず、ツクツクボウシの鳴き声が、
聞こえてましたよ(*゚▽゚*)
アバター
2022/08/24 21:19
こんばんは(●'v`pq*)
今日は湿度が高くすごく暑い日でしたε-(´∀`; )

かすみさんもイベクリアおめでとうございます♡*.
コーデお似合いです!
アバター
2022/08/24 09:03
(^_^)/おはよー今朝は、凄く湿度が高くて蒸し暑いです(^-^;
蝉もツクツクボウシが鳴いてた(^^ゞ

既に曇りかけてるので、下り坂に近付いてると思います(^。^;)
明日は雨って予報ですし、空気もそんな感じがします(^-^;

朝に蝉が元気良く鳴く日も有れば、そうでない時も有りますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/23 23:37
こんばんは♡*.

ガチャ、毎回外れないと良いんですけどね〜( ; ; )

お気遣いありがとうございます∩^ω^∩
初めての店イベだったので
どれぐらい時間がかかってしまうのか
分からずでかなり頑張りました◎
明日からまたゆっくりニコタ楽しみたいと思います笑
アバター
2022/08/23 21:43
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

今日も朝方まで雨降りで昼間は雲が多め!風があったから
階段掃除をしてたら晴れてきて 汗だくに(꒪⌓꒪) 暑かったー!
夜になってもムシムシしてますね。

この所 アクセスが上手く行かない時が多いような?
昨夜も着替えてる途中からページが反応しなくなったりと(>_<)
ニコタの方の都合だったらイイんですけど
自分のPCだと・・・(◎_◎;)困りますよね!

もう重い時は 軽くなるまでコメント無しで大丈夫です(˶´◡`˶)v
私も軽い時にしますねm(__)m

カラーの羽がなーんと!2回目で出ましたよ∩(^ᗜ^)∩
深夜 1回目×1回 別の日に2回目×1回 で出ました~(≧▽≦)v
次は輪っかです(˶´◡`˶) 何回で出るか?今月までなので
出なかったら来年ですね(´艸`*)ふふっ♬
アバター
2022/08/23 09:04
(^_^)/おはよー今日も、残暑が厳しい処暑です(^。^;)
蝉もアブラゼミが、元気良く鳴いてました(*´∀`*)

夕方、帰り道ではツクツクボウシがよく鳴いてますよ(*゚▽゚*)
完璧にまだ、入れ替わりしてないんでしょね(^^ゞ
きっと!蝉の縄張りが有ると思います!!
なんか変な鳴き声で、言い合いしてる様なのも、
聞こえてきますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/23 01:01
今晩は。

コメントありがとうございます。

今回はとても難しかったです。

なので諦めかけていました。

お声がけ嬉しかったです^^

また何かありましたらよろしくお願いします。
アバター
2022/08/22 15:38
こんにちは(๑╹◡╹)ノ"
お陰様でイベ達成しました♪ご支援ありがとうございました<(_ _*)>
旅前の27日までは引き続き4皿訪問させて頂きたく今週も宜しくです☆


アバター
2022/08/22 09:10
(^_^)/おはよー今日も、朝からよく晴れて暑いです(^。^;)
アブラゼミも鳴いてますよ(*´∀`*)
今週も、宜しくねヽ(*´∀`)ノ

面白い現象が、今朝は蝉が鳴かないのかと思えば、
アブラゼミが鳴いてましたいお(*゚▽゚*)
もうツクツクボウシに替わったと思ったんですが、
まだ夏が終わらないのか?遅れ過ぎて遅刻気味のアブラが、
鳴き始めたのか分からないですけどね(*´∀`*)
アバター
2022/08/22 00:02
かすみちゃん、ありがとうございました。

こちらもお送りしました<m(__)m>

嬉しいです。


アバター
2022/08/21 23:05
かすみさんこんばんは✿

明日高校野球決勝戦…
仙台育英VS下関国際、仕事がお休みなのでリアタイ出来そうです。
8月も残り少なくなってきましたね…夏の終わりを感じますね;;
暑いの苦手ですが夏の終わりは何故か寂しく感じます。
昨日花火見れたので、夏の思い出ギリギリつくれました✿笑

目玉のチェシャ猫可愛いですよね^^
今回はアリスをテーマにされているからか、
どのアイテムも当たり外れなく可愛くてタイプでした♪*.

巡回、楽しくしてますがイベント重なると大変ですよね;;
一度に素敵、お水、コメント、お店お伺いする時は
携帯でメモを取って行くようにしています笑
アバター
2022/08/21 23:02
今晩は。

かすみちゃん、コメントありがとうございます。

赤いスイカのミラクルが1個も出来なくて。

紫のスイカのミラクル、さっそくお送りしてもいいですか?
アバター
2022/08/21 15:52
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

朝までの大雨で今日は蒸し暑いです。気温はさほど上がって無いのに(>_<)
今日は少しだけど雨が所々で降る予報ですね☂

かすみさーん 遠慮なく頂きますm(__)m
欲しかった服に大喜びしています♬ いつもありがとうございます❤
コーデの真相は広場で見るとコメント書いてます(笑)

残り少ない休日をお楽しみ下さいね~∩(^ᗜ^)∩
PCの重い時は無言で!お気遣いなく通り過ぎて下さいね(˶´◡`˶)b
アバター
2022/08/21 09:38
(^_^)/おはよー今日は、朝から雨が降ったり止んだり、
蒸し暑いです(^。^;)午後には、晴れて来るらしいけどね(*´∀`*)

PCが大変な時とかは、お構いなくスルーして下さいね(*゚▽゚*)
いえいえ~本当に助かりますよヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/08/20 20:05
こんばんはヽ(´ᗜ`*)

昼間は降ったり止んだりでしたが夕方から本格的な雨に☂
雷もゴロゴロ鳴ってます! まだ湿度が高いと蒸し暑いですね(>_<)

今回のガチャはどれも良さげな服なんだけど そー言う時には服が
出ない。と言う(笑)
ハート女王は出ました♬ 4回回して 後はチェシャ猫の微笑み・花ステージ・時計
でした。わぁ~!!!頂いてもイイですか?帽子屋と白うさぎ❤(≧▽≦)
よろしくお願いしますm(__)m
伝言板のコーデはアリスですね♬可愛い❤です(´艸`*)

PCはサークルの巡回中でも時々 真っ白のままクルクルも出ない事がありますね。
コーデ広場も自分のアイテムボックスでもありますよ(>_<)
リロードしたり再起動したりコンセントの入れ直しとかも時々してます(^^;)
本当に壊れないことを願いながら!ですね(´艸`;)

共通の友達は 〇○〇〇〇さんなんですよ(^^;)ワカッチャイマスヨネ…
だから〇さんの所でコメントを見る事があるんですが・・・
コーデもしてるし 元気そうなコメントもしてたので
もう安心だと思います。良かった♬良かった♬です(˶´◡`˶)
かすみさんと同じく 私に非があった訳じゃないから
相手が元気に楽しんでくれたら もう心配は無いと思います♬

楽しい週末をお過ごしくださいね~∩(^ᗜ^)∩
アバター
2022/08/20 09:38
(^_^)/おはよー今朝は、どんより曇ってます(^-^;
蝉もツクツクボウシが、鳴いてますよ(*´∀`*)

午後から雨予報なので、今は蒸し蒸ししますね~(^。^;)
ひと雨毎に、夏から秋に変わって行きますね(*゚▽゚*)
気温も31℃と既に暑く汗を掻きますね(^-^;
アバター
2022/08/19 22:57
こんばんは✿
いつもありがとうございます!

ニコ店支援昨日まで4皿手動でしてまして
おかわりを自動で出すという設定発見してから
楽になりましたかりんさんです(;´・ω・)汗

どんどん新しいの出てきたので調子よく黒ガチャ回しちゃいました笑
ティーカップが中々出ず対象アイテムだったので
出るまで回しちゃいました;;
今回の可愛いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

朝晩涼しいです^^
本当、このまま秋になってほしいです;;
毎年秋短くて悲しいので、、、

高校野球、明日準決勝で22日決勝ですね!
どこが勝つか楽しみです^^
アバター
2022/08/19 09:06
(^_^)/おはよー今朝は晴れましたヽ(*´∀`)ノ
ツクツクボウシが鳴いてます(*´∀`*)

今朝は、涼しかったです(*゚▽゚*)
雨の後で、アスファルトの熱さが覚めたのかな(^。^;)
段々と季節が変わって行きそうですね(^^ゞ

有難う~店2000皿めざして、頑張りましょうねヽ(*´∀`)ノ
励ましの言葉嬉しかったです(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.