Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あの子が旅立って逝って3年。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:167






やっぱり、忘れる事はありません。

今日で、あの子が旅立って逝って3年目。


太陽のような温かさで、包んでくれて、

私から、風のように去って行った子・・・


又は、会えないです。

アバター
2022/08/20 17:34
今晩は!!週末ですね^^
↓消え去って逝ったもの、帰ってこないですね(>_<)
思い出だけが心の中にいて思い出してはもういないと思い知る××;

アバター
2022/08/20 01:29
ラルさんへ

消えて去って逝ったものは、帰りません。
そんなものかも知れませんね。
この世の話は・・・
アバター
2022/08/19 23:19
こんばんは!!お疲れ様です^^週の末が近づいて来ましたね^^
↑事情は分かりませんがこころ痛みお察し申し上げます(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.