Nicotto Town


ピンクの亀


8月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 4

今日はゲーム・展望! 四択:虫歯


昨日から始まったニコみせイベントは
60%増量でやっております。またお店の
巡回を再開するのでよろしくです!(*´・ω-)b

アバター
2022/08/20 00:18
日本とゲームと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/19 23:17
今晩は― 駆け足失礼します(-_-;)
アバター
2022/08/19 22:33
いつもより余分に回しております!!www  ですね!60%増しw
アバター
2022/08/19 20:27
マリンも60%増量です~
このイベントの頂点は、ガチャを回して目玉が出るかどうかですね^^;
後は作って出すだけ・・・
アバター
2022/08/19 19:13
30%増量ですが、材料はあるので のんびり参加しています。
こちらこそ よろしくお願いします ^^
アバター
2022/08/19 16:09
最近黒ガチャイベはやらないことが増えました(;´・ω・)
アバター
2022/08/19 11:44
チェシャ猫が欲しくてやってみたら出ました~
30%増量になりました~

60%だったらすぐにいっぱい貯まりますね
アバター
2022/08/19 11:18
黒ガチャチケット購入も応答がないのでもう一回ok押したら二枚も買ってしまいました。
残念なことに二つとも衣装で三十%デス。
アバター
2022/08/19 07:58
ご苦労様です。

頑張って下さいね。

暑いので、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.