Nicotto Town



さてさてどうしたものか最近の家電は使用期限

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4

ついてる

扇風機と洗濯機
扇風機は今年までなんですが使える
来年買い替えた方がいいのか?
洗濯機も来年使用期限まだまだ使える?とは思うが
どちらもどんだけ動かしたらだったらいいんですが
期間でというのは困ってる
皆さんならどうするのか聞きたいです

アバター
2022/09/03 01:40
洗濯機は使用期限過ぎたら2年をめどに買い替える用意しょうと思います
それまでに潰れたら仕方がないけれどどうなんだろうね。
買うのは売れ残りか特売でいいかな^^
アバター
2022/08/24 20:48
私が同じ立場だったら、扇風機は安くなった時に買っておく。
洗濯機は、不調が起き始めて寿命を感じたら
早めに家電店に行って購入するかもです^^
以前洗濯機が突然壊れて、暫らくの間コインランドリーを
使わせて貰った事があります^0^;
アバター
2022/08/20 22:04
悩ましいですね。扇風機今なら安く販売してそうです。
洗濯機も季節が変わると新製品が出るのでひとつ前の型を購入も良いかと思います。
最近、値上がりが進んできているので難しいですね。
アバター
2022/08/19 09:11
コメを拝見する限り、まだ使えそうな感じがしますが、
特に、洗濯機は、故障したら困るので、一度点検してもらってはいかがでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.