Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2448)秘密

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

「わ~~ クマった!
 何にも見えないよ~~~~~
 Toshi~~ Toshi~~~~」
「bono、なんで布を被ってるの・・・・・」
「あ! そうだった・・・・・・
 フリマで交換した『封印の顔隠しの布』の
 試着をしてて寝ちゃったんだ。
 コ~デがなかなか上手くいかなかったんだ」

「遅くまで大変だったね」
「うん! bonoは頑張ってるんだ」
(胸を張るbono)
「どんなアイテムと交換したの?」
「すごいアイテム出品したんだ。
 黒ガチャ目玉のきぐるみ(クロペンギン)さ」
「ビンテージアイアテムだ!」
「うん! 2011年のアイテムなんだ」

「やっぱりきぐるみは人気かな?」
「以前ほどではなくなっちゃった・・・・
 新作がかなり出てるから」
「そうか・・・・・」
「今回はおまけはなかったの?」
「もう1つアイテムがあったんだ・・・・
 1つじゃbonoは交換しないよ」
「何?」
「秘密さ! お披露目を楽しみにしてね」
「bonoもなかなか進行が上手くなったね」
「Toshiに鍛えてもらってるから!」 


(虫歯)ゲ〜ム 展望

アバター
2022/08/20 04:05
バジルのパスタは初めて食べたけどすごく美味しいんだ。
ニコではあまり見かけないアイタムかもね・・・
アバター
2022/08/20 00:42
日本とゲームと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/20 00:33
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
面白いアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2022/08/19 23:28
bonoさんの可愛いお顔が見えないのは残念ですが
面白いアイテムですね☆
もう1つのアイテム気になります。
お披露目楽しみにしてますね(#^^#)
アバター
2022/08/19 23:04
今晩は✨
私もToshiさんにフリマ成功のご教授お願い致しますネ(^_-)-☆
月1お薬貰いに行ったらお盆休み明けでメチャ混んでて長い時間待たされました(;´Д`)
アバター
2022/08/19 22:05
あらbonoちゃんのかわいいお顔が見えない( *´艸`)クスッ♪
フリマ おもしろいアイテムゲットしたんだね
わ~お披露目楽しみにしてるね
アバター
2022/08/19 22:03
すごいアイテムですね!初めて見ました(*^_^*)
もう一つ、すごーく気になります!
アバター
2022/08/19 21:55
こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~
もう一つのアイテムのお披露目、楽しみにしてます~
アバター
2022/08/19 20:25
お顔に封印?
一体どんな凶暴なオニが封印されているのかな? と
思ったら bonoさん!!
封印の中でアッカンベーしてないですか?( ´艸`)
もう8月も半分以上過ぎて、少しだけ秋に近づいたかな?
よい週末をお過ごしください♡
アバター
2022/08/19 20:09
封印されてるっΣ(゜゜)
見えないことをいいことにオヤツつまみ食いしてそう( ̄m ̄〃)

新作アリとはいえ11年物クロペン着ぐるみ!
さてはもう一つが交換の決め手だなっ お披露目が楽しみヽ(´ω`*)ノシ
アバター
2022/08/19 19:52
おもしろいアイテムですね~♪
ネタ系好きにはたまらないかも(*^^)
アバター
2022/08/19 19:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー珍しいアイテムね
転ばないようにね(#^.^#)
アバター
2022/08/19 19:03
おやすみ〜〜〜〜
bonoはToshiの家で・・・・
赤いナースコールを観るんだ。
またあしたね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2022/08/19 18:17
顔が隠れてるね^^
アバター
2022/08/19 18:14
面白いコーデですね。
フリマでGETされたのですね^^
アバター
2022/08/19 17:42
bonoは美味しい棒棒鶏で満腹なんだ。
でもね自家栽培のきゅうりはイマイチだったんだ。
残念・・・

今夜は赤いナースコールを楽しむんだ!
ベッキー看護師はナースらしくなくて
すごくおかしいんだ〜〜〜
アバター
2022/08/19 15:29
こんにちは♪
封じられてますね?ww背景や手持ちが雰囲気ピッタリですね~^^b 
他のお披露目も楽しみです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/19 14:11
着ぐるみのペンギンはビンテージだけど、
常に出品されているような? レア度低いかも??
うち、着ぐるみ持ってます♪
アバター
2022/08/19 13:23
美味しいナスのナポリタンで満腹なんだ〜〜

顔隠しは前が見えないしすごく暑いから外したんだ。
すっきりbonoくんで訪問を楽しんでるんだ~~
アバター
2022/08/19 13:22
封印のっておもしろそうですね^^
いいモノ出してww フリマ成立おめでとうございます♪
アバター
2022/08/19 12:23
フリマ成立おめでとうございます!
面白いアイテムですね。
美容院でシャンプーの時に
こんな布を顔にかけられますね^^
アバター
2022/08/19 12:07
こんにちは。封印の顔隠しの布ですかー。
何を封印されるのかな(+_+)
でも、前が見えないのは歩くとき困りますねw
アバター
2022/08/19 08:40
Toshiさんっ!霧吹きで布を湿らせて!!!イッシシシシシシシwww
アバター
2022/08/19 08:02
面白いアイテムゲット、おめでとう!
可愛いbonoさんの顔が見えないのが残念だけど。
もう一つはどんなアイテムなのかな。
期待が高まりますね!
アバター
2022/08/19 07:05
あら~
bonoさまのお顔が隠れちゃった~
フリマで交換した顔隠しの布を試着して寝ちゃった☆
出品したアイテムは2011年のビンテージアイテムね!
貴重品だからもう1つアイテムがあったのね(*'▽')
お披露目が楽しみだね~~♬♡
アバター
2022/08/19 06:20
bonoさん、改めておはようございます。

ビンテージアイテムとの、交換?・・・。bonoさんは、もうお披露目済みで手放したのでしょうか?。

又もう一つのアイテムの、お披露目楽しみにしていますね。

何か朝早起きしちゃったので、既にお眠になってしまいました。

ワクチンは、午後からだからひと眠りしますね。
アバター
2022/08/19 04:49
フリマ、おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

暑いので、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.