Nicotto Town



お化けスイカのプレゼント♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

諦めてていたお化けスイカと被り物を


プレゼントして頂きました(^▽^)/♬

まだまだ残暑が続きますがもう少しの我慢なので

スイカを食べて乗り切りますね(o^―^o)ニコ

スノーさん何時もお気遣いありがとうございます♬

アバター
2022/08/24 10:17
St.bonoさん♪
ありがとうございます♬
諦めていたのでとても嬉しいです(^^♪

可愛いですよね~
アバター
2022/08/24 04:46
わ〜〜
プレゼントおめでとう〜〜〜

bonoもお気に入りなんだ〜〜〜
アバター
2022/08/20 21:03
あずきさん♪
諦めていたのでとても嬉しいです♪
昔のスイカのC服など久しぶりに登場です(^▽^)/

アリスも沢山かわいいコーデが楽しめるのが嬉しいですね(^^♪
アバター
2022/08/20 19:14
こんばんは~^^
プレゼントよかったですね~♬(#^.^#)♬

左上のアリスコーデも可愛くて楽しそうでいいですね~♬
これから楽しいティーパーティーの始まりですね♬^^
アバター
2022/08/20 10:05
ラルさん♪
スイカは夏に欠かせないアイテムなのでとても嬉しいです(^^♪

チョコチップクッキーのスイカ味、いまいちでしたか~~^^;
アバター
2022/08/20 10:03
ユリエさん♪
スノーさんには感謝ですね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/20 10:03
たびねこさん♪
思いがけないプレゼントだったのでとても嬉しくコーデして見ました(^▽^)/
以外に可愛く皆さんにも好評で嬉しいです(^^♪

スイカは夏に欠かせないアイテムですね!
熱中症予防にも大事かも^^v
アバター
2022/08/19 21:32
こんばんは!!
スイカコーデ、お化けスイカと薔薇の顔が不気味ですね^^;スイカを今年はまだ食べてないですね^^;
このまま夏が終わりそうです^^;
チョコチップクッキーのスイカ味は食べました^^味はさほどですが^^
アバター
2022/08/19 21:29
プレゼント、よかったですね。
私もいただきました。
アバター
2022/08/19 21:24
可愛いですね(*^_^*)良かったですね!
メットの中、くりぬいてない赤い果肉部分がいいですよね♪
スイカで夏を乗り切らないとですね!←といいつつ、昨日食べすぎ腹痛になったり(*´ェ`*)
アバター
2022/08/19 20:12
ナンシーさん♪
今回はスイカの種は20個だけ買って一つメガになったので
終了しました^^
お化けスイカの手持ちと被り物は思いがけないプレゼントで
とても嬉しく感謝ですよ(^^♪
アバター
2022/08/19 18:45
お庭の神様のプレゼントよかったですね。
私もプレして頂きました。
本当にありがたいですよね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.