Nicotto Town



介護ベッドを返して空いた場所に

葬儀屋が持って来てた白木の台を置き
両親の居場所が作れました。
作法を知らないので、適当にそれらしく
花と蝋燭と線香を置いたらアレルギー発症。
線香と線香立てを袋に入れたら治まりました。

116/68/71

アバター
2022/08/19 16:24
居場所が出来たんですね。
お線香アレルギーは何か代用できるのがあるといいですね。
お大事に。
アバター
2022/08/19 15:33
少しずつ整って来ましたね
お線香アレルギー??あるんですね
アバター
2022/08/19 14:31
炭のお線香はあまり香りがしないので
いいですよ。
アバター
2022/08/19 14:01
お線香でアレルギーですか。
炭のお線香とかなら大丈夫かな?
アバター
2022/08/19 12:43
線香にはヨモギが含まれていますので、それでアレルギーになる方がいらっしゃるようですね。
パッケージ裏面の、香料の成分を確かめて購入したほうが良いでしょう。
アバター
2022/08/19 11:07
無香料の線香は無いのかな。
体が弱ってそうなのでご注意。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.