Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
展望広場 3

仕事でお盆前から泊まっていた息子が
今日午後群馬に帰って行きました

昨日は彼のおごりでお寿司食べて来ました♪
良い息子です❤  笑 (●^o^●)

アバター
2022/08/20 16:57
おごってもらうことってめったにないので
超嬉しかったよ~ん(●^o^●)

サリーちやん、ありがとう~♪
サプライズだったよ(#^.^#)
アバター
2022/08/20 11:10
深夜 無言 してしまって ご゜めんなさいね 疲れちゃって 眠いの我慢していたのよ 
   でね ここの ある方がたの繋がりも 嫌になってね 喧嘩トラブルでは無いですけれどね 
   ちょっとは 我慢していたの でも 方隅に 残って居て 引退つもりで 部屋も 何もかも 遮断して
   ログアウトしたの 7月暮れ で゛ね 昨日 ログインはしなくて スマホで 開いてみたの したら
   ニコ店 イベント しているみたいで  なので PC起動して ログイン ちょっと 手間取ったんですけれど
    イベント手伝い 為に ログインした訳 でも コメント 残すまでの 眠気は 無く それで 無言徘徊 したのよねー 
アバター
2022/08/19 19:34
おごってもらう食事は、
特に美味しいですね。www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.