Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


行くぜ!多分・・・

台風の影響で中止になってしまったセレッソ戦の代替日が決まったみたいです!
先程、LINEが送られてきまして、10月12日(水)の19時とのこと。
仕事のシフト提出もまだ先のことなので、今のところは行けそう♪
買ってしまったチケットのほうは払い戻しされるようです。

本来やる予定だった日は演出で花火あったんですけど、代替日ではないのかなぁ?とか気になっちゃいます。
まぁ、決まったのは助かりましたけどね。

アバター
2022/08/20 17:17
よほどのことがない限り、行く予定ではいます。やっぱり現地いいですよね♪
アバター
2022/08/19 20:55
現地で応援しよう~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.