Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印アイテム


ニコガチャ刻印アイテムをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ロングマフラー 【紺】(無料)

①着用です!

①使い勝手が良さそうなアイテムです(*'3゚b)b

コートが欲しいところですね~^^;
Cアイテムでアウターを増やしてほしいと要望を出しているのですが、今のところ通っていません( ノД`)
コートが欲しいです!

今日は、起きる時間が遅くなってしまって、食事のタイミングがずれ、1日中具合の悪い日でした><
少し、食べるタイミングがずれただけで具合が悪くなるの、もう勘弁です( ≧Д≦ )
少しと言っても、2時間ぐらい遅れてしまったのですが('ε`汗)
唾液の味がずっと変でした( ・´ω`・ )
アレクは、空腹感が強いと、唾液の味が変になる傾向が高いのです(*T_T*)
食事の時間帯がずれると、いつもの量では空腹が満たされないみたいで、唾液の味が変になります_l ̄l●lll
1日3食、必ず摂らないといけないタイプで、またそこはアレクを悩ませます。
睡眠欲が勝ってしまったとき、必ず具合が悪くなるんですよね(ノ-o-)ノ ┫
災害が起きたら、絶対具合が悪くなるんでしょうね・・・^^;

アバター
2022/08/20 21:51
包丁入れるのが怖いスイカだよね^^;
ロングマフラーなかなか良きw
アバター
2022/08/20 15:22
マフラーも帽子もすべて可愛いコーデですね^^
「みず」って、イメージするに秋田のジュンサイみたいな食べ物かと思いました^^
アバター
2022/08/20 10:21
こんにちは。
そうそう、結構スイカ持ってる人いるよね!
暴れスイカは食べるの大変そうだけどw
アバター
2022/08/19 23:40
こんばんは 猫バスが通りますε=ε=ε=(=^..^=)
アバター
2022/08/19 22:28
アレクシエルさん、ロングマフラーは私も欲しいと思っています
シンプルでおしゃれですよね。
紺色のマフラー、かわいいです
アバター
2022/08/19 22:06
充電期間が終わりましたw
またよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2022/08/19 21:45
こんばんは^^
コート、欲しいですね。
今Cショップにあるアイテムの色違いなども、あるといいなと思います。
アバター
2022/08/19 21:22
2時間は少しとは言いませんねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.