Nicotto Town


ピンクの亀


8月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 6

今日はゲーム・教会! 四択:日本


食事はやっぱり日本が美味しいよね~。
でも外国の人には量が少なくて物足りない
かも。私ですら物足りない時あるし(-ω-*)ゞ

アバター
2022/08/21 00:20
白いとニコ山とショップ。

雨で蒸し暑いですよ気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/20 20:38
こんばんは! 中国人とかめちゃ食うよね(-_-;)
アバター
2022/08/20 18:09
日本には、腹八分って言葉がありますからね。(^^)
健康に良い食べ方ですね。

湯三分は、カップラーメンですw 食べすぎは健康に良くないかな?#^^)
アバター
2022/08/20 16:18
数年前だったら、フランスがあれば、これが一番だったような?
アバター
2022/08/20 09:39
日本に生まれた幸せですね
アバター
2022/08/20 08:15
外国料理って日本でしか食べたことがないから
日本人向けに作っているのかもしれないけど
何でもおいしいですよね
量は私には多いけど普通の人には少ないかも(^-^)
アバター
2022/08/20 05:01
そうなんですよ、最近は、量も、少ないかと。

普通の多い物は、値段が高いみたいですよ。

最低2キロ食べたいです。

ラーメンなら3杯位らしいなう。

後で、お菓子も食べたいなう。

暑くなるので、涼しくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.