Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


少ない気がする

1ヶ月くらい前にまだ蝉が鳴いてない、などということをここで書きました。
その後、気が付いたら蝉の鳴き声は聞こえるようになっていましたけど、例年に比べると静かなんですよね。ミンミンゼミは特にうるさく感じているんですけど、今年はそんなにでもなくて・・・。全体的に数が少なさそうなんですよね。
その反動で来年が賑やかになったら、ちょっとイヤですけどね〜(^_^;)

アバター
2022/08/22 16:59
いないわけではないですけど、刺されることがあまりないですね。蚊も少ないと思います。
アバター
2022/08/20 23:15
今年は蚊も少ない気がするのは私だけ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.