Nicotto Town



24歳になりました

ハピバおれ♪

今日で24歳になりました
小さい時に想像してた24歳にはなれてないけど
まあそこそこ普通の生活送れてます

日付変わった瞬間お祝いしてくれたすにゃありがと
そしてあかり、ゆがくん、まきちゃん、ちのくん
お祝いしてくれてありがとーー!!

アバター
2022/11/13 16:29
あー4択みたいな感じか!
アバター
2022/11/13 14:16
キラキラ集めるために毎日タウン彷徨ってる小澤...よい
アバター
2022/11/13 13:08
課金した方が早くて草
アバター
2022/11/12 23:40
えっキラキラ!?wwwwwww(何か分かってない)
確かに己にデイリーミッション課すと毎日来れそう
アバター
2022/11/12 20:03
毎日インしてるの?凄いな何してんの
アバター
2022/11/12 18:43
俺の場合結構そう あとオマエラみたいな奴がインしてるか
アバター
2022/11/12 13:13
好みの新作が出たらニコタ来るんだけどな
アバター
2022/11/12 10:44
それな 2ヶ月前まで半袖着てたのにもうコート着てる
アバター
2022/11/11 23:49
おざやひさしぶり もうクリスマスだよ早くね
アバター
2022/11/11 23:20
おざわぁ
アバター
2022/11/05 20:59
てことは充電スピードの動画もあれ嘘か (^^;
アバター
2022/11/05 19:30
黒も悩んだんだなァ〜〜 かっちょイイ ^_^
正直5Gの速度とかまだわからん
アバター
2022/11/05 17:36
普段真ん中空いてるiFace使用勢だしで、無難が1番に至りました^_^
黒もかっこいいよね、、ボーイって感じ(?)
アバター
2022/11/05 17:20
完全なる仲間ぢゃん!!!!
色が今回可愛すぎて悩んだんだけど無難に白にしたよ^_^
アバター
2022/11/04 21:01
あそぶ!!!!
アバター
2022/11/04 13:48
うれしすぎるすき
アバター
2022/11/04 10:56
元気そうでなによりー!
アバター
2022/11/03 15:11
アバター
2022/11/03 15:11
おざくんげんきる
アバター
2022/11/03 01:01
もっと深まりたいね^^
私のことはばばって言わないでわたしまだピチピチなので♪超可愛いわたし
アバター
2022/11/03 00:38
仲良しってことに決まってんだろ♪
歳ってことだね・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2022/11/02 19:49
特別に教えてあげました♪
タンが一番おいしいよね…前はカルビ大好きだったけど全然食べれなくなっちゃった
アバター
2022/11/02 08:39
ありがと~~~~~~~~~~~~
小澤もおめでとう↑同い年だね^
アバター
2022/10/30 01:02
もう無理もう無理なんて〜

おー。ありがたいねー
アバター
2022/10/29 22:45
わたしヴァンパイア!♪って歌あるんだけど

その服かわいいね
アバター
2022/10/29 19:10
わかる
私それすらめんどくさくて
最近交換記事見てないさ
アバター
2022/10/29 18:52
それな、覚えられないよな
アバター
2022/10/29 16:06
ノスタルジア可愛いよね
アバター
2022/10/29 11:25
なんか押された

ざーわさんおはよ
アバター
2022/10/27 00:59
襟作るか…
アバター
2022/10/22 02:23
わかる可愛い ずっと着てたい
アバター
2022/09/05 23:24
しょうじきえむちありだと思ってるんだよね( ; ; )かぶってることかいないから
アバター
2022/09/05 20:36
えむこ確かいるんよな
アバター
2022/09/04 00:24
怒ってんのかと思った
アバター
2022/09/03 22:08
おぢ!
アバター
2022/08/31 23:53
多分引かれるくらい暇してる ദി ᷇ᵕ ᷆ )
アバター
2022/08/31 23:24
話そう話して話してください (全力)
アバター
2022/08/31 22:42
おざぁ兄さん...................!おめでとう
アバター
2022/08/30 22:36
ゆるしません
アバター
2022/08/27 17:48
ほしいもの教えてください!
アバター
2022/08/27 17:48
んえええおめでとおそくなった
アバター
2022/08/22 21:31
じゃわさんおめでと!!!
アバター
2022/08/22 17:35
おめーりん♪素敵
アバター
2022/08/22 13:24
おめおめ=(^.^)=
絶対わんこ似合うと思ったよかったーー!
アバター
2022/08/21 18:08
敬敬敬(^O^)(^O^)
アバター
2022/08/21 15:21
いやごめんガッツリ年下wwwwww尊敬してますセンパイ(^O^)(^O^)
アバター
2022/08/21 12:41
お誕生日おめでと〜〜!!!!
アバター
2022/08/21 06:37
勝手に3歳上だと思ってたけど2歳上だったの???おめでとーーー!!!!!
アバター
2022/08/21 01:24
おめでとう!!
アバター
2022/08/21 01:23
わあああああ昨日やんきのういんすればよかった
アバター
2022/08/21 00:36
思いのほか年齢近くて驚き ^_^
遅くなりましたおめでとうございます、
素敵な毎日となりますように
アバター
2022/08/20 19:37
おめでとうございます
アバター
2022/08/20 19:23
お誕生日おめでとうーーー!!\( ˆoˆ )/
アバター
2022/08/20 19:00
おたんじょうびおめざわ!
アバター
2022/08/20 18:37
おめでとうー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.