Nicotto Town



駄々っ子大ちゃん(=^・^=)


駅まで迎えに来てたリムジンに乗ると
4にゃんずがお昼寝に使ってる
ふわふわクッションが置いてあって

そこに4にゃんずが座ると執事長さんが

どうぞお飲みください♬って

いつも寝んねの時に飲んでるホットココアを渡して

それではドライブに参りましょう~♬

そう言うと車が静かに動き出して
優しい音色の子守唄が流れてきて

最初はおしゃべりしてた4にゃんずが
段々静かになっていつの間にか夢の中へ(=^・^=)

4にゃんずが興奮して
おめめさえさえって予想してた執事長さんが
いろいろ準備してくれてたおかげで
どこにも寄らずにお家へ(=^・^=)

みんにゃ寝んねしてるから
ちょっとゆっくりしようかな?って思ってたら
大ちゃんが起きて来て

僕のお土産は?って(=^・^=)

明日の朝にあげようと思ってたけど

今食べる~今食べる~ってきかないから

綿あめとベビーカステラあげることに(=^・^=)



最初はお披露目したい小物があったから
お気に入りのオープンカフェに寄る
そういうお話にするつもりだったんですけど
いろいろお披露目したい背景増えて来て

いいタイミングでこの背景ゲット出来たから
小物のお披露目は後にして
まずはこの背景をお披露目することに^^

それと
うさちゃんの可愛いスリッパ
これは応募の中にあって交換出来たから
これもお披露目したくて^^

アバター
2022/08/27 00:00
大ちゃんの揺れる足が気になります(´艸`*)
うさぎのスリッパは私もとっても好きなアイテムです❤
お部屋の背景も可愛いコーデにぴったりですね。
アバター
2022/08/22 21:23
こんばんは。色々背景ゲット出来て、あずきさんフリマ上手ですね。(*^▽^*)v
お部屋着が、かわいいです。
大ちゃんがカステラとか食べてまたお昼寝したら、あずきさんもゆっくり出来るといいですね。
アバター
2022/08/21 20:38
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
4にゃんずがやっとスヤスヤ夢の中に入って行ったと思ったら
今度は大ちゃん登場Σ(゚Д゚)あずきさんには必ず誰かが
甘えにやってくる…みんなあずきさん大好きなんですね(≧▽≦)
昨日までの元気でお洒落なお出かけコーデから今日は優しい色合いの
お休み前のお家コーデ♪あずきさんもゆっくりおやすみなさいです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
ゆったりくつろぐお家コーデもとっても可愛いです~(*´▽`*)
アバター
2022/08/21 19:41
こんばんは
かわいい♪夢世界ですね!
あずきさんもおでこ出しで
ちょっといつもと雰囲気が違っていて
パステルカラーのお部屋でくつろいでる様子がd(´▽`)
上着もスリッパも全部の組み合わせがかわいい♪
駄々っ子大ちゃんも顔見えないけど
足がパタパタ 思わず笑顔になっちゃいます
アバター
2022/08/21 19:18
こんばんわ^^

ピンクのお部屋の背景と
リラックスしたお部屋着のコーデ素敵です♥
髪型もかわいいですね(*ノωノ)
私も気に入ったものが手に入ると
すぐ使いたくなります^^

毎日、お話の展開が楽しいです^^
食いしん坊の大ちゃんが自分と重なりそう^^;
アバター
2022/08/21 18:14
帰宅して髪を下ろしてくつろいでる様子が
「ゆるふわ」で可愛いね^^
うさちゃんスリッパもぴったり!
ラッキーだったね^^
アバター
2022/08/21 17:26
こんにちは♬
大ちゃんが登場すると、ニタ~って頬が緩みますw
「僕のお土産は?」って、言いそうですよね(๑´ლ`๑)

この背景は、私もピンクで所持しています♬
小物のお披露目、楽しみにしてるね(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/08/21 17:06
こんにちは♬確かに、気温は低めでも湿度が高いので室温調整が難しいですね★長男は寒がりなので部屋着着せてます。長女は暑がりだし、次男はその中間かな?人間も含めて全員快適な温度が難しいです★

可愛い背景手に入れましたね!おでこ出しヘアとフェイスがとっても合ってて可愛いです♪ウサギのスリッパなんてあるんですね~!部屋着も可愛いです♬大ちゃん隠れちゃってるけどいるのね^^

私は応募が2件あったんだけど決めかねてたら1件に減ってました。自分が明らかに使わないもので成立して又応募に使うとかしてるとPコインがどんどん減っちゃうし・・・。なかなかうまくいきません★
アバター
2022/08/21 16:32
こんにちは!
ステキな背景ですね(^^♪おめでとうございます!
うさちゃんのスリッパも可愛いね(^^♪

執事さんが4にゃんずちゃん寝かせてくれたのね(^^♪
有能な執事さんですね(^^♪
大ちゃんはお土産貰おうと寝ながら待っていたのね(^^♪
お土産貰えてよかったね(^^♪

ベビーカステラご馳走さまでした(^^♪
アバター
2022/08/21 16:20
おこんにちは あずきちゃん♪

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう♪
そしてフリマでお部屋の背景GETおめでとう 私はその背景青かな?
うさちゃんのスリッパも良かったね 私も持ってるよ~♪
そしてその服は通常ショップの夏のお嬢さんかな?
私も同じのを持ってま~す。

今日は大ちゃんの登場が嬉しい♪
( *´艸`)相変わらず食いしん坊の大ちゃん 良いね♪

今回の黒ニコ用の背景 あずきちゃんが何色を買ったのか楽しみ~
私はお話しも何もなく背景を買うのでお話しが出来ないんだけどね(笑)
確かに今回のガチャのものには緑が良いのかな?
でも普通に使うなら水色が楽かも?

ロイヤルトレインはそう思うよ リマスターされた事で手に入りやすくなった~
トリコロールの橋の背景もそうだしね。
私はホームと列車のフレームのみ何故かGET~
でも駅の背景が取れなかったのでそれこそいつも書いてたんだけど
中々入って来なかったの でも高望みを書いて出すと同じようなレベルの背景がもらえたり
それは嬉しかったよ。
まあ良いものが出せる時じゃないと無理なので中々難しいんだけどね~

フリマに出る背景にも流行があるのか前は良く見たんだけどってものが多く
逆に前は見なかったんだけど最近見かけるものがあったり
フリマでは風景的な背景人気なんだけど
自分の周りで考えると意外にそうでもなかったり シンプルな背景が好きな人も多いよね~
ホント秋に期待しちゃう 秋の旅行シリーズとか 素敵な背景が出ますように♪

2019年までの背景は色が少ないものが多いのでリマスターしやすいと思うよ~
とは言え4回しかないので大変 まあ1回に2種類と言う事もあるので
期待しよね。

昨日もボーイフレンドを3話 7話まで観たよ~
あのドラマはパクボゴムに尽きると言うか?
演技とは思えない あの笑顔やあの役柄が素敵だよね~
ドラマとしては3話まで観た私たちのブルースも秀作なんだけど
今はボーイフレンドだわ ソンヘギョも私は色々観て来てるので感慨深いしね。
あずきちゃんに教えて貰ったドラマもネットフリックスにあるようなら
観てみるね もう昔の私には戻れないけど(どれだけ観てた事か)
やはり韓国ドラマって面白いと思うよ 韓国に触れていたいしね。

あずきちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/08/21 14:28
あずきちゃん、こんにちは♪

私も色違いの背景持ってる~ヾ(@^▽^@)ノ

ワンピとガウンの組み合わせいいね~~^^

(⌒▽⌒)アハ!
大ちゃんの駄々は可愛い♥

色んなアイテムが増えたんだね~♪
お披露目待ってるね^^
楽しみ~~(●^o^●)

午後も良い時間をね~~~(o^―^o)
アバター
2022/08/21 09:43
かわいらしいコーデと 背景ですね^^
だいちゃん みんなの分も残しておいてね。
アバター
2022/08/21 09:24
大ちゃん 食いしん坊ww
アバター
2022/08/21 07:27
おはようございます
あずきさんのコーデとっても可愛いですね♥
お洋服も髪型もうさぎのスリッパも背景も
全部素敵です(*´∀`*)
大ちゃんは綿あめとベビーカステラを食べて
満足したかな?
いつも可愛いお話にほっこりします(*^-^)
どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/08/21 05:41
執事さんが、子守唄で、眠らせようとしたら、大ちゃんが起きてしまい、おやつおですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/20 23:57
こんばんは✿
うさぎちゃんは甘えん坊なので、抱っこが大好きなんです(*´ω`)

背景と、スリッパと綿あめのお色がとても可愛いです♥
ロングのワンピースにカーディガンで、素敵なルームウェアになりますね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.