Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


3時間前、無事、札幌に到着しました!


 先程、実家へ家族を送り届け、東北海道1620キロの旅が終わりました・・・。

 親戚、旧友、以前の得意先を巡り、初秋の道東を走り通しました。まだ月曜日からの仕事のことは考えられませーん。
 留守中、多くの方のご訪問、ありがとうございました。ぼちぼち、ペースつかみます。
 さあてと、貯まった録画の消化とファイターズの結果調べを始めようかな!

アバター
2022/08/22 13:18
大旅行からのご無事のご帰宅ですね。良かった♪

楽しい旅の記憶を胸に今週もがんばってください。
私も気合入れ直してがんばりまーす♪(^▽^)/
アバター
2022/08/21 23:37
お疲れ様でした~
なかなかの大旅行!羨ましいです。
ゆっくり休んでくださいね
アバター
2022/08/21 18:59
長い旅お疲れ様でした
道東は、もう涼しいのかな
いいな~^^
アバター
2022/08/21 00:32
おかえり~
無事のお帰りよかったですね^^
アバター
2022/08/21 00:24
無事帰宅ですね。お疲れ様(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.