Nicotto Town


ピンクの亀


8月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

今日はショップ・ニコット山! 四択:白い恋人


四択の選択肢にあった「博多通りもん」を
知らなかったので検索してきました。
お饅頭なのね~。

アバター
2022/08/22 00:20
しょうゆとヒツジとぺット。

昼間は暑いので、気おつけて下さいね。
アバター
2022/08/21 21:41
こんばんは^^ 明日からまた仕事が始まりますね^^ 頑張らないとな~
アバター
2022/08/21 17:13
私も知りませんでした。
クイズ出した方は九州人?
アバター
2022/08/21 14:35
お土産のお菓子もお取り寄せで入手できると、荷物が増えなくて帰りも楽なんだけど (^-^;
アバター
2022/08/21 10:05
私も知らないです
検索してみました
美味しそうです~
アバター
2022/08/21 07:53
この前パッケージの絵の山を見てきました。
アバター
2022/08/21 04:48
白い恋人も、食べたことないんですよ。

たこ焼きの方が、食べたいですよ。

八つ橋は、生八つ橋の皮だけが、美味しいんですよ。

饅頭は、飽きるんですよ。

ご苦労様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.