Nicotto Town



jまだまだ面倒事が

長年介護整体に来てくれてた友人がお供えをもって来てくれました。

彼がインターンの時代に親父と知り合ったとか、
うちの親父と彼の父上が同じ命日だったとか。
不動産の名義変更手続きの件もチラッとお話。

明日はかかりつけ内科へ診察行ってきます。
駐車場の無いクリニックなのでチャリで片道30分。

126/66/78

アバター
2022/08/22 05:57
自転車で30分。結構な距離ですよね。
お疲れ様ですー。
アバター
2022/08/21 22:26
今日は少し暑さがマシだったかな?
アバター
2022/08/21 20:51
Oh~~とおー-いねー-( ;∀;)
この際・原チャリ買っては?
アバター
2022/08/21 17:09
命日が同じだと、後々に会えるきっかけになりそうですね・・・

水分補給忘れずに、お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/08/21 17:00
お疲れ様です。

明日は片道30分の内科。
遠いですね。
水分補給忘れないようにね。
アバター
2022/08/21 14:01
色々用事出て来ますよね。
片付けるしか無いけど・・・
チャリ30分って結構な距離ですね。
未だ未だ暑いので気を付けて行ってね☆
アバター
2022/08/21 13:21
takaさん ひとつ ひとつですね。
自転車で30分は遠いですね。近くにはなかったのかしら。
気をつけて行ってきてね。
アバター
2022/08/21 13:21
血圧、かなり戻ってますね。
やっぱり脱水のせいだったのかな?
アバター
2022/08/21 12:24
えっ!バスも来ない場所にあるんですか??
私のかかりつけ医、次の駅(:最寄り駅の次の駅という意味)が最寄りですので、
万一家族が怪我して送迎できなくなっても最終手段でバスでいけますけど……
アバター
2022/08/21 11:57
人が亡くなるって、色んな意味で大変(>_<)
アバター
2022/08/21 11:36
まだまだ色々有りますが一つ一つしかないです。
無理せずにこなしていってください。
明日できることは今日しない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.