Nicotto Town



2022.8.21 撮影会⑦


藻々さんのお部屋で撮影してもらったコーデです

アバター
2022/10/16 13:24
今月もリホームの関係で、管理人は欠席となります。家に住みながらのリホームは大変で、あらゆる面でいっぱいいっぱいなので、ご理解下さい。リホームは、今月から来月にかけてとなります。

私の考えでは、サークルは管理人主導ではなく、皆さんが楽しめるならという考えで、これまで運営してきました。なので、例え管理人がいなくても皆さんが楽しむ場をつぶしたくないという考えで、皆さんに今回の撮影会も話し合いにて、決めるようになればという思いでいます。

できれば、副管理人をまとめとして開催してくれる方向を望みますが、皆様の意見を聞きながらでも良いかと思います。すみませんが、取りまとめ願います。
アバター
2022/10/05 18:09
白馬の天使さん、掲示板を作りました。
アバター
2022/10/01 21:08
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα

10月のトピ作成お願いします。

撮影会の予定は23日日曜日です。私の考えとしては、撮影会は会員様の為の催しなので、管理人が不在であっても、楽しくサークル活動ができる事ですね。今月も私の参加は怪しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.