Nicotto Town



8th



絶対に周年当日にニコタにいない女です。よろしくお願いします。

なんだかんだで8周年でした。
びっくりする程長く続けているのにびっくりする程何も進んでいない。ただ己のインターネットがあるだけ。

何回か日記消してるのでインターネットさえそんなに残っていませんが、まあこれからもぼちぼち花を育てていきます。

ニコタはどことなく最悪の俗世インターネッツから切り離されている感じがするので、ぼんやりしていられるのがいいところだと思います。

他に書く事ないので、私の周年より大事なシャニライ5周年とデレステ7周年の話をします。

Drastic Melodyに狂わされて一年が経ちかけていることを信じたくないです。ほんとに????
今年こそ真面目にプラチナチャンスやります。本当です。
データ消えてやり直してるので今年こそとかいう話じゃないんですけど。
ミッションが1日でクリアできるのはいい改修だな〜……7年第一線を走ってきただけありますね。

シャニライくんはなんかフィナーレ感の凄い特設サイトで若干不安になってます。死なないよね?
周年当日より前にアプデ情報を小出しにする辺り、とんでもない爆弾を隠しているのではって感じです。

あと設定画嬉しい。はよアートブック出せ……とは思わなくはないですが出しちゃったらいよいよ終わりそうで怖いです。
でもシャニライは衣装がめちゃくちゃいいので、もっとその辺を生かしてもらえたらな〜と思います。

追記
にじフェス視聴覚室の倍率頭おかしくない!?!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.