Nicotto Town


ピンクの亀


8月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

今日はヒツジ・ペット! 四択:しょうゆ


私の好きなラーメンは豚骨か味噌だなぁσ(´Α`〃)
醤油も美味しいけど、定番過ぎな気がして...

アバター
2022/08/23 00:16
ビールとヒツジと自然。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/22 19:51
豚骨は胸が悪くなるのでマリンは醤油がいいです~
サッポロ一番はアレンジのきく「塩」が人気みたいですが、
塩はあっさりしすぎてて、やっぱり醤油が好きです
アバター
2022/08/22 18:05
豚骨~好き。味噌コーンもね♪
アバター
2022/08/22 17:43
ラーメン屋さん、行かなくなりました (;^ω^)
アバター
2022/08/22 17:16
最近は醤油一択です。
札幌塩も大好きです
アバター
2022/08/22 17:11
冬は味噌が増えて、夏は醤油かな(¯﹃¯*)
アバター
2022/08/22 11:51
私は塩、味噌です
高山ラーメンとか、讃岐ラーメンみたいな和風のラーメンも好きです~
アバター
2022/08/22 07:16
ご苦労様ですなう。

昼間暑いので、無理おしない様になう。
アバター
2022/08/22 04:17
飽きない味なんですよ。

豚骨と味噌は、味が濃いので、食べていると醤油より早く飽きてきますよ。

塩も意外と食べ続けることができるんですよ、味が薄いので、物足りない感じが。

最後は好みなんですけど。

昼間は暑いので、気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.