Nicotto Town



一鶴の骨付鳥美味しい〜♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 3


4択:しょうゆ

================


ニコ友さんが、
「一鶴」骨付鳥の話しをしてました。


どんなのか検索してみた。
https://www.ikkaku.co.jp/honetsukidori.html


飯テロ
(✽ ゚д゚ ✽)


美味しそう〜❤
もう頭から離れないww


検索したら横浜駅近くに店舗があった。
ダイエット中だったのになぁ(;´∀`)
買ってしまった。



美味しーーーい!!!

スパイシーで美味しいよーーー❤




ひな1本もしっかり大きいけど、
パクパクペロリンと食べてしまったw



あぁぁぁ((ll゚゚Д゚゚ll))  
     ダイエットがあぁぁ



でも、美味しかったからいいんだ。
すごく満足したから、
今日の食べる分を減らそうw



全国配送もしてるから贈り物にもいいかも。


ニコ友さん
美味しい物教えてくれてありがとう❤








アバター
2022/08/26 00:07
keikojjさん
こんばんは。
どういたしまして。(⌒▽⌒)v
横浜でお気に入りのお店とかあったら教えてくださいね。
情報交換し〜ましょ♡
アバター
2022/08/25 21:26
みかさん、情報ありがとう~(*^▽^*)
テイクアウトするなら、土・日・祝ですね!
楽しみだわ(^^♪
アバター
2022/08/25 20:43
keikojjさん
ごめんなさい。土日祝は、お昼やってました!!!

[平日] 17:00~23:00(L.O.22:30)
[土・日・祝] 11:00~23:00(L.O.22:30)
[定休日] 水曜日

絶対、あの辺歩く人は目にしてるビルですよね(笑)
1階に骨付鳥の立て看板置いとけばいいのにね。
平日17時〜って夕飯に買うには微妙な時間でしたw 焼けるのに20分かかるし(;・∀・)
土日祝の昼間にやってるのはありがたいです。

ご主人とお店で食べれたら1番いいですね!焼き立て美味しそう〜。
アバター
2022/08/25 15:30
そのファーストキッチン、以前入ったことあります。
そのビルの6階なのね~
お昼はやってないんだ!
最近はコロナのせいもあって、夜はなかなか行けないなぁ(^^;
う~ん でも食べたい!
主人誘ってお店に行ってみようかな(*'▽')
アバター
2022/08/25 13:35
keikojjさん
こんにちは。
keikojjさんも横浜よく行くんですね。
私も散々前を歩いてるのに気が付かなったですwww
ビブレの入口広場の橋を渡って直ぐです。B1「かまどか」の看板が目立つビルの6階です。
1階はファーストキッチンです。
ビックカメラの向かい側と言えばわかるかな?
めちゃ看板小さいので、知らないと気が付きません(;・∀・)

テイクアウトも出来ました。
焼くのに20〜30分かかるので、お店で待つか、外に出るか聞いてくれます。
先に電話して焼いといてもらえばいいのかも?

賞味期限が、焼き立てはその日。
冷蔵が1週間だそうです。
「ひな」柔らかくて大きさも十分あって美味しかったですよ。他食べてないけどwww
1本ずつアルミパックに入ってて、
無料で社名入のビニール袋に入れてくれます。
キャベツも付いてました!

お店がファミレス風に明るく広かったので、
下戸だけど、今度は食べに行こうと考えてます(⌒▽⌒)
焼き立ては、皮がパリパリでもっと美味しいそうです♡

お店が居酒屋なので、開店が17時〜です!!←要注意
アバター
2022/08/25 10:23
おはよう~
西口5番街の辺りはよく行くのに、このお店知らなかったわ!
テイクアウトもあるのね~
来週横浜に行こうと思っていたので、買ってみよ(^^♪
最初はひながおすすめなのねφ(..)メモメモ
アバター
2022/08/25 00:30
銀嶺さん
こんばんは。
そ〜なんですよ(;´Д`) ダイエット中だからダメなのに
美味しく食べちゃっいました(汗)
せめて、血液検査が終わってから〜と考えてたのに、
お店の前を通ったから、ついでにwww
その分、次の日 食べるの減らしました。えらーーいwww
アバター
2022/08/25 00:25
ゆかぽんさん
こんばんは。
美味しかったよ(⌒▽⌒)v
テイクアウトしたから、次はお店で食べたいな♡
情報ありがたいですよね。
夕飯のメニューも随分お世話になりましたよ。
簡単で美味しいレシピも色々教えていただもん。
手羽とゆで卵の煮物もいいね♪味玉でも作ろうかな。
アバター
2022/08/25 00:07
ダイエット中なんだから、そういうのを見ちゃいけません! (*≧m≦*)ププッ
サイトに行ってポチしてもいけませんよ~~! www
アバター
2022/08/24 00:55
あずきさん
こんばんは。
OH!さすがあずきちゃん、行ってましたか(・∀・)b
私も四国旅行はしてるけど、「一鶴」知らなかったです。香川県なんだねー。
どちらかと言うと、道後温泉で鳥の看板がやたら目について、食べたかったけど
居酒屋風のお店で、下戸の私には敷居が高く断念した記憶が強いです。

横浜で行ってたんか〜いwww
美味しから良か良か♡(⌒▽⌒)
アバター
2022/08/24 00:42
onpuさん
こんばんは。
期待を裏切らず、見た通りの味で美味しかったです♡
味が濃くてスパイシーです。
お店で食べたら、もっと皮がパリパリして美味しいんだろうなぁ(*´﹃`*)
次はお店で、通好みの固いおやどりにチャレンジしたいです。

一鶴 知りませんでした。
買いに行かれたんですね
そんなにおいしいんですか (*´﹃`*)
アバター
2022/08/24 00:34
わお~美味しそう~
私も食べてみた~い
この地方にもあるか調べてみようかな!!
ここでの情報っていいよね^^
私もこの前カフェで手羽とゆで卵の煮物の話を聞いて
最近作ってないな~と思って今夜作っちゃったww
アバター
2022/08/24 00:34
ノエルさん
こんばんは。
美味しそうでしょ!私も骨付き鶏肉だ〜い好き♡見たら食べたくなっちゃうよね(≧∇≦)
東日本は横浜しか店舗がないようです。全然知らなかったw
ニコ友さんのオススメは「ひな」でした。
私はお店で焼き立て「ひな」を持ち帰ったんだけど、美味しい油でいっぱいでした♡
ビニール袋にキャベツも付いてました!
大阪の串揚げみたく、キャベツと一緒に食べるみたいです。
お取り寄せも、たぶん冷蔵で1週間しかもたないから気をつけて〜。
アバター
2022/08/24 00:26
私もニコ友さんに勧められて、旅行の時に四国の一鶴に行ってきました!
すっごい美味しいんだけど、、、あれ?なんか知ってる味がする、、、気のせいかな~、、、

旅行から帰って数日後。
「あ、そういえば、横浜店に行ったことあったわ~。」って気付いたw
思い出すの遅すぎて、大丈夫か私?www

美味しかったから良しとする!
アバター
2022/08/23 22:39
一鶴 知りませんでした。
買いに行かれたんですね
そんなにおいしいんですか (*´﹃`*)
アバター
2022/08/23 22:20
ミカさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしたのネ!ドン( ゚д゚)マイ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!鶏肉ごっつウマそぉ~ッス☆彡ぢゅるり♪(^ρ^)
私もだけど、夫氏が特に骨付き鶏肉が好きなので、ゼヒ食してみとゎ~い☆彡(≧∇≦)
サイト覗いてみたけど、近場には全然ないので、お取り寄せしようか思案中♪(^_-)-☆
美味しいモノを教えてくれてありがとう~です☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.