Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成


P合成をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①うしろのコウモリ シルエット  【黒】(有料)

①着用です!

①ヴァンパイアになりきれちゃうアイテムですね(*'3゚b)b

「これはヴァンパイアアイテムだ!」と思ったアレク、蠱惑のヴァンパイアになりきってみました^^
背景は、着けるかどうかでかなり悩みました~('ε`汗)
若干、目立たなくなるんですよね、シルエットが(苦笑)
イメージには合ってるのかな~と思います(*>∀<)ノ))★
昨日までの、イケメンアレクでも、十分雰囲気が出せた感じがします(笑)

昨日出かけてきて思ったのですが、やはり家にいる時間は落ち着きますね~(笑)
根っからの引きこもりといいますか^^;
そういえば、学生時代も、休みの日は家でゴロゴロしていた気がします!
休む時間を作らないと、何も出来ないんですよね、アレク。
これって、共感していただけるのかな?

アバター
2022/08/23 13:40
こんにちは。
美少女ヴァンパイアですね。
血を吸われてもいいという希望者が大勢出そうです^^

私は、家というより、自分の部屋にいると落ち着きます。
部屋の外はあまり出たくありません(´・ω・`)
アバター
2022/08/23 11:30
こんにちは。ちょこっとだけ涼しくなってきて蚊が発生!見事に刺されまくりました><
アバター
2022/08/23 00:02
こんばんわ。大変ご無沙汰しています。何となくですが、分かる気がしますね。
家にいる時間が落ち着いていいということは、いいことだと思いますね。
家が嫌になったらどうするの?と言われたときがあります。
イコール引きこもりとは言い切れないと思いますね。

コーデなかなか決まっていますよ。
まだちょっとだけ早いですが、あっという間にハロウィン限定になりますね。

感覚が湧かなくて参考にさせて頂きますね。
ハロウィン限定Pも何着かは買いますが、これからはちょっとCのハロウィンからでもいいかな
そう思いました。目からうろこですね。
うしろのコウモリ シルエットおめでとうございました。

これもメガ化させるまでが大変ですからね
よかったですね。

私は今はフリマゲットしていませんが、手持ちのバラを2種類ぐらいゲットしたこともあります。
達成までもう少しですね。

アレクが非表示設定をするようになると大変ですが、元気でよかったです。
疲れていると思いますが、あと一息。

これからもよろしくお願いします
アバター
2022/08/22 23:48
こんばんは~ 急遽、コメダでバナナジュースを飲んできました♪
アレクさん地区にコメダはありますか~?

綴子にバター餅の元祖があるんですね!
聞いてよかったです。
スーパーで買ったバター餅を調べたら、異色と書かれていたwwww
一応、体験しときます。今週中には食べます。
アバター
2022/08/22 23:39
家はやっぱ最高ですよww
ってことは僕もひきこもり?

アバター
2022/08/22 23:28
こんばんは 今週もよろしくお願いします(´◔Θ◔`)
アバター
2022/08/22 19:44
こんばんは^^
私も家でゆっくり休む時間は必要だと思います。

アバター
2022/08/22 15:59
こんにちは。
私も自分の時間が持てないとストレスが^^;
でも若い頃は出かけてないとストレスがww

家にいる方が落ち着くけどいつも動いてるかも…
家の事とか、何かしてないと落ち着かないw
眠くてもあんまり昼寝はしないかな。
眠いけど眠れないのよ、昼寝って。
誰か来たら…とか思っちゃうww誰も来ないのにww
アバター
2022/08/22 15:56
私も超インドア派なんで、基本家にいるのが好きです。
で、たま~に爆発したみたいに旅行したくなって行きます(´艸`*)
アバター
2022/08/22 13:22
休む時間大事ですよ!きちんと
休めないと、動けないものです
私は休めるよう、ヨギボー買ったw
癒し系を求めて、頑張って節約して
とうとう買いました(о´∀`о)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.