Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


すぐ飽きちゃう

スマホゲーで長らくやってるアプリもある中、新しく何か始めたりするんですけど、最近はしばらくやってるとつまらなくなってくるんですよね〜。
飽きのこない面白いアプリないかな〜、なんて思ったりしてます。ちょっとした空き時間にできるものがあったらかなり嬉しい♪まぁ、そんな都合のいいものはなかなかなさそうではありますけどね(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

アバター
2022/08/24 16:55
どれもそうですけど、基本的に同じことの繰り返しですよね。なので、飽きてくるのは必然とも思います。
アバター
2022/08/22 18:36
私もすぐに飽きてしまうよ
どうぶつの森ポケットキャンプもそのひとつです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.