Nicotto Town


ピンクの亀


8月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
自然広場 3

今日はヒツジ・自然! 四択:ビール


我が家はウィスキーの消費が多いかな。次が
焼酎。ビールも買うけど箱買いはしないので
消費量は少ないです。

アバター
2022/08/24 00:18
ゆずと自然とショップ。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。
アバター
2022/08/23 20:32
ウィスキーは悪酔いしちゃうのでマリン家は焼酎です
ビールより安いチューハイをよく買ってます~
アバター
2022/08/23 15:29
我が家はビールの箱買いです・・・つれあい用(-.-)
アバター
2022/08/23 14:48
今年から禁酒したのですが先月からノンアルコールビールを飲み出しました。
アバター
2022/08/23 13:36
我が家は冷日本酒とビールかな。
アバター
2022/08/23 09:32
今年の夏は夫が体調を壊して気晴らしか何か知らないけど
ビールをよく飲んでました
箱買いすれば?と言ったら重いからと言って6本ずつ買ってました
(椎間板ヘルニアです)

私がアルコールに強ければウイスキーと日本酒の味が好きなので飲みたいです
アバター
2022/08/23 03:15
ウイスキー、良いですなう。

焼酒もですか、ビールはそんなに飲まないんですね。

ブランデーが好きなので、その次がウイスキーになるんですよ。

最近飲んでないのですが。

ジョニー・ウォ―カーの黒か赤がいいですよ、よくお出して緑なども。

あかしウイスキーの緑ラベルもいいらしいですよ。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.