Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


その通報は私ではない。確実に。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134






昨日、私の所に「あの人」から、

私から発生していない通報が届きました。


キツイ話では無く、

「初めて会った時から負けないです!」

と私が言ったとか、思っていたとか、そーいう話で、

申し訳ないが、誓って私は、初めて会った時から

負けないです!などと、有り得ないです。

本当に・・・


それで、私が「誰がそんな事を私が思っていたなり、

言ったとか言ったの?」と、あの人に聞くと、

「自分だよ。」と言われ、

私は「冗談じゃないわよ!思ってもいないし、言っても

いない。ふざけるな!」

と怒りましたが、

相変らずの話らしいですが、大迷惑です。


そもそも、初めて会った時に、私は誰が私の所に来るか

知らなかったし、そもそも、何に負けないのかも

わかりません。理由がないです。


しかし、いずれにしても、私には、これ以上、

自分以外の人達と、のんびり過ごしている時間と、お金が

ありません。

とにかく、私が思っていない事。言っていない事で、

これ以上、誤解とモメ事を運ばれても、私が起こした事

ではありませんので、ご了承下さい。

アバター
2022/08/24 20:13
今晩は!!お疲れ様です^^暑くて大変な中、コメント等ありがとうございます^^
↓いろいろありますね^^解決方法を考えて行動してもどうにもならない時もありますし^^;
話をややこしくする人たちが多すぎますね^^;
アバター
2022/08/24 00:07
ラルさんへ

本当に、世の中、どう解決すればいいのかわからない問題が
多いので、真剣に困りますね。
だって、人知を超えている問題ばかりですから・・・
アバター
2022/08/23 22:21
今晩は!!お疲れ様です^^暑い日が続きますね^^;少しずつ秋に近づいているのですが^^
↑割と誤解をしている事って多いですね^^;良い誤解ならいいですが悪い誤解はたまったものではないですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.