Nicotto Town



よきにはからえ その117

8月15日

といえば
日本においては
終戦記念日な訳だが
聖母まりやさまの被昇天の記念日
としている共同体もござる
3年ぶりのお祝いだたな
そんで
びーばちゃんもしさしぶりに
第二朗読
使徒パウロのコリントの教会への手紙
20-27a
最後の敵として死が滅ぼされる

パウロのつおいまっしぐらな確信
あいらじょるね

とか感服しておりましたところ

モースですわ
おくすほーどの奨学生
記憶力バチしな
在りし日のインテリゲンちゃんなので
まいろいろ古典の暗礁なさるわげだすが
最後の敵
引用していてあらら
字幕は
「新約聖書だ」になてたげど
聴き逃しちゃたので要確認
モースの古い友人が
人生に復習するなかなかのエレジー
俺はすきだげど
ちらりと目に入ったコメントは
役者が田舎くさくてだちゃい
とな
どゆのが都会的なんじゃろか
日本の昨今の大学都市なら
筑波(ごめんよ))とか思い出してもらえばいい飢餓汁が
ほぼ
享楽的な施設壊滅的
楽しい場所じゃない
おくすほーどなんか
随分都会に見えるげどな
まいか

わたしはバレリーナ
ピーター・シス;松田泰子
BL出版 2002.9
1冊(頁付なし);21x 21cm

アバター
2022/08/28 08:09
ソース
原作翻訳2冊だけ読んだ
new testamnentていてたな
アバター
2022/08/27 21:31
もーす ドラマの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.