Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ15個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 10

昨日美容院で髪をショートボブにカットしてもらいました♪
予約出来ないお店でいつも混んでいるけど
皆高校野球の応援しているはずと思い
試合終わってすぐに行ったのが当たって
待たないで済みました(●^o^●) 
スッキリしました 笑 ♪

アバター
2022/08/24 10:19
私が高校野球に興味を持ったのは高校になってからです
夢中になれることがあっていいな~って思って応援しました♪
長い歴史で今回初めて東北での優勝、感動しました♪
アバター
2022/08/23 22:16
今晩は 今日はね 
     トマト好きな 話なのー
https://www.youtube.com/watch?v=kOPjw6mhp9I
アバター
2022/08/23 10:47
こんにちは~♪
父が子供の頃はまだ高校が少なくて、1つの県で1校じゃなかったみたいね。
2つか3つの県の高校で勝ち抜いて甲子園に行ってたようです。
あの頃、京都の平安高校、岩手の盛岡一高が甲子園の常連だったと父が言ってました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.