Nicotto Town


にゃんタウン


河北新報


今日の河北新報(宮城ローカル新聞)は、


オンラインも紙も、仙台育英の優勝記事だらけです。

アバター
2022/08/23 21:17
福助さん>保存版!にしたくなりますね。
     私はとりあえず、写メ撮っておきました。
     思い切った載せ方ですよね。半面ではなく、全面記事とは!
     見て、ビックリしました。
アバター
2022/08/23 21:02
私はとりあえず保存版にしました。
それにしてもあの紙面づくりは・・・紙名の由来からも、スタッフの方の炸裂ぶりが思われてなりませんでした。
アバター
2022/08/23 18:51
そうめんさん>本当に、大騒ぎです。ただパレードはしないようです。残念。
       結果を気にしてくれてありがとうございます。
       『優勝しました!』と言えて、嬉しいです。
アバター
2022/08/23 15:20
そりゃもう、地元は大騒ぎでしょうね!
東北の人が戦ってるってだけで、僕もあまり興味なかった野球ですが、少しだけ結果などが気になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.