Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


イベント品


イベント品をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①フラワーイースター うしろの花ゲート 【黄】(無料)

①着用です!

①華やかで可愛いです^^

コーデしてみてわかったのですが、ちょっと使いにくいです(苦笑)
こういう、色ガチャ品もありませんでしたっけ?
うろ覚えです^^;

昨日は、甲子園で仙台育英(宮城)が勝ち、大喜びしたアレクです^^
やっと優勝旗が関所を越えます!
この日を、東北の多くの方が待ち望んでいたことでしょう♪
笑ったのが、仙台育英甲子園優勝の号外が、メルカリに売り出されていたことです(笑)
しかも、買っている人がいました( ; ロ)゚ ゚
何事にも、ファンはいるものですね(苦笑)

アバター
2022/08/24 22:03
メルカリに売ってんじゃねーよ、と思いました。
アバター
2022/08/24 21:59
今日は朝から蒸し暑い上に寝不足だったので朝からフラフラでしたw
アバター
2022/08/24 19:07
こんばんは~
動物のでもっと可愛いのあるよね~ 沢山欲しいのが有るんだ~ww
でもそれは無理だけど、少しずつ集められたら良いと思うけどね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/08/24 17:48
こんばんは^^
昼間はクーラーつけっぱなしでした。
アバター
2022/08/24 17:23
こんにちは!夏の終わりの花火をみたよ♬まだまだ暑いのでお互い体に気を付けて残暑を乗り切ろう!

お花のアーチ綺麗だね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめでとう!

(((uдu*)ゥンゥン ジジくんのカミカミはあまがみだよ。
でもうちの男性陣は本気噛みされてるよ(;´∀`)
アバター
2022/08/24 10:12
こんにちは。

個人的にはそのドレスが気になる…
マーメイドでもなく…可愛いんだけどね!
実際にそんな服があったら歩きにくいんだろうなって思っちゃうよねww
アバター
2022/08/24 01:41
正直言うと
内も好きですが外も好きですw

要は遊ぶことが大好きってことです(#^^#)
アバター
2022/08/23 23:39
こんばんは 
今日のストリートはヒッピホップ 靑森に里帰りしてた先生、雨の被害なかったそうです^^
アバター
2022/08/23 22:06
旅行先はどこもそれぞれよくって、1番は決められないです('ω')ノ
まだまだ行きたいところはいっぱいあるのに、コロナで行かれず(-ω-;)ウーン

ついに5巻読破です!
幸せになってよかった~(((uдu*)ゥンゥン
この際あやかしでもいい、ステキな人現れないかしら~~~(笑>艸<)
アバター
2022/08/23 21:46
こんばんは^^
うしろの花ゲート、私も持っていたので装着してきました。
コーデが一気に華やかになりますね。
アバター
2022/08/23 20:56
久々に再開した対戦ゲームにジャブジャブ課金しまくってかなりヤバスw
アバター
2022/08/23 15:02
アレクちゃんこんにちは~
お陰様でクリアしました。
お祝いコメント&ご支援有難うございます。
4皿ご馳走様^^

昨日は仙台育英勝ちましたね!
てっきり大阪桐蔭を破って乗りに乗ってる下関だと思ってましたがww
仙台育英おめでとうございます!アレクちゃんの地元なのかな?
良かった良かった!ε-(´∀`*)ホッ
アバター
2022/08/23 14:48
アレクシエルさん、お花のゲート、かわいいですよ。使いにくいですか?
細身のドレスでないと、ゲート感がでないのかな?

仙台育英優勝、おめでとうございます!
号外って、案外地域限定のことがあるので、メルカリででもほしい方がいるんでしょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.