Nicotto Town



: 伝言板165






伝言板165

アバター
2023/08/19 18:59
お久しぶりの素敵お届け!!
アバター
2023/06/23 03:04
山岡家に連れてかれました!栃木最高!
アバター
2023/04/28 03:30
ぎょうざをたべます!!!!
アバター
2022/12/23 17:33
素敵をお届けに参りました‥けっちーが元気でいてくれますように!
アバター
2022/11/16 00:45
ぜってえかわいい!( ◜ω◝ )
アバター
2022/11/16 00:45
けんちゃんのイーディスまだあ???待機中
アバター
2022/11/14 00:33
はいった!する!ほんとに嬉しい (;_;)(;_;)(;_;)
手に入って最初に一緒にコーデするの圏ちゃんなの熱い
アバター
2022/10/30 22:34
らいん
アバター
2022/10/24 22:26
投げつけた ^_^
アバター
2022/10/17 02:07
ああいう奇抜というか他とちょっと違う色がつい欲しくなってしまう…コーデできるかは別問題…
アバター
2022/10/14 10:01
おはようございます。
訪問ありがとうございます!
stpお届けです~
アバター
2022/10/10 22:11
けんたん、日記コメントありがとう♪

アバター
2022/10/10 18:08
(*'ω'*)
アバター
2022/10/10 10:33
けんてやーまたスプラやろ
アバター
2022/10/07 18:08
けんてやん〜やほ
アバター
2022/10/03 01:44
いやいや全然大丈夫だよ!!
めげないけんちゃんの姿勢好きです!!今度はちゃんとネタに対応出来るようにする( ˘ω˘ )

此方こそ今回もお声かけ&交換してくれてありがとうヽ( ;∀; )ノ
是非是非また機会があったらお願います!
アバター
2022/10/02 14:15
お返事多くなってごめんね(;_;)

夜分遅くだったし眠いのかな…突っ込んでも良いのかなってめっちゃ考えてた笑
申し訳無い(;_;)

先送りしてくれてありがとうヽ( ;∀; )ノ2点とも無事受け取りました◎
応募確認したので成立させました!お手隙の際に確認よろしくお願いします(‐人‐)
アバター
2022/10/02 09:37
訪問感謝します
アバター
2022/10/02 03:20
お返事並びにご購入頂きありがとう御座います(*- -)

此方はプレゼントでの受け取りを希望しております。
本日は落ちる為In次第(2日の午後頃)ご対応させて頂きますね。申し訳御座いません(;_;)
アバター
2022/10/02 03:05
今晩は、お声かけ頂きありがとう御座います(*- -)

抱えるクマのぬいぐるみ~2017~白 340P
でお間違い無いでしょうか…?お間違いないようでしたら是非交換お願い致します!
P代理分のアイテムですが、
メランコリーサマーベルトチョーカー 170P ピンク、エメラルド
の2点/計340Pをお願いしたく思います。

又、纏めてのご連絡となり申し訳無いのですがクマのぬいぐるみ別アバより出品済みの為もしお間違い無いようでしたら下記内容にて出品しておりますのでご応募頂けたらなと思います。
出品日時 = 10/01 14:12
出品しました 抱えるクマの ぬいぐるみ~2017~ 【白】(有料)
結果=出品中 予定の手数料 未定
検索用ワード 4211

お手数お掛け致しますが何卒よろしくお願い致します(*_ _)
(あのツイッターのけんちゃんですか!?先月ツイッターでP代理で交換して頂いたヨミです…!)
アバター
2022/10/01 23:55
このまま君をつれて行くアーティストは?
アバター
2022/10/01 22:48
いいよん!!!!
アバター
2022/09/26 21:53
ネネチキンか、、、?
美味しいパンケーキ屋さんとミカン下北レポお願いします
アバター
2022/09/26 21:39
じゃ二人ともたまたまログイン周期被って
絡み募集記事出してる圏ちゃんに出会ったのは奇跡…ってコト?やったね
アバター
2022/09/25 23:02
Switchむずゥ、、、説明うまァ、、、
説明上手な人ほんと憧れる
アバター
2022/09/25 22:58
やろやろー?あそぼーあそぼーあーそーぼー
アバター
2022/09/25 22:48
やっぱりそうなんだ、、

プロコン、、、何ぞ、、、新語出てきた、、、、
アバター
2022/09/25 22:41
らいと?だとやりづらいって聞いたんだけどほんとぅ?
アバター
2022/09/25 22:40
らぶ…

好きな子にはとことん尽くしますん…あそぼ
アバター
2022/09/25 22:22
けんたんといおたんは張ってるから…すき…

アバター
2022/09/25 22:21
先輩スプラどうっすか
アバター
2022/09/25 18:07
ニコタのイン率ほんと波あるよねー
リアル忙しいと2年とかログインしなくなる
アバター
2022/09/25 01:23
ふえんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•
アバター
2022/09/24 20:40
自分から絡もって言ったくせに途端にログインしなくなっちゃったごめんよ!!
アバター
2022/09/24 14:25
けんたんが恋しい…( ˙-˙ )
アバター
2022/09/22 23:40
くろみかわいい
アバター
2022/09/14 23:27
こんばんは~♪ 
今日晴れて最高気温が35度にも名って
残暑の厳しい一日でした。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2022/09/13 08:57
パイナップル相当お好きなんですね!
最近サクレのパイナップル味食べました…美味かったです!
もしや圏さんはパイナップル常備な方ですか?!
アバター
2022/09/12 16:51
初めましてこんにちは!
Twitterでお見かけして訪問してみました!
アバター
2022/09/11 22:34
こんばんは~♪  
今夜は晴れて曇間の月が綺麗です。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2022/09/10 23:46
こんばんは~♪  
今日は晴れて夏の日差しが戻り暑かったです。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2022/09/10 19:59
目玉おやじかわいすぎん笑
アバター
2022/09/10 19:58
そうなんだね!
休みの日もあっという間に終わるよね

何時ぐらいだったら、落ち着く時間帯があるかなー?
明日の夜とかは急だよね(>_<)
アバター
2022/09/10 19:49
はやくなおってほしい;;;
おれらうさぎいいい
アバター
2022/09/10 19:40
咳がね、、、、9/16日に仕事復帰するから休みの日なら!
アバター
2022/09/10 14:49
ぜひご一緒したいです(^○^)
アバター
2022/09/10 00:36
けんたんコーデかわいい!すてぷ
アバター
2022/09/09 07:16
私の場合はあったらというか近いうちに引越しする雰囲気あるからマジでちょっとでも手つけないとやばいwwwww
けんたんもその時に向けて備えよう…
アバター
2022/09/08 21:23
こんばんは~♪ 
台風の名残か今日も朝雨が降って蒸し暑かったです。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2022/09/08 11:04
コメントの途中でめっちゃ寝落ちてた〜
私も実家暮らし(・∀・)ナカ-マ
服もどんどん増えてくのわかる…季節ごとに必要だから余計少なくなんて出来ん…
アバター
2022/09/08 02:16
元々コレクター気質なのとぬいぐるみ好きだから
漫画とかグッズとか買っちゃってミニマリストと程遠すぎる……
けんたんの部屋はどういう系の物が多い??
アバター
2022/09/08 01:59
宣言するの大事か!!!1年間のやること半分を達成しててえらいけんたんえらい
こんな思いしなくて済むようにミニマリストになりたい、しかしそのための片付けが出来なくて詰み!
アバター
2022/09/08 01:20
有言実行できるのやばすぎ!!!?!?!?
私が一生片付けられないマンだからマジで尊敬する
アバター
2022/09/07 18:54
ありがとう!ステプ会、私に合わせてもらって申し訳ない
どうしても夜は眠気来ちゃうから起きてられなくて
20時とかは難しいよねーー
アバター
2022/09/07 11:23
最近ログインしてでうれしい
アバター
2022/09/07 11:23
ありがちよ!!!!、
アバター
2022/09/06 22:57
こんばんは~♪ 
今日は台風の影響か朝から晴れて暑かったです。
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2022/09/05 21:50
すげえや・・・アメリカ出身ですか・・・?
アバター
2022/09/05 21:01
足元のワンちゃんの名前なに?Firefox?
アバター
2022/09/05 20:58
どんなコーデの圏ちゃんも素敵だよ
にしても返事めっちゃ早くない?
アバター
2022/09/05 20:56
KEN CHAN with INUGAMI 〜feat.ベタ目〜
アバター
2022/09/04 23:43
はやい IQ3000
アバター
2022/09/04 23:41
園円国匠圏田困囗囘囙囚四囜囝回囟

↑圏ちゃんをさがせ
アバター
2022/09/04 21:59
暇だお
アバター
2022/09/04 21:34
ふへへ(^ω^)
アバター
2022/09/04 17:51
けんやんやふふ
アバター
2022/09/02 21:49
私もそれに合わせて寝る ( ¯-¯ ) ふん
アバター
2022/09/02 20:58
余裕すぎて困ってる ᜊﬞﬞ
アバター
2022/09/02 20:25
ほんとに寝たの悔しい
なんか眠くないんだけど〜って
話した数分後にバッチリ寝てた ᜊﬞﬞ
アバター
2022/09/02 19:26
けんたん主催のステプ会
眠くて行けなかったから今度はリベンジჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
アバター
2022/09/02 19:24
けんたん、お返事遅くなっちゃった…
うん!痛いところあれば、ツボとか押してくれるから
体が軽くなる気がするのよねー!
でも、親が紹介してくれた整骨院は保険がきかないから
実費になんだけどね! 笑

アバター
2022/09/01 08:50
おはよお
昨日楽しかった
仕事頑張ろお
アバター
2022/08/31 21:01
まってるううう

まう×まり×たこ・・・ふ・・・・・・・・
アバター
2022/08/30 15:44
ひん。゚(゚´ω`゚)゚。
アバター
2022/08/30 12:06
おはみょ〜素敵ポチ(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)
アバター
2022/08/30 01:38
いいのよ、気にしないで
アバター
2022/08/29 01:07
よろこんでもらえてなによりよ~
なんかまた送りたくなるじゃない~
アバター
2022/08/28 23:02
結構な大きさとフリフリだよね!
可愛い~!
アバター
2022/08/28 22:57
さっそくつけてくれてありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/08/28 22:09
うちもおおざっぱよ
アバター
2022/08/27 21:43
名前覚えられてると変えづらいよね
めっちゃわかる
みれのこから変えられんかったもんな、、、、
アバター
2022/08/27 14:30
けんちゃーんおはよ、すき
アバター
2022/08/26 01:57
本名じゃないのよ~
可愛い名前がよかったわ
「り」とか「れ」とかついてる名前可愛いくない?
アバター
2022/08/25 22:23
うんうん
みれのこのみれも元々好きな女優の名前からとったものやしね!
今はそんなにだけど・・・
アバター
2022/08/25 11:50
けんたんたんたんたんたん

ステプ
アバター
2022/08/25 00:10
ンガユガンガンガンゲンガンゴンガンゴ ギョ!

プレゼントありがとうありがとう (;_;)
明日のお給料日後速攻課金して買おうと思ってたから
本当に嬉しい嬉しいあうあうあう ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১←

んえぇん本当に嬉しい。。めためた着る めためた大事にします。。
けんてゃんいつ?
アバター
2022/08/24 15:55
あ、そうなん?知らんかった~
アバター
2022/08/24 15:19
あるぱかが好きなわけじゃないんだけど・・・推しキャラがあるぱかだからあるぱかにしてみただけ
アバター
2022/08/24 06:34
シェンメイを可愛く着こなすけんたん神
そのキョロッとした目の顔文字、懐かしさを感じるwww
アバター
2022/08/24 00:20
ひらがなってなんか可愛いよね
アバター
2022/08/23 23:01
みれ以外がいいよな~って思って
あるぱかって読むんやけどね
ひらがなであるぱかにするかな、、、
アバター
2022/08/23 22:56
名前ハングルにしたけど、いいの思いつかんかったんよね
アバター
2022/08/23 22:46
アバ名変わってもみれさんはみれさんだから!
アバター
2022/08/23 22:26
アカウント転生する
もう人気品とかはほぼ移動させ終わった
この間黒ガチャ品プレゼントしたアバでの活動になると思う



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.