Nicotto Town



川床のお部屋で懐石ランチ(=^・^=)


日本庭園を抜けて
川床のお部屋へ(=^・^=)

ここは柵が低いし間隔が広いから
4にゃんずが
いつもみたいに追っかけっことか始めちゃったら
転げ落ちそうで心配だったけど

これ綺麗だねぇ~♬美味しいね~♬
これも美味しいよ~♬って
一口大の色とりどりの綺麗なお料理に夢中になって
いい子でお座りしてくれてたから

美味しくランチ楽しめました(=^・^=)

日傘のお礼にお食事にお招きしたのに
そのお礼にってデザイナーさんに
綺麗な花束頂いちゃいました(=^・^=)



この背景
初めて見た時から素敵だなぁ~って思ってて^^
フリマでゲット出来たから
お披露目したくて^^

アバター
2022/08/27 00:08
川床の背景は素敵ですよね✨
私もお友達が使ってらっしゃるのを見た時にいいな~と。
いつか手に入れたいアイテムです。
綺麗なドレスに合うようにデザイナーさんが素敵な花束を用意してくれたのかもしれないですね。
アバター
2022/08/24 22:53
こんばんは✿
2000皿完売おめでとうございます!!

川がキラキラしていて、すごくきれいな背景!
あずきさんは綺麗な背景見つけるのが得意ですね(*´ω`)
お部屋に合わせた和柄ドレスも素敵です✿
アバター
2022/08/24 21:49
あずきちゃん、こんばんは♪

今日はお疲れ様でした^^
うんうん。
疲れるよ~~~!
体が冷えて、ゆっくりして体力回復できたかな~?(o^―^o)

私もフリマでゲットして持ってます~~(*^^)v
そういうお話を思い浮かべながら、使うってすごく良いね♥
私、何も考えないで使ってるから~~(;^_^A

4にゃんず、お利口さんだね~~♪
可愛い~(ノ*>∀<)ノ♡


アバター
2022/08/24 21:44
ステキな背景にピッタリのお話ですね(^^♪

お誘い頂けて私も嬉しかったですよ♬
ニャンズ達も大人しくて良かったですね(^▽^)/
アバター
2022/08/24 20:44
こんばんは^^

素敵な背景 フリマ成立おめでとうございます(⌒▽⌒)
みんなで懐石ランチ楽しめて良かったねヽ(´▽`)/
頂いたお花 綺麗ね〜♪

草取り お疲れさまでした(*´꒳`*)
草取りって けっこう疲れるのよね〜
次の日 筋肉痛になったりするし
ゆっくり休んでね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/08/24 19:17
こんばんは☆
おおぉ、素敵な和庭園ですね^^
最近あずきさんがフリマ破竹の勢いでほんとうらやましいです✨成立おめでとうございます☆

そういえばあずきさんは新作ガチャはもしかして回してない感じですか?
あずきさんのアリスコーデ、拝見してない気がして(^^ゞ
アバター
2022/08/24 19:04
こんばんは
川床のお部屋 涼しそう♪
そんなことろでランチ。。。食べた~い
みんにゃ 羨ましすぎます( *´艸`)
アバター
2022/08/24 17:43
こんにちは♬
川床でランチ、涼しそうでいいですね♬
きっと懐石料理も美味しそう~☆
品数が多くて、少しづついろんな物を食べたいな♬

フリマ成立、おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2022/08/24 17:25
こんにちは♪今日は色々と忙しかったんですね。こちらは気温もまあまああるけど湿度が高いせいか体に堪える感じです★早朝から結構暑くて参りました~。。。

この背景私もチェックしてました^^フリマGETおめでとうございます!
この和ドレスはこの背景にピッタリですね♬花束も豪華で上品です♪

今出品したものに応募がきてるんだけど・・・いいなって思うアイテムが一点も入ってないので悩んでます。。。それに10年以上前の古いアイテムなので。。。★
アバター
2022/08/24 16:51
こんにちは!
素敵な背景おめでとうございます!
お衣装も背景にピッタリでとっても綺麗で素敵です(^^♪
綺麗な花束もいいですね(^^♪
4にゃんずちゃんも素敵なお食事に大満足で良かったですね(=^・^=)
アバター
2022/08/24 16:24
こんにちは
川床なんて ステキな場所でのランチ
みんなおとなしくてよかったですね。
花束もとてもきれいです。
アバター
2022/08/24 14:22
川面がキラキラしててとってもきれいですね^^
いつも素敵なお話を考えられてて、すごいなと思っています。
アバター
2022/08/24 13:29
おこんにちは あずきちゃん♪

今日もちゃんとお話しが繋がってるのですごいなぁ♪
4にゃんずも楽しそうだしデザイナーの先生から花束をいただけて良かったね。
この背景は持ってないんだけど川の描写が綺麗な背景だと思うよ。

昨日の坂の背景もずっと欲しかったのでGET出来た時は嬉しかったわ~♪
坂のある景色が好きだしね(笑)
そうそうようやくポーズが使えたよ♪
坂の背景は着物でも浴衣でも洋服でも良いと思うんだけど
風鈴の背景はやはり和が良いかな?でも素敵な背景だよね♪

だいちゃ~~~んらしんだけど涼子が会いたがってると伝えてくださいまし♪

私が海の背景でおススメなのは2019年のプレシャスサマーかな?
でもプールの背景もあるしいっぱい揃って良かったね。

うんうん ヘギョちゃんとピ でもこれは噂に過ぎず
本当のところはわからないのよね フルハウスでの2人が良すぎたと言うか?
私が思うにビョンホンとピが重なってるかも?
なので隠すしかなかったのではないかと想像してるよ。
ピの奥さんはテヒちゃん この2人の結婚は共演でって感じじゃなかったので驚いたわ~
自分が韓ドラから離れた後だったしね。
私もテヒちゃん 好きだよ だいたい超苦手な天国の階段でも苛め役のテヒちゃんの方が
好きだったし 天国の階段が苦手なのは病気とか苛め系のドラマだからなんだけどね~

ボーイフレンドでずっと気になってるのは元だんの行動 あれってわざと
ヘギョちゃんと別れた感じだし 姑役のチャファヨンさん?は上品だし素敵♪
優しい役も病気で亡くなってしまう切ない役も気の強い姑出来るし何しろ綺麗だと思うよ。
ボーイフレンドは姑の母親以外悪い人がいないのが良いよね~♪
私たちのブルースも途中なんだけどボーイフレンドが終わったら
イナヨンちゃんのドラマを観ようかな?
ロマンスは別冊付録 あずきちゃんは観たかしら?イナヨンちゃん 大好きあんだよね。

今日は水曜日なので新作が楽しみ~
素敵な背景やワンピが来ますように♪

あずきちゃん 午後も楽しく過ごしてね。
アバター
2022/08/24 09:04
あずきちゃん、最近背景からストーリーに入ってるね
いろいろ思いついて凄いね

次々フリマ成立してるみたいだけど
どんなアイテムを出してるの?
不思議だわ~w
アバター
2022/08/24 07:30
おはようございます
日本のお料理は見た目も綺麗で
美味しいですよね(*^-^)
背景は水面がキラキラしていて
とても綺麗ですね♥
あずきさんのドレス姿もお花も
とっても素敵で可愛いです(*´∀`*)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/08/24 02:58
あずきさん今晩は^^

この背景ほんとに素敵ですよね。
こんな所でお食事出来たらどんなに幸せか♬
4にゃんずちゃん達も喜んだでしょうねw

一昨日から5連休で嬉しいけど
何時もの生活リズムが崩れてしまい
昨日は今日からのお天気のせいも有るのか
頭痛で1日寝てました(>_<)

今日はお天気下り坂で午後から雨予報です☂
気温も32℃予報なので蒸し暑くなりそうです(≧◇≦)
5連休も後3日。せっかくの連休も予定も無くあっという間に終わりそうです。
アバター
2022/08/24 01:39
猫さん達、礼儀正しくですか、良かったですなう。

花束、おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/23 23:34
涼しげいいですよね♪土足厳禁ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.