Nicotto Town


ピンクの亀


8月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 4

今日は自然・ショップ! 四択:ゆず


日本に来る予報は出てないけど、天気図に
台風が2つ... これから台風の季節だわぁ(´言`)
ヨーロッパや中国では渇水で大変みたいだし
そちらに雨を分けてあげたい!

アバター
2022/08/25 00:19
減量とぺットと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/24 21:52
台風だって?@@
アバター
2022/08/24 20:18
台風の水害ニュース、聞きたくないですね><
アバター
2022/08/24 18:52
今年は、大雨の被害が出ない良いですね。
アバター
2022/08/24 15:19
今のところ来ないけど、心配ですね(;^ω^)
アバター
2022/08/24 09:37
大雨は困るけど渇水はもっと困る。
アバター
2022/08/24 09:17
渇水しているところにあげたいですね~
もう秋かな?
異常気象なのでまた暑くならないかな?とちょっと疑ってます
アバター
2022/08/24 06:31
台風真面に、来れないかもですよ、大陸にある低気圧や高気圧が強いので、何時もとコースが違うんですよ。

日本横断するコースが、かなり下の方にずれているんですよ。

雨がない地域があるかもですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.