Nicotto Town



伝言版

こちらにどうぞ

アバター
2023/02/12 20:07
サークル空きが出来たら連絡しますね^^
アバター
2023/02/09 11:40
サンハーイの企画ありがとうございました。
イベ参加用をゲットして嬉しいです。_(_^_)_
アバター
2023/01/30 22:54
こんばんは♪

サークル申請ありがとうございます。
承認しましたので よろしくお願いします。

今日締め切りのプレ企画やってるので
よかったら参加してみてください。

 管理人
アバター
2023/01/03 07:40
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
新年企画あんな感じでどうでしょうか
開催前に一度お話したいのだけど、ご都合いかがですか?
アバター
2022/12/11 17:45
こんばんは♪
私が勝手に行っていたぷれ企画で9999人目の訪問者様にプレゼントを送ることになっているのですが、、
にくさんが9999人目の訪問者様なので景品いかがなさいますか??
(詳細は日記に載せました!)
アバター
2022/11/15 17:49
にくさんこんばんは✿
再び企画に参加してくださりありがとうございます!
今から贈りますね‼^^*
アバター
2022/10/16 17:39
こんばんは。お贈りしました。
友達は削除してもかまいません。
アバター
2022/10/16 12:23
にくちゃーん!こんにちは!!!

そうだよねぇ、、広告可愛いからたまに行っちゃう ( 笑 )

そうなの!だぼだぼしたい (;_;)
これからの時期なんて尚更オーバーサイズで着たい (;_;)♡
にくちゃんは身長いくつくらいなんだっけ?
アバター
2022/10/12 19:06
セットアップとかは確かに高めでよかったかなあっては思うけど、
だぼっと着たい時とかはメンズのLとかXLにしないと無理 ( 笑 )*
デザイン可愛いから今日の新作もずるいなあって思う!

そうだよね!?!??!
なかなかしまむら行かないけど気になってたんだあ~ ◎
アバター
2022/10/10 19:48
そうそう!そうなの!
私身長高めだから結構かっこいい系?の服しか着れなくてさ〜
ふわふわふりふりなのニコタで着ちゃう ◎

カービィ今やってるみたいなんだけど、
結構GUコラボ可愛いからすぐ見ちゃうかも!( 笑 )
アバター
2022/10/08 00:03
んんん改めてありがとうにくちゃん (;_;)

そうなの!普段できない髪型とか服装とかに
憧れっていうか、興味がすごいからやっちゃうんだよね!( 笑 )

サンリオ可愛い!今度GUでサンリオとANNA SUIコラボ出るみたい
アバター
2022/10/04 23:13
やた!おそろい!( 笑 ) へへ

サンリオもディズニーも好きかなあ、、
リアルだとあんまり自分の見た目と可愛い系が合わないから
ニコタの時くらいは可愛いのばっかり身につけちゃう ◎( 笑 )
アバター
2022/10/04 22:22
そうなの!
マイメロちゃんもクロミちゃんもぽちゃっこも
サンリオは好きかな!
アバター
2022/10/04 22:21
遅れて安心は可愛すぎるね (;_;)?笑
んえぇ嬉しい
つまりはにくちゃんとおそろいクッキーなんだね へへ
アバター
2022/10/04 22:14
んえぇにくちゃんありがとうううう (;_;)(;_;)(;_;)
プレゼント届いておりました、、可愛い〜〜!
大切に使わせて頂きます、、 ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

いろんなお話してくれるから楽しいよ〜っ ◎
アバター
2022/10/03 17:53
ええ、そうかなあ
にくちゃんとお話してるの楽しいから
私からすると話術ないとは思わないかなあ (^.^)~~

絶対周りに距離取られる!( 笑 )
アバター
2022/10/01 19:45
たまに英語話せる系日本人見かけるけど
シンプルに尊敬する凄いよね!??!?

話術足りなかったら申し訳なさ感じるけどね (;_;)

そうなのあの眼鏡ふざけてるようで可愛いの へへ
アバター
2022/09/29 23:29
イベント特典のやつだったかな
使うの難しくてあんま使えなんだよね
アバター
2022/09/29 23:05
日本語もままならないから外国は手が出せません ˆ¬ˆ

んね!広いよね!
世代問わずお話できるようになって感じるようになったかも!

可愛い中華はずるいよね (;_;)
毎度毎度可愛いし飽きない!
アバター
2022/09/29 22:35
可愛く組めました^^
アバター
2022/09/29 22:08
んええそっか!
私それすらもわからない ˆ¬ˆ へへ

病気ってなっちゃうと意外と本人もではあるけど、
にくちゃんの立場も悩んだり不安になったりしちゃうよね、、
そんな時こその同世代なりのニコタだよ!うんうん!

にくちゃんは新作買ったの?
アバター
2022/09/28 22:45
そうそう!今日新作出たの!可愛い ˆ¬ˆ
ええ凄い!中国とか海外詳しいの?

それはちょっとなあ〜、、
確かにそうだよね!今もだし今後のことも考えないとだもんね (;_;)
なかなか色んな人に助けを求めるって
簡単なようでなかなか難しいもんね、、
アバター
2022/09/28 21:23
んん〜大分にくちゃんにとっても
負担というか、重荷になってそうだね、、
自分の事も相手の事もって考えると頭いっぱいいっぱいだよね

映画観る以前に人酔いしちゃいそう ヽ(‘ ∇‘ )ノ笑
アバター
2022/09/27 23:17
確かに!そうかも、、!
昔と比べて報告するレベルの人も減ってきたから治安いいんだね ◎( 笑 )

んんんそれは頭ごちゃごちゃなるし、
何にもあたる事出来ない気持ち?が生まれちゃいそう (;_;)
責めることじゃないって言い聞かせるのも苦しいから、
少しでもゆっくり出来るようになるといいんだけど、、

やっぱりそうなるよね!
映画館人多そうだし、私も多分そうなる!( 笑 )
アバター
2022/09/27 19:00
年代も性別も選びたい人は選べるし、
関係なくお話も出来るし、
作る系お着替え系色々だもんね!

うわあそれはちょっとなあ、、
流石に連続だと電話の通知来たらちってなるかも (;_;)
〇〇しなきゃって思うものは全部疲労に繋がるからね
目処経つことなら救いなんだけどなあ、、

にくちゃんは見に行く予定なの?
アバター
2022/09/27 18:49
わーいにくちゃん!こんばんは!

今ニコタ人少ないイメージあるから
100コメプレって需要あるのかなって思ってた ( 笑 )

あれまあそっかあ (;_;)
今週ずっとはちょっと疲労溜まっちゃうかもね、、!
しかも繊細というか気を遣うことというか、、
もし大丈夫だったら是非ニコタに!お話してください!

全然詳しくないから映画見に行ってないけどね ˆ¬ˆ
アバター
2022/09/26 23:47
今日の分もお水と素敵やっておいたよーう!

了解した!
リアル大変なのね (;_;) 無理しないでね!
優しい人多いよねわかる、、、だから来ちゃう (^.^)~~

ええ!そうなの!
最近色んなところにワンピースいるからすごいなあって思ってる ˆ¬ˆ
アバター
2022/09/26 21:43
何日か前の朝に震度2くらいのがありましたが、
特に何ともありませんでした。
アバター
2022/09/25 23:01
えぇそうなの、
じゃあ私今後先頭切って推してくね ◎

いやいや!そんな事ないよ!
私がただ暇人で色んな人がお話してくれてるだけなの
皆さん優しいの (;_;)

グラブル!聞いたことある!ゲーム?
グランブルーファンタジー?だっけ?
アバター
2022/09/25 22:49
私好きだなあその表現

よかった (;_;) 嬉しい
これからもぐいぐいしちゃおっと ◎
アバター
2022/09/25 22:40
表現可愛すぎた ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

えぇそうだったの!?
フレンドリー過ぎてない、、?大丈夫、、、?
アバター
2022/09/25 22:35
待って胃袋生活面白すぎるwwwww

ええ、私勝手に同世代だとおもってたんだけど、、!
先輩でした、、?(;_;)
アバター
2022/09/25 22:32
素敵なことよ ◎

確かに冬より夏の方が好きかな!

私23の歳になりました〜!
アバター
2022/09/25 22:18
知らぬ間にお誕生日きて、知らぬ間に歳重ねちゃうね 汗
アバター
2022/09/25 22:18
ほんとだ!
食べ物で溢れてるってなんか可愛いね ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

そうなの夏の女なの ✌
アバター
2022/09/25 22:12
イメージついた!( 笑 )

私は先月の25日だよ〜 ദി ᷇ᵕ ᷆ )
アバター
2022/09/25 22:06
食べものに落ち着くのね!( 笑 )
アバター
2022/09/25 19:38
全然謝ることじゃないよ本当に!嬉しすぎてるから (;_;)

うわぁぁ凄いなあ、、、
じゃあ私できる限りお水あげに行くね ദി ᷇ᵕ ᷆ )
今日の分の素敵とお水しておいたよう ◎
アバター
2022/09/25 18:35
ほんとにありがとう、、楽しみ、、、
普段からずっとガーデンは楽しんで(?)るの?
アバター
2022/09/24 22:59
え嬉しすぎる、、、
今見てきたけどめちゃめちゃ可愛かったよ (;_;)
ありがとうございますありがとうございます、、、
申請しちゃった!へへ
アバター
2022/09/24 22:14
えっなんだろそれ、、、
いいんですか (;_;) お言葉に甘えても、、
アバター
2022/09/24 22:11
んええ、、、!
クッキーって手持ちのですか?
アバター
2022/09/24 19:41
ありがとうございます!

クッキー可愛いですよね、、、
ガーデン全然やってなかったけど今回は頑張ろうかなと思って (;_;)
アバター
2022/09/23 00:55
えぇありがとうございます、、、
にくさんのクッキーのコーデも素敵です ദി ᷇ᵕ ᷆ )
羨ましいです ◎
アバター
2022/09/22 21:36
こんばんは〜!
お迎えに来ちゃいました ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ぜひお話してください ヽ(‘ ∇‘ )ノ
アバター
2022/09/21 16:28
にくちゃん 日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆

そして Ю―(^O^ ) ただいまー!
と言っても本格復帰は 退院後一週間検診が終わってからの
28日からになると思うけど(^▽^;)

こんなぐうたら主婦でも一カ月留守にするとあれこれ雑用が
たまってるものなのねぇ(・・;)
お陰さまであの激しい膝痛から解放されて本当に嬉しいです!
早く股関節も手術して欲しいです^^;
しばらく ユルユルの 束の間の復帰ですが またよろしくお願いしますね^^

(*^m^*) 入院生活のお楽しみは リハビリ室に行く事でした(笑)
若いイケメン君が多いんだもん(๑˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2022/08/28 08:28
あと3日半です。
一日200皿販売できれば、余裕で達成出来ますね。
頑張ってね。
アバター
2022/08/25 18:04
今日も居てよかった
素敵なコーデなので
アバター
2022/08/25 17:57
こんにちは!
今日もいるよ〜
コーデ褒められるのすごい嬉しいありがとう!
アバター
2022/08/25 17:21
こんにちは~^^月日が流れるのが早すぎます。><今日もお疲れ様でした。♬
にくちゃんお祝コメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2022/08/24 22:48
そう!部活帰りイメージした!
かっこいいよね~もてそう
アバター
2022/08/24 22:43
制服かっこいい!!
アバター
2022/08/24 22:40
どっちでもいいですよ♪
アバター
2022/08/24 22:33
ありがとー!!
どういう風になるかな
wkwk
アバター
2022/08/24 22:30
制服いいですね!
お題ありがとう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.