Nicotto Town



夏休みの宿題が終わらないので逃げていいですか?

あと3日で学校なのに全く手を付けてない......

どぉぉぉぉしよぉぉぉぉぉぉ((((号泣
何から手つけてええのか・・・・汗

アバター
2022/09/01 13:36
朝顔の観察日記からかな
アバター
2022/08/29 23:41
母親の立場から言います!!
お皿投げていいですか

冗談はさておき。。。

私が学生に戻れるとしたら
漢検2級を取得するかな~
そして他にも色々な資格を取得したいです

もう今は私は無理なので、ごま塩さんが羨ましいです!
アバター
2022/08/28 02:28
どこに打っていいのか分からないからここにうちます
友達申請ありがとう
色々話せておれは楽しかったよ

実はおれには18歳の息子が居ます
おれはアニキではないってのはそういう意味で
もし息子もこれやってたらもしかしたらこんな感じなのかなぁって

結論的にはおれは宿題とかやった事ないっす



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.