Nicotto Town



おばあ様のお家ヘ(=^・^=)


おばあ様から
4にゃんずが喜びそうな玩具買ったから
連れてらっしゃいって(=^・^=)

そのこと話したら

ねぇ~♬ねぇ~♬どんな玩具かなぁ~♬
どうやって遊ぶのかなぁ~♬って

おめめキラキラさせながらはしゃいじゃって(=^・^=)

そんな4にゃんずを連れて
おばあ様のお家ヘ(=^・^=)

プレゼントに
お庭に咲いてたブルーの薔薇の花かごを持って(=^・^=)



今回の新作好みで~♬(*^^)v
いろいろ買っちゃったから早くお披露目したくて^^
先ずはブルーのワンピから♬

それと
ブルーの薔薇の花かごは
ずっと前に作ってあったんですけど
ブルーのブリザーブドフラワーが出来てから
セットでお披露目しようと思ってたんですけど
なかなか出来ないから^^;
今日のコーデに似合うし、先にお披露目することに^^

そしてもうひとつ
8月もあと1週間になったから
夏らしい背景もう一度づつくらい使いたいなって^^

でも
この背景はまだしばらく大丈夫かな?

アバター
2022/08/27 00:11
新作のブルーノドレスと地中海の様な背景が素敵ですね~✨
夏らしい爽やかなコーデを私もしたくなりました(#^^#)
アバター
2022/08/25 22:41
こんばんは✿
私のところは少しだけ降りました。
激しい豪雨は怖いですよね(-_-;)

お花のワンピすごい可愛いですね♥
私も今回の新作好みで、どの色にしようかかなり迷っています!
アバター
2022/08/25 22:23
あずきちゃん、こんばんは♪
おかげ様でイベクリアできました~(●^o^●)
お祝いコメもありがとうございました♥

うんうん(^^♪
今回のコーデは2種類とも可愛いので、何枚か欲しいかな~(*^^)v
ブルーも可愛い~~♬
ポシェットと薔薇の花籠もブルーで素敵^^
背景はまだまだOKだよ~~(^_-)-☆

4にゃんずはおばあ様のお家で楽しく遊んだかな~(^O^)

今日も綺麗な背景とコーデを見せてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/08/25 21:14
こんばんは
背景もワンピースも とってもかわいらしいですね^^
バラの花かごも ワンピースに会ってステキです。
にゃんちゃんたち おもちゃ期待してますね。
アバター
2022/08/25 20:00
爽やかな新作コーデですね~♬
ブルーの薔薇の花籠で爽やかさアップですね(^▽^)/♬

ニャンズへの玩具なんでしょうね(^^♪
アバター
2022/08/25 19:13
こんばんわ^^

新作のワンピで、このブルーが
とってもきれいですよね^^
あずきさんにすごくお似合いです
青い海の背景も鮮やかできれい^^

お店イベントクリアできました
たくさん食べてくれてありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/08/25 18:50
こんばんは^^

新作ワンピのコーデすっごく素敵ですよ〜♪
ワンピ可愛いよね❤︎
こころもいくつか買ってしまいそうです(●´ω`●)
素敵な背景と合ってて爽やかで可愛い〜♪
おばあ様のところへ行くの楽しみにしてるの
伝わってきますよ〜

こちらは曇ってて時々薄日がさしたりしてました♪
お洗濯物はなんとか乾きましたよ(*´-`)
あずきさんのところは雷雨があったのね
変わりやすいお天気でお出かけは注意ですね

こころもこうして楽しい会話ができるのが
とても楽しみなのよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつもありがとう〜
アバター
2022/08/25 18:22
こんばんは
新作ワンピも日傘やポシェットと
とっても合っていてステキです^^
水色 爽やか!

ほんと今回の新作は私も好きで
何色か買ってしまいました( *´艸`)
アバター
2022/08/25 17:06
こんにちは♬

新作可愛いですよねぇ☆.。.:*・.。
あずきちゃんとワンピ&お靴色違いのお揃いでうれしいです♬

あずきちゃんはピンクも購入されてるような気がするな~^^
私ももう1着購入する予定です♬(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/08/25 17:03
こんにちは♬そちらは雨と雷だったんですね★こちらは30℃以下とはいえ風もなく蒸してます。。。早く涼しくなって欲しいですね!

新作のワンピ可愛いですね♬襟が上品な感じで淡い水色で素敵です☆彡
この景色は夏に限らず使えそうですね^^新作沢山買ったんですね♪お披露目楽しみにしてます!

私はP背景をあまり持っていないので白ガチャでも嬉しいです^^
フリマ交換でのPコインはなるだけ抑えたいので、好みか使いまわし出来そうなアイテム以外はお断りするようにしようと思ってます。(学習した?)
アバター
2022/08/25 16:22
こんにちは!
ブルーのワンピースとっても素敵ですね(^^♪
薔薇の花かごもとっても綺麗ですね(^^♪
おばあさまも喜んでくださるでしょうね^^
4にゃんずちゃんたちの玩具はどんなのかな^^
とっても楽しみですね(=^・^=)
アバター
2022/08/25 14:45
こんにちは~☀
今日は昨日までとは打って変わって、洋のお話ですね♬
新作かわいいですよねー!淡いブルーに青バラの花かごがよく映えてます^^

伝言板にコメントありがとうございます❤
お友達に青バラの和かんざしを交換してもらって、そのお披露目コーデでした(≧▽≦)
新作髪型、かなり好みだったので、ドレスに無理やり合わせてみました^^青もリリースしてほしかった~
ちょうちょはこの色しかなかったのであえてあわせてみましたが、悪目立ちはしてなかったと信じたいですw

フリマ、撃沈もおおいんですね!
私は撃沈ばかりなので、やる気を失って見もしなくなることが多々あります(;´∀`)
「フリマ成立」の字を見るといつも嬉しいってなりますね♬

闇影アリスガチャ、そういうことだったんですね。
あずきさんの断捨離精神、みならいたいです~(゚∀゚)
私も好みじゃないガチャは割と徹底して回さないので、何回か前の異世界シリーズだったかな、あれとか一つも持ってませんw
昔からそういうスタンスなので、過去ガチャでもってないものとかいっぱいあります
Cコイン、使い道ないですよねwもっと利用先を広げてほしいですね~
アバター
2022/08/25 14:26
おこんにちは あずきちゃん~♪

新作 色とか小物が悩ましいよね~♪
あずきちゃんのブルーも素適♪
うーん 悩ましい(笑)
春風音楽学校の背景 素敵なのであずきちゃんもGET出来ますように♪
私はタカラジェンヌ風の制服が欲しんだけどこちらはフリマに出ないので難しい(涙)

袴は今年のもの 可愛いので気に入ってるんだけど袴って中々着る機会がないので
ちょうど良かったわ♪

川床の背景は以前から人気あったよ 私の周りでも持ってる人が多いし♪

2019年のプレシャスサマーはデッキのなんだけどあとでつけて行くね。
今年はあまり見なかったかな?たまに夕方とかが出てたんだけどね~

ヘギョちゃんと言えばビョンホンだった 私の中ではその印象が攣用いかな?
でも当時のヘギョちゃんは若かったし 長くは続かず1年と少しだったと思うわ。
私はビョンとの最後とピは重なってると思ってるよ。
あとヘギョちゃんとピはお似合いだったの♪
天国の階段は苛めや病気+私はチェジウが苦手 もっと言うと
ああいうチェジウが苦手 明るい役なら良いんだけどね~
それとサンウの出世作なんだけど童顔なサンウなのでチェジウと似合わなかった(笑)
古いドラマの事なら語れちゃう涼子です(笑)
あずきちゃんも韓ドラ歴は長いのかな?
あ パフュ―ㇺはさっきも進められたところだよ(嬉)

チャファヨンさんは確かいつの頃か復帰したんじゃなかったかな?
意外に若いのよね ホント綺麗だし上品だと思うよ。
韓国は意地悪な役も出来ないとダメだと思うのでちょうど良いのかも?
ファョンさんは優しい役も出来るしね。

新作 私が1番欲しいサンドイッチは赤いチューリップのなんだけど
今日はベージュの服なので何となくオレンジのサンドイッチにしてみたよ。
背景もベージュに合わせてベージュなんだけど白も買おうかな?
私はエプロンの方をまだ買ってないのでエプロンワンピの色次第なんだけどね~
ポーズも欲しいしジュースも買うつもりなので悩ましいよ♪(笑)

あずきちゃん その背景の時はおばあ様のお家~!
4にゃんずと楽しんで来てね。
ブルーの薔薇の花かごもおめでとう♪
あと大ちゃんによろしくです(笑)

昨日は色々忙しかったのね 私はのんびりライン電話してたよ(笑)
あずきちゃん お疲れさまでした。

これからの時間も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/08/25 08:32
新作可愛いですよね。(*^▽^*)b
そのワンピも上品で淑女という感じでお似合いですよ。(*^▽^*)v
水色のワンピと青いバラの花かごと青い背景とってもマッチしてて素敵です。
そもそも私は水色が大好きなので、とてもいいなぁと眺めています。
おばあさまも優しいけどあずきちゃんも優しくて、いつもほんわか癒されています。
ありがとうございますm(__)m
アバター
2022/08/25 07:29
おはようございます
おばあさまはいつも優しいですね♥
新しいおもちゃ 4にゃんずもきっと喜びますね(*´∀`*)
あずきさんの新作のワンピースとっても可愛いです
手持ちのバラの花かごとよく合いますね♬
いつも可愛いお話に癒されています(*^-^)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように♥
アバター
2022/08/25 04:24
あずきさんお早うございます^^

ガーデンランキングのお祝いありがとうございます♬
これからもお水あげお願いします(^-^;

昨日は32℃の午後から雨予報でしたが
降る降る詐欺に遭いましたw1滴も降らず☂
今日も☂マークですがどうなる事やら(-ω-;)ウーン

昨日のコーデはアンジェリカのワンピを
フリマでやっとGet出来て、背景も素敵なものをGet出来たのでお披露目しました♬
↑この背景も綺麗ですよね。新作のワンピもとっても可愛いですね。
ハートのポシェットが超可愛い♬こんなアイテムも有るんですね。
アバター
2022/08/25 01:02
猫さん達に、プレゼントがですか、おばあさんに青いバラおお土産にですね、良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/08/24 23:57
なんと爽やか。:.゚ஐ゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.