Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2451)空耳 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

「わ~~ レイラさんからプレゼントだ~~~
 闇影の国のアリスの喋るお花ステージだ♡
 bonoはお花が好きだからご機嫌だ~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、すごく立派なバラだ。
 あ!顔が・・・・・・」
「わ! 本当だ!
 気がつかなかったな・・・・」
(ちょっと不安そうなbono)

「何か話してるみたいだ・・・・ 聞こえないな。
 bono、なんて言ってるか聞いてみてよ」
「え~~ bonoは花粉症だから
 あまり近づきたくないんだ」
「本当は怖いんじゃないの?」
「そんなことないけど・・・・・
 あ! 聞こえた!
 Toshiに知らせたいことがあるみたい」

「しょうがないな・・・・・・」
(バラに近づくToshi)
「お~~ そうだったのか・・・・・
 Pショップで特別セールがあるのか・・・」
「わ~~ bonoが聞かないと!
 Toshi、ちょっと場所を変わってくれない」
「いいけど・・・・・
 空耳だったかもしれないよ」


(減量辛そう)教会 ペット

アバター
2022/08/26 04:13
欲しかったおばけスイカのプレゼントでbonoはご機嫌なんだ、
でも、足を噛まれてらクマるな~~
アバター
2022/08/26 00:34
石鹼とゲームと神社。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/26 00:20
この背景は私もお気に入り^^b
綺麗なバラですよね~♪
良かったですね❤
アバター
2022/08/25 22:57
喋るお花ステージ素敵ですね(#^^#)
綺麗な薔薇に囲まれると癒されますね(^.^)
お花さん達のお喋り気になりますねw
アバター
2022/08/25 22:46
今晩は✨
素敵なステージのプレ良かったね(^_-)-☆
目眩の薬が有ったので飲んでみたら効いて来たみたいで朝の目眩は少しマシに成ってました(^^♪
アバター
2022/08/25 22:45
こんばんわ♪
薔薇の中のお顔、白バラは気が付いていたのですが
bonoさんのコーデを見て、赤バラにもお顔があるのを発見!
美味しいケーキをあげると良いことを教えてくれるのかな?

Pショップの特別セールがあるといいですね(*´∇`*)
アバター
2022/08/25 22:32
bonoちゃん きれいなステージ ほんとだお顔が二つ何かお話しているみたいだね
アバター
2022/08/25 21:05
こんばんわ!何で喋るステージなんだろうと思ったら、
顔があって、何か喋ってるんですね~面白いですね
アバター
2022/08/25 20:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
喋るお花・・ちょっとうるさいかも( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/08/25 19:48
ニコットタウンのお得情報が聞けるといいですね~
楽しい情報が聞けたら、ぜひマリンにも教えてくださいね♪
アバター
2022/08/25 19:08
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/08/25 18:34
プレゼントよかったね^^
アバター
2022/08/25 18:13
お花ステージは豪華な感じで素敵ですね。
よかったですね。
アバター
2022/08/25 17:51
どこもタウンの人は少ないみたいなんだ・・・

クマったな〜〜 
フリマに出品しても応募がないんだ。
古い黒・白がガチャはダメなのかな・・・?
アバター
2022/08/25 16:18
こんにちは。このお花は、何を話してるのかと思いきや、セールのお知らせだったんですね^^
ニコの色々な情報を教えてくれるのは嬉しいですね。
アバター
2022/08/25 15:31
こんにちは(*^^*)
わあ、豪華な薔薇ですね♪
おしゃべりしてくれるの楽しいですね♪♪
素敵なプレゼント良かったですね^^
アバター
2022/08/25 12:41
美味しいナスパスタで満腹なんだ〜〜〜

bonoは着せ替えタウンイベアイテムが昆布できたから
イベは終了にしたんだ、楽ちんなんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/08/25 12:07
バラのステージ 素敵です。
Pショップの特別セールなら絶対行きます♡
空耳じゃないといいな~^^
アバター
2022/08/25 10:48
こんにちは♪
喋るお花ステージ、斬新ですね~背景もいい雰囲気です^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/08/25 10:09
bonoさん、こんにちわ♫。素敵とお水のお届けです。

綺麗な薔薇の花、良いですね。私も薔薇の花は、大好きです。

bonoさん、ニコ店達成したんですね。おめでとうございます。
アバター
2022/08/25 08:07
あら~
綺麗なバラね~
でもしゃべるお花ステージだから顔が付いていたね☆
何を話しているか知りたいよね!
Toshiさんに話したいことが有りそうね?
Pショップのセールなら嬉しいけど~空耳ww♬♡
アバター
2022/08/25 07:39
あっ、確かにバラの中に顔が。。。
ちょっと怖い。
アバター
2022/08/25 07:35
なんだか赤バラさんは快情報を喋ってそう。
怪しいです。
賑やかなバラステージ、よかったね。
楽しく過ごしてください。
アバター
2022/08/25 07:01
レイラってみのもんたが洋楽番組やってときのジングルでも使われてたよねぇ。
アバター
2022/08/25 06:03
新作いっぱい欲しいから特別セールしてほしいっヾ(≧∇≦)〃
詳しく教えてもらって~~ww
アバター
2022/08/25 04:16
おめでとう御座います。

良かったですなう。

可愛いコーデですなう。

昼は暑いので気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.