Nicotto Town


ピンクの亀


8月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

今日は教会・ペット! 四択:減量辛そう


こちら日中の最高気温が低くなってきました。
37℃~38℃の体温以上の気温はもうならない
かな。あれはマジで辛い...(っω`-。)

アバター
2022/08/26 00:18
石鹼とゲームと神社。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/25 20:34
今週末はこちらも少し秋を感じられるとの事、ですが
週が明けると暑くなりそうです
さらに秋雨前線でお天気も悪そうです(-"-)
アバター
2022/08/25 18:51
今日は、30℃なかったようです。
アバター
2022/08/25 15:09
こちらも低くなってきました。
今日は昼でも32度でエアコンは昼からつけました。
アバター
2022/08/25 09:45
私の所はまだ30度超えてます
今日も部屋の中は曇っているのに30度湿度66%です
今は元気なので
昼までは汗をかきながら我慢して昼頃からエアコンを付けてます
でも扇風機の風は冷たくなってきてます暑い時は(ぬるいむわっとした風)
アバター
2022/08/25 07:36
本日曇り、まだ27℃ですよ、雨が降るらしいんですよ。

気温が上がらないといいのですが?。

無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/25 07:23
温度は良いのですが蒸し暑いので大変です。
昼間は冷感シートを首に巻きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.