Nicotto Town


グミの夢日記


【ブログ更新】今日(ゆうべ)の夢日記

今日(ゆうべ)夢日記
「異空間の施設→万華鏡の部屋→赤黒の異空間→物体と植物の異空間→夢現異空間」

ブログに載せたいツイート付き

https://ameblo.jp/reoserick/entry-12760645237.html


ブログにもいいねちょーだいな
だから、私は今夜も夢を見る。
http://s.ameblo.jp/reoserick

ツイッターもやってるよ〜
@Guminoyume
https://twitter.com/Guminoyume

フォローしてね。

アバター
2022/09/27 18:27
夢見る魔女さんこんばんは。
私があなたたち(夢見る魔女さん、べるさん、乙女(旧)さん、めめこさん、京風さん、みぃこさん)を
拒否設定した理由。
あなたたち(夢見る魔女さん、乙女(旧)さん、めめこさん)のニコ店であることをしたから
拒否設定をしました。
あの方達(べるさん、京風さん、みぃこさん)は仲がよかったので拒否設定をしました。
だからあなたたちは何も悪くありません。
悪いのはあることをした私です。

サークルを脱退した理由。
サークル規約には、確かメンバー間で拒否設定してはいけないという決まりがあったはず。
その決まりを破ることになるので
脱退しました。
あとは、べるさんがリーダーになってから
べるさんが少し変わってしまったと思ったから。
それも理由の一つかな。
別にじょんさん派ではありません。

もう一度言いますが悪いのは私ですから。
もう拒否設定はすべて解除してあります。
また、元の関係に戻りたいとかそういうんじゃなくて
ちゃんと伝えておかないといけないと思ったからです。
ちなみにあることというのは秘密です。
これをバラすと私がとんでもないことになるからです。
本当にごめんなさい。

以上です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.