Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロシアの弾薬庫は暑さのために爆発していた

https://youtu.be/g-kMBQTUZIY?t=401

ロシアの発表によるとロシアのベルゴロド州の弾薬庫が爆発した原因は暑さだという。
この弾薬庫はウクライナの最前線に送るための武器弾薬が備蓄されていた。

暑さで弾薬庫が爆発するなら、インドやサウジアラビアの軍隊は頻繁に爆発していることになる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/HNAH8TcPy94?t=283
日本昔ばなし くわず女房

酷くケチな男が飯を食わない女と結婚した。
ところが飯を食わない、というのは表向きで旦那が居ない間に死ぬほど飯を食いまくっていた。
おい、 くわず女房 っていう話なのに隠れて飯を食っていた というのなら思いっきり普通だろうがよ。

男は怒り出し実家に帰れと女を追い出そうとすると、女は鬼になり男を実家に持っていこうとする。
男は必死に抵抗して逃げ出し、くわず女房と結婚したのがいけなかったと反省し普通の女と結婚しましたとさ。
めでたし、めでたし。

アバター
2022/08/29 05:25
肥料は爆発物になるという実例
アバター
2022/08/29 02:49
硝酸アンモニウムの大爆発を(レバノン)思い出します^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.