Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P限定


P限定をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①キュートなフリル ヘッドドレス  【深紅】(有料)
②ロリータにゃんこ (セラフィナ)  【深紅】(有料)

①②着用です!

①ヘッドドレスがあるだけで、令嬢という感じがしますね^^
②ちょっと大人っぽいドレスです!

P限定は、滅多にゲット出来ません^^;
このアイテムがどんなに嬉しかったことか!
セットっぽいので、このまま取っておいて着用するのではないかな~?と予想してます♪

最近、我が家では科捜研の女からの相棒の再放送を観るのが定番化しています^^
アレクの友人も、「家にいるときは必ず観てるよ」と言っていました!
アレクはこれらの番組を伯父と一緒に観る時もあるし、観ないで別室にいるときもあります。
この2つの番組は、映画アニメドラマを苦手としているアレクでも、比較的観ることの出来る番組です(*'3゚b)b
ああ、右京さん、かっこいい・・・(*>∀<)ノ))★
右京さんにものすごーく惹かれてしまうアレクです(笑)

アバター
2022/08/28 23:54
こんばんわ。私も相棒の再放送時々見ていますね。
スペシャルを組んだ時は見ているのですが、時々外出だったりして
見逃してしまうこともありますね。

右京さんは格好がいいですね。台本の量がすごいと思いますが
時々イギリス時代のロンドンにいた頃の所から始まるものもあり
英語を使っていて、かなり上手だと思いました。

実際水谷豊さんは、カリフォルニアコレクションという曲も吹き込んでいて
今歌っている方が上手な感じがします。

ある時はピアニストの役、ある時は指揮者の約とか
幅広いのかもしれないです。だから背の高さだけではない格好いいという言葉が出るのかもしれないですね

話は変わりますが、P限定の成立はすごいと思います。
出品者のかたが相当現在のものを求めている場合は
すぐに出品しても大変なので、待つようですね。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/08/26 14:08
こんにちは。
ゴージャスなドレスですね。おめでとうございます(#^^#)
確かにこれは大事に取っておきたいですね。
とっても可愛いです♪

相棒はあまり見た事ないですが、科捜研はたまに見ます。
面白いですね^^
アバター
2022/08/26 10:16
アレクシエルさん、私も相棒はよく観ます
先日の「フォーカス」は何度見ても涙してしまいます・・
右京さん、かっこいいですよねw
相棒はだれが好きですか?私は神戸くん、冠城くんが好きです(*^_^*)
アバター
2022/08/26 02:20
( 'Θ')ノ まだ蒸し暑いから 油断しちゃうねー 水分補給だよーw
アバター
2022/08/25 23:44
僕は「刑事7人」見てるっす(*^^)v
アバター
2022/08/25 22:22
アレクさんこそが右京さんの「相棒」ですねー。
アバター
2022/08/25 21:23
こんばんは^^めっちゃ可愛いじゃん
やっぱヘッドドレスがあるだけで雰囲気変わるね^^
科捜研の女も相棒も警察関係だね^^
推理好き?
楽しそう~♪
アバター
2022/08/25 21:16
傘持って行ったけど帰り雨降ってなくて助かりました。帰ってから雷ゴロゴロしてましたよw
アバター
2022/08/25 19:53
こんばんは~
2000皿達成おめでとうございます!
アレクちゃんお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
ゆっくりしてね^^
アバター
2022/08/25 18:55
こんばんは(^^)/

おお素敵なアイテムgetおめでとうございます!!
なかなかget出来ないから嬉しいですね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.