Nicotto Town



フルーツサンド屋さんに寄って(=^・^=)


4にゃんずとおばあ様のお家ヘ着くと

最近4にゃんずと遊べなかったからか
おばあ様が

みんにゃお泊まりするんでしょう~♬って

すると
4にゃんずが
うん♬お泊まりするよ~♬って(=^・^=)

だから
4にゃんずを置いて帰ることに(=^・^=)

帰りに
オープンしたばかりのフルーツサンド屋さんに寄って
大ちゃんたちへのお土産を(=^・^=)




フルーツサンド屋さんの背景も買っちゃったから
お披露目したくて^^

フルーツサンドとフルーツウォーターも^^

今回の新作
ワンピもなんですけど
フルーツサンドやフルーツウォーターも可愛くて
どれだけ買おうか悩み中です^^

久々に嬉しい悩みです♬^^

アバター
2022/08/27 00:14
フルーツサンドは紫色だからぶどうかな?
にゃんこ達はおばあさまの所にお泊りなんですね。
お店で美味しいフルーツサンドをたくさん買って帰ったのかな?
アバター
2022/08/26 22:05
こんばんは^^

フルーツサンド屋さん 可愛いね〜♪
手持ちも とっても可愛くて こころも悩み中です
大ちゃんにいくつサンドイッチ買うのかなあ(*゚▽゚)ノ
きっと大喜びですよヽ(´▽`)/

今日はちょっと涼しいと思って街探検に出かけたら
脱水気味になってしまいお水飲んで復活〜
ランチを食べて帰ってきました(-。-;
マスクして歩き回ると危険〜

旧スマホは初めて持ったスマホだったから
思い入れがあって大好きだったけどね
流れが変わったので変えることにしたの
色々 進化してるなあ〜って思ったよ♪
アバター
2022/08/26 21:50
あずきちゃん、こんばんは♪

うんうん^^
どれも可愛いね~~(*^^)v
あずきちゃんが持ってるのを見てるだけでも楽しい~(#^.^#)

大ちゃん達、お利口さんにお留守番だから大喜びだね~♥

4にゃんずもお泊りで、楽しく過ごせてるね♪
あずきちゃんものんびり過ごしてね~(*´ω`)
アバター
2022/08/26 21:27
フルーツサンド おいしそうですね~
かわいいドレスもとってもお似合いですね。
だいちゃん きっと大喜びですね^^
アバター
2022/08/26 19:20
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
みんながあずきさんの傍にいない時はこぐまさんSPが
あずきさんを守ってくれてるから安心ですね(*´▽`*)
大ちゃん達にお土産を買いに寄ってる優しいあずきさん(^-^)
お土産貰って喜んで食べてる大ちゃん達の笑顔が浮かびます~(*´ω`*)
あずきさんのコーデもとっても可愛いです~(≧▽≦)
アバター
2022/08/26 18:16
こんばんは お陰様でイベクリアできました。ありがとうございました^^

ほんと見てると欲しくなっちゃう><
オープンしたばかりのフルーツサンド屋さんって
ピッタリですね!
私の好きなツインズちゃんたちがしっかり
あずきさんをガード いいないいなぁ
アバター
2022/08/26 18:02
こんばんわ^^

フルーツケーキ屋さんの背景
おいしそうでかわいい!(*´▽`*)
こんなお店がうちの近くにも
できないかな~(*ノωノ)
今回の新作は、すべてかわいいですよね
全部欲しくなってしまいます><
ほんと、嬉しい悩みだね^^

お祝いコメントありがとうございます
アバター
2022/08/26 17:37
フルーツケーキ屋さんはどれも美味しそうで迷いますね♬
お土産たくさん買ってお泊り楽しいでしょうね(^▽^)/♬

同じフルーツサンドだったので嬉しいです^^
お祝いのコメントありがとうございます♬
アバター
2022/08/26 17:33
こんにちは♬

大ちゃんたちへのお土産、
きっと大喜びですね♬目に見えるようです(=^ლ^=)♫

今回の新作、どれも可愛いですね♬
やっぱり当たりましたか?^^
お披露目、楽しみにしていますね(*´ᴗ`*)ꕤ

私は黒にしようか悩んでいます♬
幸せな悩みです(=^ლ^=)♫
アバター
2022/08/26 17:09
こんにちは♪そちらは涼しかったんですね。こちらは湿度が高くて冷房消せませんでした~★明日は又暑くなるって。。。は~(;^_^A

フルーツサンドコーデ可愛らしいですね^^こんなお花の形したサンド実際あったら買いたくなっちゃいますね♬大ちゃんに何個買うのかな??

浴衣褒めてくれてありがとうございます♪この浴衣レトロチックで結構気に入ってます^^
この青ガチャ巾着はずっと欲しかったので応募できてラッキーでした☆彡
アバター
2022/08/26 16:48
こんにちは!
フルーツサンド屋さんとっても可愛いですね(^^♪
ドレスもフルーツサンドも可愛くって大変ですね^^
お披露目楽しみにお待ちしています(^^♪

4にゃんずはおばあさまの所にお泊りなのね^^
大ちゃんはフルーツサンドいくつ食べるのかなあ^^
1つじゃ足りないでしょうね^^
アバター
2022/08/26 10:31
私も今回は欲しいのが有って、徐々に買い増していきそうです。
小物も可愛いですもんね。(笑)
4にゃんず置いてきたんですね。
身軽になってお買い物も楽しめますね。
アバター
2022/08/26 08:47
フルーツサンド屋さん、絶対あずきちゃんのコーデに登場するだろうなぁって思ってたw
今回も、きっと散財するんだろうなぁとも思う・・・ってか確定でしょw

のあは、ワンピ1着で我慢したよー(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2022/08/26 07:16
おはようございます
今週の新作購入されたのですね♬
今回のアイテムとても可愛くて
あずきさんに似合っていますね(*´∀`*)
フルーツサンドとても美味しそうです♥
大ちゃんたちもお土産を喜んでくれますね
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/08/26 02:05
あずきちゃん おこんばんは~♪

今日は出掛けるのでゆっくり来れないし今頃遊びに来たよ。
昨日も食後仮眠を取ったので元気な私(笑)

今日はミッションコーデを投稿 ミス発覚でショックな私です(汗)
リボンがついてるのにネックレスをつけてしまった(汗)

4にゃんずはお泊り 大ちゃんたちにお土産のサンドイッチを買ったのね~
大ちゃんは喜びそうなんだけど食べすぎはダメよ 大ちゃん(笑)

私は2017年の背景で使いたいものと合うベージュのエプロンドレスは買うと思うんだけど
あと1枚買ってしまうかも?水色か暗灰か迷うところ~♪
サンドイッチは1番好きなチューリップの買い足せたので嬉しいよ♪
でも奥手にしてるので服次第かな?目立たなくなってしまうかもだし
チューリップは手前も買うかもだわ(笑)
あずきちゃんの持ってるサンドイッチとウォーターは私の好きなブルーベリー系っぽいね。
リアルで食べたいかも?
ポーズは色々考えると白 自分が今回買った服にはアイボリーかな?
今回ショールが可愛いよね♪

プレシャスサマー 私は昼間なんだけど夜も綺麗だしピンクの夕方も綺麗なので
いつかGET出来たら良いと思ってるよ。

韓ドラが変化して来たのはたぶんパリ恋あたりからだと思うよ。
苛めや病気物は観てて辛いので超苦手 最後まで観れないのよね(笑)
わぁ あずきちゃん 詳しいわ 私はもこの先もニコタをやりながらなんだけど
韓ドラに戻りたいと思ってたので良いチャンスかな?と思ってるよ。
2011年ぐらいの話し 職場の昼休み みなが話してる芸能人の事がまったくわからなかった私
こんな事も知らないで良いのかと言う感じだったよ(笑)
まあそんな私が韓ドラを観なくなり少しずつ日本の事を取り戻した~
まあ昔っみたいに観るのはもう無理だと思うんだけど少しでも観たい 今はそう思ってるよ。
時代物が苦手な私の中で時代物と言えば善徳女王 あの時のナムギルは忘れられないかも?

チャファヨンさん 離婚されたみたいなのでそれを機に復帰されたのかな?

大ちゃんの登場を楽しみにしてるね~!

あずきちゃん 今日も楽しい1日になりますように♪
アバター
2022/08/26 01:24
おばあちゃんに、ねこさんたちお預けて、帰りにフルーツサンド尾ですか。

美味しそうなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.